アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
勘違いされる日本
朴クネが中国に安重根に記念碑建てさせろとシツコクせがんでるのでふが。

日本と韓国は一応同盟国のはずでふが、その同盟国の要人を暗殺した者の

記念碑を建てるなんて、同盟国なら絶対ありえないでふ。普通の国なら

これは「宣戦布告」を意味するのでふ。日本には憲法9条とゆ腐ったキムチ

みたいな汚物が張り付いてるので、日本は戦争できないことになてまふ。

でも、ここは「これは韓国の宣戦布告とも受け取れる」くらいの事は言て

おかないとダメなのでふ。どしてダメかとゆと特ア以外の国の人々は

憲法9条の事知らないから、日本が何も言わないと日本が韓国のゆこと

認めてると思てしまうからなのでふ。日本人は憲法9条がオカシイとは

思ても慣れてまふから反応が鈍いのは仕方ないでふけど、普通の国の人々が

憲法9条を知ったら、きと冗談だと思うでしょ。絶対そんなものある訳ないと

思うでしょ。憲法9条は異常なのでふ。他の国の人々に理解してもらうのは

ムリでふ。

だから、せめて言葉だけでも韓国が「日本の要人を暗殺した者を英雄と持ち

上げる事は、日本に対してあからさまに敵対する意思を示している」と

言わなければ他の国の人々には日本の立場をわかてもらえないのでふ。

安倍さんが外交好きなのはいのでふが、微笑むだけでは外交できないでふ。



 
| 特ア問題 | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
殺人鬼金嬉老を愛してやまない朝日!!
ついこの間、朝日新聞のこゆ記事がでたのでふが。

朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落
http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/


んで。今日のテレ朝の

「報道発 ドキュメンタリー宣言」は、金嬉老の特集だたのでふ。


金嬉老のコト。知らない人がいたら、ウィキペディア見てくだたい。

ここでふ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AC%89%E8%80%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

大事なトコこぴぺしまふね。


事件概要
1968年2月20日、手形トラブルが高じて暴力団から借金返済を求められた金は借金返済を約束して静岡県清水市(現・静岡市清水区)のクラブで暴力団員と面会。その場で暴力団員のうち2名をライフルで射殺したのち、翌日には同県榛原郡本川根町(現・榛原郡川根本町)寸又峡温泉の旅館で経営者・宿泊客ら13名を人質として88時間にわたり篭城した。篭城の結果、犯人は報道関係者に変装した静岡県警察の捜査員によって取り押さえられ逮捕された。

事件の直接のきっかけは借金返済問題であったが、ずっと以前に目撃した警察官による在日韓国人・朝鮮人への蔑視発言について謝罪することを人質解放条件として要求しそれ以外の要求がなかったため、差別問題と絡めて報道されるに至った。また韓国でも報道が行われた。
韓国マスコミでは差別と戦った英雄として取り上げた。


裁判
金は静岡刑務所未決監独房に身柄を移され殺人罪、監禁罪、爆発物取締規則違反で起訴された。裁判では金の在日朝鮮人としての生い立ちがどれほどの影響を与えたかとが主な争点となった。

裁判中に刑務所内での金に対する特別待遇の実態が判明する。金の独房は施錠されておらず散歩や面会なども自由で脱獄手段に用いられる出刃包丁、ヤスリ、ライターなどを持ち込んでいた。これは金が自殺をほのめかしたりして、規則違反がエスカレートしたものだった。

特別待遇は刑務所上級職員の間で申し送り事項になっていた事実も判明し、刑務所の管理体制が問題となって衆議院法務委員会でも責任追及がされる。その結果、法務省矯正局長以下13人の法務関係者上級職員、専従職員13人が停職・減給・戒告・訓告などの処分を受けた。包丁を差し入れたとされる看守が後に服毒自殺をしている

1972年6月、死刑求刑に対し静岡地裁は無期懲役の判決を下す。1974年6月、東京高裁が控訴棄却。1975年11月4日、最高裁が上告棄却し無期懲役が確定。千葉刑務所で服役。

1999年9月に70歳で仮出所。東京保護観察所を経て、更生の為に適当との判断から祖国である韓国釜山に移り住む。


帰国後
韓国政府から助力を得、釜山にて新生活を始め結婚もした。だが2000年に
講演会
がきっかけで親密になった愛人の夫への殺人未遂と放火および監禁事件を引き起こした為、逮捕され服役した。そのため、韓国での彼の人気は地に落ちたという。現在ではその愛人と一緒に生活しているという。


テレ朝。いわずもがなでふけど。こゆネタだと愛国心が燃え上がるよでふから。

すごかたでふよぉ。(ノ∀`;)

「警察は事件の凶悪性ばかりを強調し…」とか興奮してしゃべてたでふ。

凶悪極まりないのでふけどね。そもそも暴力団とつきあいがあるよな男て

凶悪じゃないのでふかね?

差別に苦しむよな弱者なのでしょかね?

せかくなので、るうたんの好きなworldwarker's weblogたんのコレ!!

見てくだたいね。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748


赤字だろが何だろが。朝日の愛国心を阻むモノは何もないのでしょね。


麻生たんのコトはボロクソ言て。食てるモノ飲んでるモノまで非難して。(/- -)/

主婦集団のイジメみたいなレベルで総理の人格攻撃やて。 (;´o`)



同胞の殺人者のコトは、その人格の卑劣なトコがわかちゃう部分は

何がなんでも報道しないでふね。

その上、殺人者の人生を「母子の悲しい愛の交流」とゆテーマに変換して

キレイな物語にして報道するのでふね。


今時、んなモン信じて朝鮮人への差別に涙するよなアホ。

どのくらいいるのでしょか?Σ(´∇`;|||)

逆にフツーの人々は朝鮮人の恐ろしさと厚かましさに嫌悪感を

感じると思うのでふけど。



今日のテレ朝のこの特集番組。夜7時からだたのでふ。

ちょうど晩ごはんの時間だた人、多かたでしょね。

お気の毒でふ。さぞや吐き気したことでしょ。

ごはん、食べられなかたことでしょ。るうたんもでふ。

hakisooooooo

いくら同胞への愛情とはいえ、ごはん時にあゆ気持ち悪いモノ垂れ流すのでふから。

こゆ番組て。衛生上かなり問題あると思いまふけど。

厚生労働省に規制かけてもらえないものでしょか?


厚労省のOBの山口夫妻と吉原妻が襲われた事件で、マスコミは「テロだテロだ」て

さんざん騒いで。

厚労省のこれまでの悪事に対する報復だて断定して報道したのでふから。

厚労省のみなたん、OBのみなたん、さぞやブルたでしょから。

少しくらいマスコミに報復してもいでしょしね。





| 特ア問題 | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大阪府教育委員会  二百万円かけて知事に嫌がらせ
[大阪府教委]児童らに告知チラシ配布 橋下知事出席の会合2008年10月21日11時33分 / 提供:毎日新聞

 大阪府教育委員会が、橋下徹知事らが出席する「大阪の教育を考える 府民討論会」の告知チラシを約80万枚作製し、府内の全公立小・中学校に送っていたことが分かった。児童・生徒と教職員全員に1枚ずつ行き渡る枚数で、各校に対し児童・生徒らに配布するよう依頼した。教育現場を総動員しての宣伝は極めて異例
現場の教員らからは
「知事に気兼ねするあまり、経費節減がおろそかになっているのでは」との疑問の声も出ている。

 チラシの配送は宅配業者を使うなどして行っており、印刷費用と合わせて計約200万円を使った。

 この討論会は、府教委と府が主催。橋下知事や生野照子・府教育委員長らが出席し、今月26日に堺市中区の大阪府立大学のホール、11月24日に東大阪市立市民会館で開く。府立大では主に大阪府南部地域、東大阪市民会館では主に北部地域の保護者らから参加を募集。各1000人の参加を目標にしている。

 府教委が作製したチラシはA4判の両面モノクロ印刷で、橋下知事らの顔写真付き。今月3日、府南部の小・中学校426校に対し、26日開催分のチラシ約25万枚を送った。20日には、北部の小・中学校1070校に、来月開催分の約55万枚を発送した。

 府教委によると、当日の会場で空席が目立つことを避けるための苦肉の策として、一斉配布に踏み切ったという。府教委の担当者は「知事への気兼ねでななく、自発的に取り組んだこと」と前置きしたうえで、「開催決定から実行までの時間が足りず、通常なら行うポスターの製作などができなかった。かかった経費は部内の経費を節約して埋め合わせる」と話している。【平川哲也】




んふ。

現場の教員らからは

知事に気兼ねするあまり

経費節減がおろそかになっているのでは」

との疑問の声も出ている。


でふて。

何が

「疑問の」

「声も出ている」

でふか。

「疑問の」

「声を」

出すために

わざわざ

やてるコトでしょ。



あほ〜。

そもそも。

「現場の教員」



「教育委員会」

が。

別々の組織なんかじゃないて。


フツーの国民は知てまふけど。

教育委員会の委員様は

日教組の活動家しかなれないて。

み〜んな

知てまふけど。



「知事に気兼ねするあまり」て。

「橋下知事に」

そこまで

気兼ねしなきゃならない

て。

言いたいために。

教育委員会が、そこまで気兼ねするほど

橋下知事はオソロシイのだ



世間に言いたいために

やたコトでしょ。



んんんんん。


二百万円も使て。(ノ_-;)

んなコトやたて。


今ドキ

クソ教育委員会が

橋下たんを恐れてるなんて

思うヒト

日本人の中にはいないでふから

も少し世間を知たほがいでふよ?

そゆ活動ばかりやて

ガキどもの学習指導おろそかにしてるから

大阪のガキどもの学力下がる一方なのでふ。

大阪の日本人の子供たちはカワイソでふ。


こゆ活動は。ガキどもの教育とは関係ないでふから。

クソ教育委員会たん。

かかた経費は日教組の組合費から出しなたいね。☆○=(`◇´*)o

 hasi-edu
| 特ア問題 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
大阪の鬼母のスゲー教育法!
産経でふよ。

野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行 2008.10.16 11:32

壊されていく畑を泣きながらにらむ園児たち16日午前8時12分、大阪市門真市(桐山弘太撮影) 第二京阪道路(京都市伏見区−大阪府門真市)の建設予定地に位置する北巣本保育園(門真市)の野菜畑を撤去する大阪府の行政代執行が16日早朝から始まった。保育園側は2週間後に近くの保育園と合同でこの野菜畑を使ったイモ掘り行事を控えており、職員ら約50人が「子供たちの野菜を奪わないで」と反対の声をあげたが、府は代執行を強行。園児らが育てた野菜を刈り取り、敷地の立ち入り禁止措置を取った。 

 橋下徹知事は「府はこれまで誠実に交渉してきた。供用開始が遅れると通行料で6億、7億円の損害が出る。申し訳ないが理解していただきたい」とコメント。「イモ掘り行事まで待ってほしい」という要望には「なぜ2週間早くイモ掘りをしなかったのか。もっと早く園児を喜ばせる方法があったはずだ」と保育園側の対応を批判した。

 これに対し、野菜畑の所有者で同園理事の松本剛一さん(49)は「イモがちゃんと育つにはあと2週間はかかるし、そもそも代執行の通知があったのは10日前で行事変更にも無理があった。府の都合で子供の気持ちを踏みにじったのは許せない」と怒りを隠しきれない様子だった。


 代執行はこの日、午前7時半から開始。府職員ら約100人がシャベルやカマなどで園児らが今春から育ててきたサツマイモやトマトなどを刈り取った。作物は段ボールに入れられ、府が保管。園側の要望があれば返却されるという。

 保育園の職員や保護者らは「子供たちが育てたお野菜です」などと記されたプラカードを掲げ「子供たちの野菜を奪う権利が 橋下知事に あるのか」と声をあげ、あたりは一時騒然となったが、府は周囲をフェンスで囲い、敷地内を立ち入り禁止とする措置を取った。野菜畑には登園前の園児も立ち寄っていたが刈り取られた野菜を前に涙ぐむ場面も見られた。

   43pea

 野菜畑は約20年前から園児用の菜園として利用。第二京阪の建設のため、平成15年から用地買収の交渉が始まっていたが、保育園側は「大切な食育の場」と拒絶していた

 府は今月6日、強制的に撤去させる代執行令書を保育園側に交付。園側は立ち退き取り消しを求めた裁判を起こした。訴訟はまだ係争中で、大阪高裁が30日に決定を出す予定となっているが、府は高裁決定を待たずに代執行に踏み切った。





「子供たちの気持ちを踏みにじったのは許せない」?

はぁ?

踏みにじたのは職員と親でしょ?


「大切な食育の場」でふて?

本当に「食育」のためなら。

その場所でなくてもいでしょ。

どこかの畑借りればいじゃないでふか。

畑持てない幼稚園、保育園みんなそやてまふ。

園児のイモ、植え換えればいだけでふ。


「育」てゆなら。

どして。わざわざ。

「壊されていく畑を泣きながらにらむ園児たち」

てことさせるのでふか?


子供の心を本当に傷つけたくないなら。

代執行の場に。

あんな幼い子供連れて行きまふか?フツー?

親が。

幼い子供に。


他人を睨むようなこと。

させまふか?


こやて、子供の心に。

他人を恨む心を植え付けまふか?

フツー。




まともな親なら。自分が面白くなくても。

幼い子供には。

「おイモさん。もっといい土に植えてあげようね。」

とかて。子供の心が和らぐよなコトゆでしょ。

畑がなくなても。親なら。

「土が元気なくなっちゃったのよ。」

とか。何とでも言い様があるはずでふ。

小さな子供を大人の争いになど。

フツー関わらせるなんてしないでふ。

んで。何事もなかたよに。

イモ育たら。楽しくイモ堀りさせてやるでしょ。


本当に子供可愛かたら。

子供悲しませるよなことしないでしょ?



オカシイでふ。

アノ親たち。

フツーの親たちとは違いまふ。


アレて。アノ親たち独自の教育なのでしょか?

幼いうちから。あやて刷り込むのでしょか?

人を「恨む」心を。


あ。そ言えば大阪て…

imo-ha
| 特ア問題 | 22:36 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
この韓国の大ウソを見過ごすな!
るうたん、思わず噴いてしまいまいた。

これ…

公共機関8割、ホームページに「独島抜けた韓国地図」掲示
2008年10月08日15時00分 / 提供:中央日報

http://news.livedoor.com/article/detail/3850957/

 政府および公共機関62カ所のうち83.8%に該当する52カ所が、ホームページに掲示した韓国地図に独島(ドクト、日本名・竹島)を表記していないことが分かった。
ハンナラ党の金起(キム・キヒョン)議員は6日、150カ所の政府・公共機関(以下、公共機関)のホームページを調べ、このように明らかにした。
最高裁判所、検察庁のほか、大韓住宅公社、韓国土地公社、韓国道路公社、国立公園管理公団など国土行政と関連した公共機関の地図からも独島が抜けている。
ホームページ上の韓国地図に独島を表記していない公共機関は韓国水力原子力、地域暖房公社、韓国水力原子力、江原(カンウォン)ランド、国民健康保険公団、国民年金公団、韓国空港公社、公務員年金公団、ハンセン福祉協会など。
金起議員は「公共機関が大韓民国の領土である独島を抜いた地図をホームページに掲示することは、歴史観の側面で深刻な問題だ」とし「公共機関が率先垂範して独島が大韓民国の領土であることを知らせなければならない」と指摘した。


自分の国の地図に、ないんでふから。〜( ̄∇ ̄)〜

トクトて島。んふ。

本当に自分の国の島だたら、地図にないなんてありえないでふけど〜。

昔の地図偽造するのに夢中になてたよでふけど〜。

灯台もと暗し〜て。

自分の国の地図にないのに、それ自分の国のモンだて騒いでるの。

んふ。んふ。

韓国人てオモシロいでふね〜。

あ。んでも笑てる場合じゃないでふよね〜。

この事実、日本政府は黙てちゃだめでふよ〜。

ソッコー世界中にちゃあんと報告してくだたいね〜。

韓国は世界中に大ウソついてまふよ〜て。

今スグやてくだたい。でないとアイツら今

必死でトクトとかて島の絵を書きこんでるでしょから。

この重大事実。2、3日後には見事に隠蔽されてるでしょ。

そいから、外国語できる優秀なみなたん。ぜひ。

世界にこの韓国の「中央日報」たんの記事を紹介してくだたい。

この記事も明日には消えてるかもしれないでふけど。

ima-d



| 特ア問題 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
アイヌとは圧力団体だったのか
あ〜あ。中山たん、辞任しちゃいまいたね。

日本には未だに、国民皆が知ってるけど人前で言ちゃならない

タブーがいぱ〜いありまふ。

そのタブーを口にしちゃたら、どんな恐ろしいコト

になるか、この辞任騒動でもよくわかりまふよね。

凸(´д`)



タブーその1

 成田空港の問題は朝鮮人が「ごね得」しよとしてやてるコト。

 アノ日経の元記者様が暴露してくだたいまいたけど。
 
 Ψ(`∀´)Ψ



タブーその2

 日教組の子供は成績が悪くても先生になる。

 だから大分県の学力は低い。


 まぢ、その通りでふけど。( ゚д゚)、ペッ




タブーその3

 アイヌは実は圧力団体


 今は、も、平成の時代でふよ?

 日本民族(?)と結婚して子供、孫いるアイヌの人も

 いぱ〜いいるでしょ。(;´艸`)

 それに、も、北海道から出て都内で生活してる人も

 すご〜くいぱ〜いいるはずでふよ?

 フツ〜に仕事して、フツ〜に遊んで。

 わざわざ自分はアイヌだ、なんて言わないでしょし、

 んなコト他人に聞かれもしないでしょし。

 アイヌなんて言葉すら知らない人も多いのでふから。

 (;´д`)・・・

 


 こやてアイヌの人が当たり前に日本民族に溶け込んで

 生活してるこの平成の時代に、大臣が別の話題の中で

 何気なく「日本人は単一民族」て言たくらいで、

 わざわざ辞任に追い込むまでやりまふか?フツー?

 そもそも政治家でも何でもない一団体の人の

 抗議を大臣が聞く、なんてフツーじゃないでふから


 そゆのて、その団体によほどスゴイ力がないと実現

 しない事でしょ?

 つ〜ま〜り〜!( ゚,_ゝ゚)

 大臣を辞任に追い込むだけの力がある団体てことでふ。

 怖い団体でふね〜…。Σ┗(0Д0lll)┛!!!!

 こんなコト書いてるるうたんも身辺気を

 つけなきゃならないかも知れないでふ。

 うか〜り顔が濃くて足とか腕とかチクチクする子に

 遭遇しちゃたら、ソッコー帰りまふ。

 不用意に「ボクたち日本人は、どうのこうの」

 なんて言ちゃたりしたら、怒らせちゃうかも

 知れないでふもん。そしたら、もしかしたら…

 るうたん、拉致られて塩漬けにされて大晦日に

 アメ横で売られたりとか…

 ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

 ああ、恐ろし〜。


 
 中山たんは偉大な大臣だたでふ。身を挺して日本国民に

 日教組や成田空港建設反対派、そしてアイヌとゆ

 危険な団体の存在を教えてくれたのでふね。

 政治家はみんな、わが身可愛さに口をつぐんでまふ。

 るうたんが好きで好きで好きで好きでたまらない

 茂たんだて、ヘーキで大嘘ついてまふもん。

 んでも好きでふ。顔怖いから。

 るうたん、政治家なんて信用しなかたのでふけど

 中山たんは初めて信用できる政治家だと思いまいた。
 
 辞任が何でふ。たった5日間でも、国民のために

 本当にやるべき事をやてくれまいた。

 中山たんの発言は、まぢ心洗われる思いだたでふ。

 中山たん。ありがと。んふ。



 ん?…何だか玄関のドアを叩くよな音が…

 コワイョ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!


  horr
| 特ア問題 | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
土地問題、朝鮮人との関連を元記者が暴露
すごいブログ見つけたのでふ。


日経新聞政治部元記者のブログでふ。

タイトルは「中山国交相はカツラをとって謝れ」。ここでふ。

スゴイでふよぉ!是非見に行てくだたい!!!

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/5a6dcf49f7396bcd2b3bd208a512af63

あんまり素晴らしい記事なので、そっくりそのまま転載しまふね。

中山国交相はカツラをとって謝れ

2008年9月27日11時09分42秒


人の痛みを分からない麻生内閣。国交相の中山成彬さん(宮崎1区)がいきなり暴言3連発。
 



成田空港の土地問題について「ごね得というか、戦後教育が悪かったと思うが、公のためにはある程度自分を犠牲にしてでもというのがなくて」と発言。成田市三里塚に朝鮮人入植地があったことは千葉・東京では有名な話で、「戦後」「公のため」などという発言は許せません。

 観光庁に関しては「日本は(略)単一民族」と発言。

 国交省の政策について話している途中に「ついでに言えば、大分県の教育委員会のていたらくなんて日教組(のせい)ですよ。(略)日教組の強いところは学力が低いのではないかと思ったから。現にそうだよ。調べてごらん」と発言。文脈に関係がないうえ、所管外の暴言。

 これについて、日教組の中央執行副委員長らが辞任要求及び抗議文を広報課長と秘書官に提出。堂本暁子・千葉県知事、小泉一成・成田市長、相川勝重・芝山町長には「私の責任でご迷惑をかけた」。北海道から急きょ上京した「北海道ウタリ協会」の理事長には以下の写真のように頭を下げました。

 しかし、この写真の中山国交相には誠意が感じられない、何か釈然としないものを感じます。

 顔写真、左は時事通信、右は朝日新聞です。撮影時期は違いますが、何か釈然としない、いかにも国民に嘘をついているイメージを抱いてしまいます。

 「日教組の強いところは学力が低いのではないかと思った。現にそうだよ。調べてごらん」と言われて朝日新聞が実際に調べてみたところ、日教組の強さと学力の低さに相関関係はなかったため、「大臣 ズレてます」との見出し。これは相関関係だけでなく、中山さんの心根と表面上の発言がズレているという意味もあるのでしょう。

 中山恭子さんと中山成彬さんはともに大蔵省出身で、自民党清和会に所属しています。中山恭子さんは大蔵省に入省するプロセスから大蔵事務次官だった福田赳夫さんに目をかけてもらい、出世も早かったそうです。くわえタバコで麻雀に興じることでも有名です。福田康夫内閣で拉致担当大臣として初入閣した中山恭子さんですが、
私は彼女の発言はいつも嘘にしか聞こえませんでした

 麻生内閣に表紙が変わっても、中山国交相はカツラをかぶったまま頭を下げています。国民に申し訳ないという気持ちなどないでしょう

 中山国交相はカツラをとって国民に謝れないのであれば辞任すべきです。麻生首相は中山さんを入閣させる意思はありませんでしたが、自民党最大派閥清和会に中山さんを押し込まれました。清和会に配慮して中山国交相を更迭できないのなら、麻生首相は早期に衆院を解散すべきです。

 夫婦とも大蔵官僚→国会議員ですから、カツラは税金で買った物に違いありません。「公のためにはある程度自分を犠牲にしてでも」(夫)「生存者を捜し出して帰国させる具体的行動を取るよう、北朝鮮に要求する」(妻)という言葉は私は嘘だと断定します

「政権交代=二大政党制」で「国民の生活が第一。」と思う方は・・・
1日1クリック!  こっちもクリック



以上が鼻血出そうなくらい素晴らしい記事でふ。



るうたん、驚いたのはまずこの部分。

「成田空港の土地問題について「ごね得というか、戦後教育が悪かったと思うが、公のためにはある程度自分を犠牲にしてでもというのがなくて」と発言。
成田市三里塚に朝鮮人入植地があったことは千葉・東京では有名な話で
「戦後」「公のため」などという発言は許せません。」

こゆコト暴露するなんて…。いのでふか?

暴露された方は怒り狂てるのではないでしょか?

言ておきまふけど、るうたん知らなかたでふよ?

ま、そゆ事実があたのでふから「ごね得」は中山たんが言た

「戦後教育」のせいではなかたでふね。民族性の問題でふ。

その点では確かに中山たんの間違いでいた。

んでも、このヒト。スゴイでふね。

この元記者様。つまり、

朝鮮人の土地なのだから、朝鮮人に対して日本国が

日本国のために土地を提供してくれと

言うのは許せない、て言てるのでふね。


んんん。もっと簡単に言えば、

朝鮮人一個人の権利は日本国全体の利益よりも重い

てことでふね。


う〜〜〜〜〜ん。スゴイ。カッコイイでふね。



次にこれ。

「くわえタバコで麻雀に興じることでも有名です。福田康夫内閣で拉致担当大臣として初入閣した中山恭子さんですが、 私は彼女の発言はいつも嘘にしか聞こえませんでした。」


いつも嘘にしか聞こえませんでした、て…。

くわえタバコで麻雀に興じる人て、オッサンなら多いでしょ?

オバサンがやると、そのオバサンの発言は

いつも嘘に聞こえるよになちゃうのでふか。

この元新聞記者様は明らかに民主党支持を打ち出してまふし。

う〜〜〜〜〜〜〜ん。スゴイスゴイ。るうたんひれ伏しちゃいまふ。





はい、次。

「麻生内閣に表紙が変わっても、中山国交相はカツラをかぶったまま頭を下げています。国民に申し訳ないという気持ちなどないでしょう。

 中山国交相はカツラをとって国民に謝れないのであれば辞任すべきです。」


カツラ…?カツラて、帽子とは違いまふけど。それにカツラとて謝たら、それこそ笑いとちゃいまふ。
それは「お笑い」でやる事でふ。まじめな気持ちがあたら、んなアホな事しないでしょ。
んでも、それやたら、まぢ面白かたでしょね。日本中大爆笑!こなたら中山たん最強でふ。今後どんな事言たて、国民は笑て許しちゃいまふ。も、タカ派なんてゆわれないでしょ。おちゃめな大臣て、愛されキャラに転身でふ。んはは。



そんで、これが極めつけ!
「 夫婦とも大蔵官僚→国会議員ですから、カツラは税金で買った物に違いありません。 
「公のためにはある程度自分を犠牲にしてでも」(夫)「生存者を捜し出して帰国させる具体的行動を取るよう、北朝鮮に要求する」(妻)
 という言葉は私は嘘だと断定します。」


どうしてそこまでカツラにこだわるのでしょ?確かに国会議員でふから給料は税金から出てまふ。でもそれはあくまで給料でふ。公金をカツラに流用した訳ではないでふ。カツラを給料で買たら、ど〜してその人の言葉が嘘だと断定できることになるのでしょ?



いや、スゴ杉!るうたん、頭弱いバカッパでふけど新聞記者になれるよな

気がしてきちゃいまいた。んふ。

du-r


あ。言ておきまふけど、るうたん、この元記者様を褒めてるのでふからね。

批判なんかしてないでふよ?るうたんのよな心の弱い社会的弱者には

他人様を批判するよな度胸ないでふから。

転載させていただいたのも、当事者から記事を削除しろとかて

圧力かけられたら、貴重な事実がまた隠蔽されてしまう恐れがあるので

親切心で掲載したのでふから。

なお、るうたんは意外と傷つきやすいので、批判・要望は

絶対しないよにお願いしまふ。んふ。



| 特ア問題 | 16:41 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP -
野田聖子(偽名だとさ)さんよ、おとなしくしてろよ…
◎外務、警察に不快感=中国ギョーザ事件、情報伝わらず−野田消費者相
2008年08月06日19時54分 / 提供:時事通信社
 野田聖子消費者行政担当相は6日夕、中国でもギョーザによる中毒事件が起きていたことについて「報道を通じて情報を得た」と述べ、同日朝まで事実関係を把握していなかったことを明らかにした。その上で「今後こういうことがないよう、外務省と警察庁にちゃんと連携してくれと申し上げた」として、両省庁に不快感を示した。内閣府で記者団に語った。

 野田氏は「きょう1日、捜査に携わっている外務省、警察(庁)の人たちと情報共有の作業をした」と説明。ただ、政府部内の情報共有に問題があったのではないかとの質問には、「そういう大げさなことではないと思う。消費者行政の担当者として存在感を示していかないといけないという反省だ」と述べるにとどまった。 



このオカメ女て…

外務省と警察庁に「ちゃんと連携してくれ」でふて?

外務省と警察庁が?連携?

誰かこの女にモノ教えてやてくだたい…

外務省と警察庁は対等じゃないでふから。

外務省は総理大臣の上に君臨してまふから。

警察がどんなに捜査してもその結果が外務省の都合の悪いものだたら

潰されまふから。


それに、「今後こういうことがないよう」て…

おまいを大臣にしてくれたじぃちゃんが、そゆコトやてるのでふけど?

総理が外務省と連携して警察の捜査を妨害してるのでふけど?

んなコト言われた警察、頭に血ぃ昇ると思いまふけど?



なんかイキナリ大臣のイスが転がり込んできて笑いが止まらないのでしょけど…

大臣になれただけで、も、いじゃないでふか。頼むからおとなしくしててくだたい。

日本はただでさえ康夫たんとゆ、災厄に見舞われてるのでふ。その上さらにおまいが

大臣になたなんて、大地震の直後に大雨降て震災ダムが決壊したよな恐ろしい状況

なのでふ。

頼むからしゃべらないでくだたい。何もしないでくだたい。できれば息もしないで

くだたい。置き物にしとくのも不快でふけど、大臣気分で何かされるよりマシでふ…。

ihiiii





| 特ア問題 | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マスコミは福田の精神性を見抜けないのか?
康夫たん…とうとうやちゃたのでふね。

竹島 韓国領に再変更 「過度に反応せず」 町村長官が言明
産経新聞(07月31日15時40分)
 
米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を再び「韓国」に戻したことについて、町村信孝官房長官は31日午前の記者会見で日本政府としては特別のアクションを起こす考えはなく、米国の新たな判断に期待する考えを示した。

 町村長官は「米政府の一機関がやることに、あまり過度に反応することはない」と言明。同時に「(米政府の)結論ではない」とした上で「(竹島問題の帰属先について)米政府は中立的な立場を強調している。今回は米国の立場の変更を意味するものとは受け止めていない」と述べた。

 また「(米側は)改めて全体を精査すると(言っている)。精査する過程でとりあえず『中間的』な表記に戻したということなので(今後)どのような表現になるか、またいずれ出てくるのだろう」との見通しを語った。




康夫たん、明日内閣改造やるのでふてね。
加藤紘一と、山拓と、二階俊博と、河野洋平と、古賀誠と、小渕優子と、野田聖子と…康夫たん、実は誰を入閣させるか、じゃなくて誰を入れないかで悩んでいるんじゃないでしょか。それくらい、イヤとゆほど自民党は人材豊富でふから。
それにしてもマスコミは、康夫たんは内閣改造やて「何をやりたいのか」示すべきだて言てまふけど。んん…?マスコミたんて、康夫たんを見くびてまふ。福田カラーがない、何て、んなコトないでふ。康夫たんて、すごい実行力ありまふよ?優柔不断なんかじゃ絶対ないでふ。就任してまだそう長くないでふけど、康夫たんは次々と「やりたいコト」実現してまふ。

中国毒ギョーザの件では、見事にうやむやにして、華麗にフェードアウトさせまいた。
虐殺オナリンピックのリレー、長野では見事に中国人の集団犯罪を大ぴらに容認したのでふ。康夫たん、自分の国の国民が中国人に暴行されても中国人を守りきりまいた。すごいヒトでふ。どこの国の王様でも大統領でも、自分の国の中で自分の国民が外国人集団にやられても、集団暴行する外国人の方を守るなんて不可能でふ。そゆ前代未聞の大それたコトやた康夫たんて、世界一スゴイのでふ。
四川大地震の時なんか、総額10億円も中国に差出しまいた。自分の国の国民が、年金もろくにもらえなくて飢えて死んでたり、ワーキングプアになて住むとこもない人がいぱ〜い溢れてるのに、10億円もヨソの国にくれてやるなんて、普通の首相だたらとてもじゃないでふけどできないでふ。この恐ろしい程の実行力を、マスコミはどしてわからないのでしょか?康夫たんの実行力、あまりにもスケールがデカすぎて凡庸なマスコミのモノサシでは測りよがないのでしょか?
康夫たんの実行力は、まだまだこんなモンじゃないでふよ?これから康夫たんは中国人を3000万人受け入れるんでふから。こんな小さな島国に、しかも企業がバタバタ倒産して国民が就職できずに苦しんでる時なのに。んで親が経済的に苦しくて、泣く泣く退学しなきゃならない高校生大学生がワンサカいるて時に、中国人留学生には一人当たり年間数百万円も出してやてるのでふ。中国人留学生て、日本に11万人以上いるそでふ。自分の国民の子供には教育の機会与えないで、中国人には渡航費や生活費まで与えて教育受けさせるなんて、康夫たんてつくづくスゴイと思いまふ。尋常ではない精神性でふ。

マスコミたん?これでもまだ康夫たんの実力わからないでふか?こんなに明確な康夫たんのカラー、わからないでふか?康夫たんがサクサク断行してる政策を前にして「何をしたいか」わからないでふか?


んでも、いくら蚤のスケールのマスコミたんでも、今回の町村たんの記者会見の内容でわかたでしょ?
康夫たんてゆ政治家のスゴさ、わかたでしょ?
わ・か・た・で・し・ょ・?

これでわからないよなヒトなんかいないとは思いまふけど…。
なにしろマスコミたん、アレでふから…。
心配でふから、るうたん一応言てあげまふね?

いでふか?康夫たん、自分の国の領土をヨソの国にあげちゃたのでふよ?

こ〜〜〜〜〜〜〜〜んなスゴイこと、あのヒトまぢでやちゃたのでふよ?

国会で審議もなんもしないで!勝手に!日本て、独裁国家じゃないのでふけど。

康夫たんは自分がやりたいコトは、まぢやるヒトでふ。
支持率も世論も屁でもないのでふ。

あのオランウータンのよな風貌と、どんな重大事でも他人事のよに無責任に言い放つ老人性痴呆症のよな物言いに、みんな騙されちゃてるかも知れないでふけど。

康夫たんは究極の独裁者でふよ?も、天性の独裁者なのでふ。安陪晋三なんか小泉たんに「鈍化力」磨け、なんて言われてまいたけど、康夫たんにはさすがの小泉たんも何も言えないでいるでしょ?康夫たんなんか「鈍感力」通り越してまふから。も、すでに何も見えない、何も聞こえない、何も感じない境地に達してるのでふ。康夫たんは康夫たんの涅槃の境地にいるのでふ。その康夫たんの涅槃には特アが歌い踊り、酒池肉林してるのでふ。康夫たんの涅槃には日本人いないでふ。

日本人は康夫たんの宇宙スケールの幸せのために血税絞りとられて地べた這いずり回るよにして何とか生きているのでふけど…。マスコミたん、も少し康夫たんの実力を正視しないとおまいらも危なくなりまふよ?これ以上日本人の生活ヤバくなたら、新聞とるヒトもっと減るんでふよ?テレビだて、スポンサー減り続けてるのは国民の購買力が落ちてるからでふよ?


マスコミたんが本当のコト知らないから、るうたん、以前ここで本当の竹島の事情出しちゃいまいたけどね。
知てる人は古いネタでごめんたん。

http://fabricate.jp/menu.html

こやてどんどん一般人から真実が発信される時代なのでふ。マスコミたんもそろそろ身の振り方考えたほうがいでふよ?んふ。
| 特ア問題 | 00:33 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
対馬も韓国領土? とうとう始めたな。
長崎新聞たんでふよ〜!

ながさき新着ニュース(23日PM 4:44)
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml

 中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初めて記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。これに反発する一部市民も駆け付け、現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となった。

 韓国側は「竹島は慶尚北道に所属している」と主張しており、「大韓民国傷痍(しょうい)軍警会」の鄭政浩(チャン・ジョンホ)大邱支部長(63)や慶尚北道の会員らが21日から来島していた。

 抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。「独島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。

 このうち6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。また、一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「独島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議の意志を示した。

 一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、「韓国は間違っている」「対馬は日本領土だ」「帰れ」など抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。

 見物していた市内の30代の自営業男性は「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない。本当に抗議したければ国会議事堂など中央でやってほしい」と困惑した表情で話した。

 抗議団は対馬市役所敷地内での抗議行動を22日に市に申し入れたが、市は拒否していた。財部能成対馬市長は「対馬が韓国領土というのはあり得ない。間違った歴史認識は撤回してほしい。竹島問題は国の問題であり、市では対応しようがない。両国間で早期に問題解決され、未来志向の日韓友好交流への進展を期待する」とのコメントを出した。

 抗議団は同日午後、比田勝港から出国する予定。

 対馬市では、8月に開かれる日韓交流イベントの朝鮮通信使行列で「正使」として招いていた釜山市影島(ヨンド)区庁長が竹島問題を理由に欠席を伝えており、外交問題の波紋が国境の島対馬で続いている。





んふ。

んふ。

んふんふんふ。

韓国人、とうとうやたでふね。

「対馬も韓国領土」て。

んふ。

「対馬も韓国領土」て!

んふんふんふんふんふんふ。

るうたん、これ待てたのでふ。

韓国人て、これやちゃたからにはもう絶対

撤回できないでしょ。んふ。アイツらて

ほんの少しでも日本に譲歩てできないでふから。

「対馬も韓国領土」て言ちゃた以上、これは

言い続けないとご近所からドツき回されるでしょ。

今後は竹島のコトゆ時は、必ず対馬もセットで

ゆわなきゃならなくなちゃいまふね。韓国人。

んふ。

いのでふよ?

「対馬も韓国領土」て言てくだたい。世界に

向けて絶叫してくだたい。世界中の国々のHPに

カキコミしてくだたい。世界中の国に行てデモ

やてくだたい。指でも○○○でも噛みちぎて

勝手に血まみれになて火病てくだたい。

(んでも無意味に動物殺すのはやめてくだたい。クソが!)


だて。

竹島と違て対馬は日本人住んでまふ。昔から普通に

自治体もやてまふ。今は韓国人がわらわらわらわら

乗り込んできて我が物顔でのさばりやがてまふけど、

韓国人が対馬を自分とこの領土だて主張するのは

ムリ杉まふ。アホ杉まふ。

例えオーストラリア人だろがカナダ人だろが

対馬を韓国領だて認めるのはできないでしょ。


んだから韓国人が対馬を自分トコの領土だて

騒げば騒ぐほど、アイツらがウソつきだてコトが

世界中に明確に認識されちゃうのでふ。そいで

竹島のコトも同様に、韓国がムリヤリ欲しがてる

だけだて、世界中が認識することになるのでふ。


んふ。めでたいでふ。あんまりめでたいので、

るうたん今日は晩ゴハン国産ウナギでふ。んふ。


そいから、対馬の現状知りたいひとは、右サイドの

「対馬も危ない」をクリックしてくだたい。

るうたん、GIFアニメでじく〜りまた〜りご説明して

あげるのでふ。んふんふんふ。


  kit-aaaaa
      なんとなくめでたいかぐやカッパでふ〜。
| 特ア問題 | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM