アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
自殺するより不登校の方がよほどいいでふ
 「大津いじめ裁判」弁護士側が支援サイト開設 カンパ受付も

何をやてるんでしょね。カンパて。

子供に自殺された後では「死人に口なし」でふ。裁判なんてイミないでふ。

今この瞬間にもどれだけ多くの子供たちがいじめで追い詰められてるでしょ。

いじめは拷問でふ。加害者にとては麻薬のような快感があるのでしょ。

だから何をどうやてもいじめはなくならないと思いまふ。

自殺したり人生ボロボロにされたくなかたら、学校いかないしかないでふ。

学校行かなくても死ぬ訳じゃないでふけど、学校行てたら死ぬ事がありまふ。

いじめは「常軌を逸した異常者」のやる悪行でふ。んなモンにつきあう理由

なんかないでふ。キチガイからは逃げてくだたい。勉強は塾の方がいでふし

体を鍛えたかたら部活じゃなくて武道とかやればいのでふ。

こんな滝壺だて、学校よりは生存率高いのでふ。





| 普通のニュース | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
この「金融危機」怪しくないか?
<米政府>北朝鮮テロ指定解除へ
2008年10月11日22時33分 / 提供:毎日新聞
 米政府は11日午前(日本時間同日深夜)、北朝鮮のテロ支援国家指定解除を発表する。国務省当局者が毎日新聞に明らかにした。北朝鮮の核計画申告の検証をめぐる米朝間の対立で指定解除は先送りされていたが、検証計画の合意が得られたとして指定解除を決定した。北朝鮮は核施設再稼働に向けた作業を中止する見通し。



んん。

この金融危機による世界恐慌を目前にして、北朝鮮どころじゃないでしょに、て。

フツー思いまふよね。

これて。

日本に対するロコツなメッセージではないでしょか?

直訳すると

「このクソザル!てめぇらなんかもう縁切りだぜ!」

とゆことでしょ。



おそらく。コレで日本はアメリカ様を怒らせちゃたのではないでしょか?

Autumnたんてとこ(http://elmerboris.exblog.jp/8740718/

で見つけたのでふが、



G7で日本の外準活用し各国支援を表明へ=中川財務・金融相
10月10日14時17分配信 ロイター

[ワシントン 10日 ロイター] 7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)出席のためワシントン入りした中川昭一財務・金融相は10日未明(日本時間同日午後)、日本の外貨準備を使って各国の資金繰りや金融機能を支援する制度の構築をG7会合で提案する考えを表明した。
 記者団に語った。また、地方の金融機関の機能強化に関して検討する考えも示した。
 中川財務・金融相は、足元の経済情勢について「ここにきて世界の金融不安が高まり、あらゆる可能性に対応できるよう(事務方に)指示を出している」と述べた。その上で「これから国会で審議する緊急経済対策を一刻も早く成立させたい」とし、具体的には「地方の金融機関に対しバックアップをより強化する方策の1つとして、金融機能強化法の検討を指示した」と語った。
 また、G7以外にも金融危機の影響が出始めた国々に対し、「連鎖をできるだけ小さくするため、日本がリーダーシップをとって国際通貨基金(IMF)を通じて資金や機能強化で貢献する用意があることを、あす(G7で)話したい」との考えを明らかにした。さらに、日本の外貨準備を使った支援かどうかとの質問に「まずはIMFができることをした上で、日本も資金提供などを含め協力していく覚悟がある」と答えた。
 一方、G7に先立ちポールソン米財務長官との会談が予定されているが、議題になるとみられている金融機関への公的資金による資本注入に関して、

「米国だから、自分の国のことは自分の国で処理できると
期待している」と述べた。


その上で「日本の不良債権処理で公的資金が注入された経験を(ポールソン財務長官に)話したい」と述べた。また「ポールソン財務長官が公的資金注入に前向きだとすれば歓迎だ」と語った。
 (ロイター日本語ニュース 吉池 威記者)


つまり。日本は尻拭いイヤでふ、て言ちゃたのでふね。

アメリカ様にしてみれば、自分とこの危機に奴隷国が金出さないなんて

フザケたコトゆなんて。まさに青天の霹靂でしょね。アメリカ様は、

日本に有り金全部差し出させても自分トコだけは助かる気でいたのでしょから、

そりゃ頭に血が昇るの当たり前でふよね。


でも麻生たんは祖国を崩壊させるのは何があてもイヤなのでしょ。


これが小沢たんだたら、も、喜んで日本人の資産を根こそぎむしり取て、

アメリカ様と中国様と朝鮮様とで分けて使ていただくのでしょけどね。




んでも。みなたん。よぉおおおおおおぉぉおおぉく考えてみましょ。


アメリカたん。こやて日本にイジメやてる余裕があるのでふよ?

本当に本当に本当にまぢ世界恐慌寸前だたら。

まぢ北朝鮮どころじゃないはずでふよね?

逆に日本に金出させるために、北朝鮮のテロ支援国家指定を継続

させるはずでしょ?どせ指定解除したて、北朝鮮がテロ支援を

やめる訳ないのわかてるでしょし。




ども、この金融危機。

アヤシくないでふか?

実は、何か目的があての「演出」ではないでしょか?


…例えば。

ある国に、保有している石油や資源を2、3年のうちに

放出させるために…。

60年前のよに…。

どせ、焼け野原になるのは日本でふし…。



日本は、も、他国と話し合いなんてやらないほうがいでしょ。

徹底的に無視を決め込むのでふ。そうすればどんなに鈍感な

アメリカでも、日本はアメリカの意図がわかてるて感じとるかも

知れないでふから。そしたらもしかしたら。もしかしたらアメリカ様が

「サルにさえ察知されるようなプランじゃあ、しょ〜もねぇなぁ。

 もう少し時間かけて練り直すとするか…。」て思い直してくれる

かも知れないでふから。


そしたら、日本は一日も早く農業国として自立できるよにしましょ。

日本の技術力があれば必ず成功しまふ。

いずれ本物の「食料危機」が来るのでふから。

それから医療技術も。日本は「命」に関わる分野で生き残ていけばいのでふ。

そなたら、もしかしたら。

ご主人様と。もしかしたら立場逆転でふ。

んふ。んふ。んふんふんふ。


 s-o-d

  

 









| 普通のニュース | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
マンナンライフは見せしめにされたか
こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止も マンナンライフ
2008.10.2 22:33

野田聖子消費者行政担当相(左)にこんにゃく入りゼリーの事故について説明に訪れたマンナンライフの鶴田征男会長(左から2人目)と永井孝社長(同3人目)=東京都千代田区永田町の内閣府で2008年10月2日午後1時1分(代表撮影) こんにゃく入りゼリーをのどに詰まらせた兵庫県の男児が死亡した事故を受け、野田聖子消費者行政担当相は2日、男児が食べたゼリーを製造した業界最大手、マンナンライフ(群馬県富岡市)の鶴田征男会長ら幹部3人を内閣府に呼び、警告表示の見直しなど今後の対応について説明を受けた。子供や高齢者が食べないよう警告する表示が小さい現商品の自主回収について、同社側は「検討させてほしい」とした。

 野田担当相は冒頭、「事故は痛ましいこと。(こんにゃく入りゼリーで)17人もの命が奪われ、前政権からゆゆしきこととして取り組んできたが、今回また犠牲者が出たことを厳しく受け止めている」と話した。

 野田担当相は、ゼリーの形状について、のどに詰まらせないようなものに変えることも要請。同社側は将来的に、事故のあったミニカップタイプの製造を中止する考えを示したという。




野田聖子と言えば古賀誠の顔が浮かびまふ。

このオカメ女…。何がしたいのか、わかりやす杉まふね…。

オカメならオカメで可愛げてモンがあれば何とかなるのでふが。

あんな、欲が顔からムンムン匂てると…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

syoucy


しかし消費者の利益云々ゆなら、カビ米、メタミドホス米を

国民に食わせた農水省の官僚や、毒ギョーザを日本国民に

食わせた中国を徹底的にシメるはずなんでふけどね。

ンなまともな事やても金にならないでふから。(-"-)


マンナンライフ、よするに見せしめに使われちゃたのでしょ。

商品の回収なんかやたら、どれだけ損失が出るか。

ゼリーの形変えるのだて、どれだけの金が出ていくか。

この不景気な時にンなことしたら、さすがの大手企業だて

痛手でしょ。中小企業なら潰れちゃいまふ。



野田聖子にターゲットにされたら、も、終わりでふ。

倒産を回避する方法はアレしかないでしょ…。


うぅ…。野田聖子の勝ち誇った顔…。∧(_,_)∧
| 普通のニュース | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
府教委に盗聴器?=テレビスタッフが発見??
◎府教委に盗聴器=テレビスタッフが発見−全部署を調査へ・大阪
2008年09月12日13時34分 / 提供:時事通信社
 大阪市中央区の大阪府教育委員会庁舎内に盗聴器が仕掛けられているのが見つかったことが12日、分かった。府教委は府警に被害届を出すかどうか検討している。

 府教委によると、盗聴器が見つかったのは高校の生徒指導を担当する高等学校課。11日午後11時ごろ、民家の盗聴を取材していた民放テレビのスタッフが、府教委庁舎近くで盗聴器の電波を傍受。5階にある同課の職員の机の上にあるコンセントに仕掛けられた盗聴器を見つけた。

 現在の机の配置になったのは2年前だが、いつからコンセントが置かれているかは分からないという。

 橋下徹知事は12日、記者団に対し「企業ではよくあることで、防衛策を講じる必要がある」と述べ、来週から府庁舎に入る全部署を対象に盗聴器が仕掛けられていないか調べる考えを示した。 





盗聴器でふて。んんん…コワいでふね〜。(´ω-`lll)

誰が仕掛けたのでしょね〜?

午後11時ころでふて〜。教育委員会のヒトたちが〜?んな遅い時間にどして残てるのでしょね〜?
教育委員会て、むちゃヒマなはずでふけど〜。だて、やること何もないんでふから〜。子供が自殺したとか怪我させられたとか〜教師にワイセツやられたとかてゆ親の苦情聞くくらいで〜。聞いても5時になると打ち切りのはずでふし〜。

それに〜テレビスタッフがどおおおして傍受した電波が教育委員会のだて?わかるのでしょね〜??
いくら話し声傍受できても〜それが教育委員会のだて?どやて判断できるのでしょね〜?
教育委員会で働いてたんでしょかね〜?でなければ到底わからないでしょね〜。



それにそれに〜。傍受できる機材持てればいろ〜んな電波拾いまくてると思いまふけど〜?
もしも本当に民家の盗聴器を調べてたなら〜。民家ぽくない会話だたら無視するのがフツーでふよね〜。
自分の取材と関係ない会話傍受して〜いちいちそれ調べるなんて〜?フツーの会社だたら怒られまふけど〜?
そりゃ〜「誰々を殺す」とか具体的な犯罪計画聞いたとかなら〜会社も理解してくれるでしょけど〜。
テレビスタッフなんて〜。みんな下請け会社の〜おそらく契約社員とかでふから〜。自分の裁量で〜会社の機材を〜会社に指示されてない仕事のために使うなんて〜。できないのでふよ〜。んふ。

そいから〜話し声聞こえたて報道はされてないでふけどね〜。ただ電波発信されてたんだ〜何て話だたら〜さらに怪しいでふよ〜。


そもそも〜。盗聴器サギて問題になてまふけど〜?盗聴器が仕掛けられてるかどうかなんて〜。
電波発信されてるから発見できるなんてモンじゃ〜ないでしょ〜?世の中電波だらけなんでふから〜。
教育委員会から〜電波出てたとしても〜。何かしら電波出てるのは当たり前でふから〜。電波だけで〜盗聴器て特定できるなんて〜ありえないでしょ〜。


こやて大きなニュースにしちゃた以上〜。

必ず〜。警察たんに犯人を特定してもらうまでやらなきゃだめでしょね〜。

被害者の教育委員会たん〜?がんばてくだたいね〜?

ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ


   
| 普通のニュース | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
日本壊滅内閣発足…みんな逃げろぉ!
康夫たん…

やぱ〜りやりまいたね…

二階いれまいたね…

みんな知てるとは思いまふけどこれ一応載せておきまふ。ウィキペディアでふ。

【親中派の有力議員の1人である。「北京オリンピックを支援する議員の会」所属。まだ保守新党が存続していた時代、地元の田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元の抵抗等もあって頓挫した。】

野田聖子も入れまいたね。この女…古い自民党の象徴みたいな存在でふよ?康夫たん、女だからてイメージ良くなると思たのでしょか?あほ〜。金銭欲や権力欲て、実は男よりも女の方が強烈なんでふ。んふ。大人の男の子はちゃあんと知てまふよぉ?(T-T*) 女は『内心如夜叉』てゆのでふ。しかもこの女…『外面如菩薩』じゃないでふし。内心の欲が顔に浮き出てまふ。るうたん、この女の顔、怖いでふ…。

後の連中はみ〜んな官僚の下僕でふ。

も、日本は終わりでふ。康夫たんは狂たよに特アに金くれてやるでしょ。金だけじゃないでふ。この日本を中国人と朝鮮人の国にするでしょ。二階を入れたのは自分が首相でいられる間に一気にやてしまう気だからなのでしょね。

んで増税も強行する気でしょね。日本人は、中国人と朝鮮人、それに公務員のために容赦なく尻の毛までむしり取られる時代が始またのでふ。

この新内閣じゃ、民主党が政権獲ったのと変わらないでふ。みんな、も、次の選挙は民主党が政権獲るて心配してるよでふが…この内閣なら、まだ民主党の方が(わずかでふけど)いでふ。民主党なら康夫たんよりも少しは世論気にするでしょからね。

それにしても、自称【保守】議員たちは何やてるのでしょ?

るうたん、【保守】議員て信用してないでふ。日頃偉そうにしてまふけど、実際肝心な時にはいつも逃げ隠れてまふもん。今回の竹島のコトだて、そでしょ?西村慎吾、どしまいたか?普段あれだけ威勢のいいコト言てまふよね?どして竹島に乗り込まないのでふか?平沼赳夫、何やてるんでふか?新党サムライでしょ?サムライなんでしょ?脳梗塞なんて逃げる理由にならないでふよ?新党結成しよなんて元気あるんでふから。石原慎太郎も、オリンピック招致なんてくだらないコトやてる場合じゃないはずでふよ?

【保守】議員が本気で日本国民のコト考えてたら、そもそも康夫たんなんか総理になてないでふ。【保守】なんて、金のためのポーズでふ。愛国的な発言したり本出したりするとかなりカンパ集まりまふから。

議員なんてどいつもこいつも信用できないでふ。も、日本人はみんな本気で自衛しないと、まともに生きていくことすらできなくなりまふよ。

    en



| 普通のニュース | 22:07 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
教職員の汚職  天誅下すのはアノ人たち!
教育長出席し合否裏会議、「調整枠」は3割…大分教員汚職
読売新聞(07月11日14時54分)

 大分県の教員採用に絡み、少なくとも1990年代後半から2000年代初めまで、当時の県教育長らが出席した非公式の会議で、合格ラインに達していないにもかかわらず、口利きがあった受験者の合格を決めていたことが分かった。

 複数の元県教委幹部が読売新聞の取材に対し証言した。会議には教育長のほか、ナンバー2の教育次長(現・教育審議監)ら3〜4人が出席した。小、中、高校の教員採用が対象で、会議に参加した教育長は2代にわたるという。県教委がトップを含め組織ぐるみで不正を行っていた実態が浮かび上がった。

 90年代後半から00年代初めにかけ県教委で人事に関する業務に携わり、会議に出席していたという元幹部の証言によると、会議は面接などの2次試験後、教育長室で行われていた。小学校教員の場合、数十人の合格枠のうち、7割は上位成績の受験者を合格とし、残りの3割を「調整枠」とした。点数が合格ラインに達していなくても、口利きがあった受験者について、得点などを参考に合格としていた。




オカシイでふ…。何で今頃この事実が公表されたのでしょ?
だて、教員の採用試験て、不正なの日本国民み〜んな知てたはずでふよね?
親が先生でないと、教員になるのはほとんど不可能て。んでも、マスコミたんは日教組
とは志を同じくするお友達でふから、こゆ日教組がものすごぉおおく困ちゃうよな問題
については見てみぬフリをするのがお約束だたんじゃないでしょか?
んん…?どしちゃたんでしょ?
日教組たんとマスコミたん?ケンカでもしたのでしょか?

それにしても、この問題…。
日教組たんと文科省たん、どやてフェードアウトさせる気でしょ?
ま、マスコミたんはいのでふ。多分公表しちゃてスキ〜リしたから。
もちょとしたら何か大事件報道して、この問題については忘れるのでふ。
てか、忘れてあげるのでふ。

んでも、子供たちは忘れないでしょね。
だて、これからず〜と。学校てものに行かなくなるまで毎日毎日朝から夕方まで教員と
一緒にいなきゃならないんでふから。んで自分のコト「指導」する教員がクソ気に喰わ
ないヤツだたら、この「教員採用汚職事件」の記憶が鮮やか〜に蘇るのでふ〜。

んふ。

も、十何年も前から校内暴力とか学級崩壊とかが問題になてまいたね。
んな中でいじめられて犠牲になちゃう子はカワイソでふ。るうたん心からイジメは絶対
許せないと思てまふ。
んでも。校内暴力が教員に向けられる分には○○だと思てまふ。
(あ。んでも。るうたん暴力やれとは言てないでふよ。るうたん、い子でふ。)
だて、教員、ウソ教えまふから。生徒に勉強教える実力ないクセに自分ではそゆ努力
しないで、学校をガキどもに反日思想植えつける活動の場にしてまふから。
んで自分が気に入らないガキを陰湿にイジメまふから。
それに自分の教え子にワイセツやる教員が後を絶たないでふから。

んなクソ教員のゆこと素直に聞いてるガキの方が危険でふ。
そゆ教員に気に入られるよなガキて、社会人になると大阪の橋下知事たんに噛みつい
たアノ中核派の女腐蝕員…あ…字、間違えまいた。女府職員のよなアレになちゃうの
でふ。恐ろしいでふねぇ…。

んだから、るうたん、暴れるガキども(あくまで教員に向かって、でふよ)て、
とて〜もい子だと思うのでふ。
(あ〜。でも。るうたんは暴れてもいでふなんて言てないでふよ。い子でふから。)
活動家のゆコトなんか聞かない、とて〜もとて〜もい子たちでふ。

んで!最近はそれに加えてモンスターペアレンツとかてマスコミたんが呼ぶ、
お父たんお母たんが出現してるのでふね。

んふ。

ついこの前も。
演劇をやて、父兄たちが自分の子供を主役にしろて学校にねじこんで。
結局女の子みんながお姫様役やたそでふね。

んふふ。

何か問題あるのでふか?

教員たちは、自分の子供教員採用試験に合格させるために他人の子供の点数を
わざと減点して不合格にさせてまふよ?それに比べたらみんながお姫様役なんて
平和じゃないでふか。教員と違て、よその子を陥れるよなコトはしてないでふ。
みんな平等!そう教員に教えられてきたのでふから、そゆ教えが身に染みついた
結果でふ。お父たんお母たんたち、なぁんにも悪くないでふよ?

なんでも、モンスターペアレンツのせいで心身ボロボロになて休職する教員が
すごぉく増えてるそでふね。
マスコミたんが、そ主張してまふ。でふけどね。
そもそも父兄を「モンスターペアレンツ」なんて呼ぶこと自体、甘えてまふ。

他人から理不尽な要求つきつけられるなんて、シャバじゃフツーでふ。クソ経営者
は低賃金で社員やバイトをボロ雑巾のようにこき使いまふ。中間管理職は自分の
立場を守るために、経営者の決めた理不尽な方針を拡大解釈して立場の下の者を
生かさず殺さず使い回しまふ。顧客は仕事に関係ないストレスまでぶつけてきまふ。
四方八方から匕首突きつけられてるよなのが職場でふ。それがシャバでふ。

教員なんか、職場み〜んな親戚同士みたいなモンなんでふから、自分ちと変わり
ないのでしょ。んな生ぬるい気持ちいい毎日が乱されたからて、他人様を化け物扱い
たぁ、おこがましいでふ!心身ボロボロになるのはそれだけ甘たれてるてコトでふ。
おまいら仮にも教育者なら他人様がわざわざ鍛えてくださてるのだて、感謝汁!

それに最近のお父たんお母たんは立派でふ!
気の弱い親たんなら「子供が人質にとられてるようなものだから」なんて言て、
子供が何されても黙てまふけど。カワイイ子供のためにがんばてるお父たんお母たん
はエライのでふ!要求してるコトがオカシイとか、自己中とか、んなコトいのでふ。
教員の異常さ自己中さに比べたら、可愛いモンでふ。

こゆお父たんお母たんが、性根の腐た教員たちを駆除してくれてるのでふから!

てか、これくらいイちゃてる人々でないとあゆ組織ぐるみの腐敗は正せないのでふ!

るうたん、モンスターペアレンツを応援しまふ!がんばてくだたいね!!

  mp-fl


| 普通のニュース | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
<女子中学生強姦>男性に無罪  珍しくまともな判決!
毎日たんでふ。
<女子中学生強姦>男性に無罪…調書の任意性否定 大阪地裁
2008年06月28日18時44分
 女子中学生(当時14歳)への強姦罪に問われた大阪市の無職の男性被告(25)に対し、大阪地裁は27日、「反抗できないほどの脅迫や暴行はなかった」として無罪(求刑・懲役5年)を言い渡した。地裁は公判で、自白調書6点を「任意性を欠く」と却下。判決では、女子中学生に合意を誤認させる行為があったと認定した。




「女子中学生に

 合意を誤認させる
 
 行為があったと

 認定した。」


でふて!!あうあうあうあうあうあうあうあう!!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

こ、こんな当たり前の判決…日本の裁判史上初めてでしょか?

まともでふ〜!すごぉくまともでふ〜!!

そもそもでふね。今時小学生でもウリしてまふ。強制されてとかじゃなくて
自分から身体売ってまふ。遊ぶ金や買い物する金欲しさに売春してるのでふ。

そゆ女にうか〜り関わてしまたら、何もしてなくても強姦とか「でっちあげ」
やられる可能性ありまふ。んで示談金とかガポ〜リ絞りとられたり…。

恐ろしい世の中でふ。被告にされた男、どんなに怖かたでしょ。どんなに
恥ずかしかたでしょ。どんなに辛かたでしょ。男本人だけじゃないでふ。家族も
どんなに辛かたでしょ。男の人生も家族の人生もズタズタにされたことでしょ。

被告にされた男君も家族たんも、よく耐え抜きまいた。がんばりまいた。

痴漢の冤罪も同じでふけど、警察たんも、も、いいかげん女の言い分を鵜呑みに
して無辜の国民を犯罪者に仕立て上げるのはやめてくだたい!

神様、この男を救てくれてありがとございまふ!!

    godlo

できれば、冤罪事件の加害者に相応の刑罰を下すよなまともな社会にしてくだたい。

その女子中学生の住所氏名顔写真を公表して次の犠牲者がでないよに予防策をとる
よな当たり前の国にしてくだたい。
| 普通のニュース | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
性同一性障害なんてありえないだろ。
最近、メディアがうれしそうに報道する性同一性障害。心と身体の性が違うそでふね。

んで苦しむそでふね。世間が自分を女として扱てくれないから苦しいそでふね。

周囲が自分のコト、ヘンな目で見るから苦しいそでふね。


あほ〜。それはただの女装趣味でふ。

今日もどこかのテレビ局様がやてまいた。むさくるしいオッサン二人。

女と結婚して、女に自分の子供産ませて、その上で自分は本当は女なんだ、

認めてくれて。戸籍女に変えてくれて。

確かにビョーキはビョーキでふ。

戸籍上の性別まで変えてくれとか、世間にも自分を女と認めてくれ、なんて、

異常でふ。異常なまでの女装癖なのでふ。超変態なのでふ。


本当に心が女なら、女相手にえち〜なんかできないはずでふよ?

女とはえち〜してないて言てたとしても、そもそも今は遊ぶコト多いから

普通なんだけどえち〜レスてゆヒトはいぱ〜い、いまふし。

女として生きられないから、何度も自殺を図たなんて、んなの証明にならないでふ。

実際んな理由で死んでるヒトいないでしょ。


変態が好奇の目で見られるのは当たり前でふ。オカマなんか、それで商売してるの

でふよ?好奇の目で見てもらえなくなたら、困るヒトもいぱ〜いいるのでふ。



そもそも生物学的に絶対的に身体は男なのに、どやて女だて証明するのでふか?

んなの医者の判断ひとつで、どにでもなちゃうじゃないでふか!医者が、コイツ

クソ気に入らんて思たら、診断書に女て書いてくれないでふよね?


もしも、生物学的に男なのに、自分が「心は女だ」て言うから

戸籍まで変えられたり、世間が女として認めなきゃならないよに

なるのなら、これが「性別」の問題でなくても同じよに扱わないと

オカシイでふよね?


性同一性障害なんて自己申告が認められるなら、

役職同一性障害も認めなきゃオカシイでふよね?



るうたん、人間に化けて会社に入たことありまふ。

るうたん、心は社長でふ。でも誰も認めてくれなかたのでふ。本当は社長なのに、

るうたんが会社で偉そにしてたら皆好奇の目で見るのでふ。態度が生意気だて

サンザン怒られまいた。るうたん、心は絶対に社長なのに誰もわかてくれなくて…。

苦しかたでふ。るうたんの心は社長なのだから上司にガタガタ言われても頭なんか

下げなかたでふ。「反抗的だ」と言われまいた。でも、自分に正直に生きたいと思て

がんばりまいた。自分の心にウソついて生きるのは苦しいのでふ。

苦しくて苦しくて、何度上司をぶ飛ばしてやろと思たことか…。

世間がいけないのでふ。るうたんは心は社長なのでふ。それなのに社長として

見てくれない世間が悪いのでふ。るうたん心が社長なのに、るうたんに無理矢理

平社員として生きることを押し付けた周囲の人たちが間違てるのでふ。

るうたんは社長なのでふ。心がそなのだから認めてくれないなんてオカシイでふ。

るうたんを社長として生きさせてくだたい。心が社長のるうたんが、上司の言うこと

聞くなんて苦しいでふ。んな生き方できないのでふ。わかてくだたい。自分の心に

正直に生きてるだけなのにクビにされちゃうなんてヒドすぎまふ。


法律変えてくだたい。


るうたんは「役職同一性障害」なのでふ。

「役職同一性障害」の人が自分らしく生きられるよに法律変えてくだたい。

自分の心が社長のヒトは、社長として周囲が認めて、社長として

扱わなければならないて、法律つくてくだたい。



あ、それから。るうたん「身分同一性障害」も患てまふ。

るうたん、心は総理大臣でふ。なのに誰もわかてくれないのでふ。

心は総理大臣のるうたんに、近所のジィちゃん、いきなり怒るのでふ。

生ゴミとビニール一緒に捨てるなて。

オカシイでふ。んなのるうたんが法律つくるはずなんでふ。

生ゴミだろうがクソジジィだろうが一緒に捨てても、るうたんがいいて決めれば

いいはずでふ。あんな陰険なジジィに怒鳴られなきゃならない生き方、るうたん

苦しいのでふ。苦しくて苦しくて、何度ジジィの首締め上げたろと思たことか…。


心が総理大臣のるうたんが、自分の心に

正直に生きられるよに法律変えてくだたい。



マスコミたん、やてくれまふよね?

「性同一性障害」のヒトだけなんて差別でふよ?

「性同一性障害」も「役職同一性障害」も「身分同一性障害」も、

同じビョーキでふからね?

差別や偏見を排除するコトに執念燃やすマスコミたんが、

ま・さ・か、ビョーキを差別したりしないでふよね?


ro
(今日も健やかに患てまふ〜)
| 普通のニュース | 01:03 | comments(18) | trackbacks(0) | ↑TOP -
「彼女がいない それが全ての元凶」 これが「社会の病理」かぁ?
「彼女いない」「親に無理矢理…」目立つ責任転嫁の書き込み
読売新聞(06月10日14時59分)

 東京・秋葉原の無差別殺傷事件で、携帯サイトの掲示板に残されていた加藤智大(ともひろ)容疑者(25)のものとみられる書き込みは、5月中旬以降だけで約3000回に上っていた。

 自らを「携帯依存」と呼び、両親への不満、職場の人間関係を巡る葛藤(かっとう)、雇用不安、友人や恋人のいない孤独感などを訴える言葉の羅列から、現代の病理が浮かぶ。ブログに自分の行動や気持ちを分刻みで書き込む流行の「リアルタイムブログ」に近いとみる専門家もいる。

 加藤容疑者らしい書き込みのある掲示板は、5月19日に開設され、事件前日の今月7日まで書き込みがあった。

 4日には「俺(おれ)が何か事件を起こしたら、みんな『まさかあいつが』って言うんだろ」と記述。さらに親への不満と挫折感を訴える書き込みが並ぶ。「親に無理やり勉強させられていたから勉強は完璧(かんぺき)」「中学生になった頃(ころ)には親の力が足りなくなって、捨てられた」「県内トップの進学校に入って、あとはずっとビリ 高校出てから8年、負けっ放しの人生」……。不本意な現在の境遇に至った責任を両親に転嫁している。

 仕事に関しては、「作業場行ったらツナギが無かった 辞めろってか」と人間関係の不満を記し、「別の派遣でどっかの工場に行ったって、半年もすればまたこうなるのは明らか」と、派遣社員という立場の雇用不安をつづっている。

 また、友人ができない理由として「不細工」と容姿のコンプレックスを挙げ、「彼女がいない それが全(すべ)ての元凶」と書いていた。

          ◇

 携帯電話サイトの掲示板は、不特定多数の人間が自由に書き込むことができるため、すべての記述を加藤容疑者が書いたものか、現時点で断定はできない。

 ただ、福井市内でナイフを買ったり、東京・秋葉原でソフトを買い取ってもらったことなど、加藤容疑者が警視庁の調べに供述した内容と一致する点が含まれているため、同庁は、加藤容疑者の書き込みだとの見方を強めている。





両親への不満、職場の人間関係を巡る葛藤(かっとう)、雇用不安、友人や恋人のいない孤独感などを訴える言葉の羅列から、現代の病理が浮かぶ。

でふて。(ノ_-;)マスコミて、どしていつもいつもいつもいつも何が何でも「社会のせい」にしたがるのでしょか?

マスコミ、「何が犯人を凶行に走らせたのか?」って、いいまふよね。

親とうまくいかないとか、高校時代から成績悪くなたとか、容姿コンプレックスとか、
女いないとか、リストラとか、犯人の「カワイソウな事情」を色々挙げてまふけど、

んなのフツーの人ならフツーでふ。(`ε´メ)ρ))

マスコミたん。フツーの人は何があても無差別殺人しないでふ。



原因なんか、はっきりしてるのでふ。( =・忰=)

食欲と、睡眠欲と、もいっこセットになってるアレでふ。

あゆコトやちゃう男て、アレが異常に噴出するのでしょ。

今回の犯罪者、加藤て、小学生のころからキレる性格だたそでふね。そゆ奴てホルモン異常が多いらしいのでふ。
んだから親が早めに病院連れていくしかないのでふ。ま、親もプライドがあるから誰かにそゆ事教えられても逆キレするだけでしょけど。あるいは、そゆホルモン異常は体質だから、遺伝する訳でしょ?んだから親自身もそゆキレる親族が多い中で育つから、それがフツーだと思てるかも知れないでふね。そなると何言ても理解できないでしょ。

んでね。よするに「社会の病理」じゃなくて、

ソイツが病気なだけなんでふ。


ビョーキ持ちが発症しただけでふ!


こなたら、あほ〜マスコミに教えてやりまふ。

カッパとゆ存在自体がビョーキのるうたんが、

暗く悲しい孤独に耐えながら、どんなに強く気高く生きているか!

ここでふ。お決まりのGIFアニメにしといたのでふ。

http://fabricate.jp/lonely-creature.html

マスコミはるうたんの健気な生き様を見て反省汁!!
| 普通のニュース | 21:21 | comments(12) | trackbacks(0) | ↑TOP -
役人の人間宣言でふ!
以下は産経新聞の記事なのでふが

薬害エイズ上告審 元厚生省課長 有罪確定へ 官僚の「不作為」初認定
産経新聞(03月05日04時16分)
薬害エイズ事件で、エイズウイルス(HIV)に汚染された非加熱血液製剤の回収措置などを怠り、投与を受けた大阪の肝機能障害患者をエイズで死亡させたとして、業務上過失致死の罪に問われた元厚生省生物製剤課長、松村明仁被告(66)の上告審で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は、松村被告の上告を棄却する決定をした。決定は3日付。松村被告を禁固1年、執行猶予2年とした1、2審判決が確定する。
官僚がやるべきことをしなかった「不作為」が、業務上過失致死罪に当たると最高裁が認めたのは初めて。薬害エイズ事件では5人が起訴され、すでに元ミドリ十字社長ら2人の実刑が確定。1審で無罪になった安部英(たけし)・元帝京大副学長ら2人は死亡により公訴棄却になり、松村被告に対する判断だけが残っていた。
第2小法廷は、安全な加熱製剤が供給可能となった昭和60年末から、被害者に非加熱製剤が投与された61年初頭の状況について検討。
その結果、(1)非加熱製剤でHIVに感染する患者が出ており、エイズを発症すれば死亡することは予測できた(2)非加熱製剤のHIV汚染を医師、患者レベルで見分けることは不可能(3)製薬会社に任せれば安易に販売される具体的な危険性があった−などを指摘した。
その上で「このような状況では、薬害発生防止のための刑事法上の注意義務が生じていた」と述べ、血液製剤行政を所管していた生物製剤課の課長だった松村被告の刑事責任を認めた。
松村被告は59年7月から61年6月まで生物製剤課長。60年5〜6月の帝京大の患者への投与(帝京大ルート)と、61年4月の大阪の肝機能障害の患者への投与(ミドリ十字ルート)で、計2人を死亡させたとして起訴された。帝京大ルートでは無罪が確定している。


だが、ちょっと待ってほしい でふ。
「官僚がやるべきことをしなかった『不作為』が、業務上過失致死罪に当たると最高裁が認めたのは初めて」
って…


こんな当たり前のことが、初めてなんて…

一般の会社なら懲戒免職でふ。
るうたんなんか、たまたまお風呂洗わなかったくらいでこんなんなっちゃうんでふよ?
25-cr

皿に牛乳いれられちゃうんでふよおおおおお〜?



官僚は国民の人生を狂わせるような事しても、命を奪うような事をしても、全く責任を問われなかったんでふ。政治家なら選挙で落選させられることがありまふ。しかし、官僚はなにしても(猥褻、強姦などのフツウの刑事事件をおこさない限り)失職もしないし、さっさと他の部署に移って「もう関係ない」と逃げることができるのでふ。
つまり官僚は、国民の命を好き勝手にできるのでふ。自分の気分しだい、都合しだいで国民をHIVに感染させる事も自由。輸入食品の検査に力をいれずに中国の毒食品を国民に食わせて死なせることも自由。社会保険庁も同様でふ。年金を奪って国民を餓死、凍死させることも自由。文部科学省も!いじめ問題なんか面倒だからと放置して、子供を自殺に追い込むことも自由!同和問題で関わりたくなければ校長を救わず自殺に追い込むことも自由!


こんな権利は天皇にもないでふよ!

これじゃ、官僚は神じゃないでふか!

日本は2008年3月3日のこの決定まで、こゆ肥大した特権を持つ官僚の天国だったのでふ。

今回のこの最高裁の決定は、官僚が国民の上に君臨する「神」ではないと知らしめたのでふ。つまり、これは日本が民主主義国であるとの「宣言」が「初めて」なされたものと見做していいのでふ。


だからこれは日本にとって、すごおおおく大事な事なのでふ。
そりゃもう「玉音放送」くらいの重大事件なのでふ!


「最高裁による官僚の人間宣言」
 とゆべきものなのでふ。


日本はこの日を忘れちゃいけないでふ。3月3日はちょうど雛祭りだから、毎年派手にやっていのでふ。でも今年の分は産経新聞が記事出したの5日だから、それに元年だから、向こう一週間くらいお祝いしてても怒られないでふよね?



| 普通のニュース | 22:06 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM