アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
コキントウさん、助けてあげましょうか?
asahi.comたんでふよ。

自衛隊機「歓迎できない」 中国軍高官、反日感情理由にhttp://www.asahi.com/special/08004/TKY200805310301.html
2008年06月01日03時03分

 【シンガポール=坂尻信義】中国軍の馬暁天・副総参謀長は5月31日、訪問先のシンガポールで、四川大地震の被災者に支援物資を送るため日本政府が検討した自衛隊機の派遣について、現段階では「歓迎できない」と語った。

 理由として「中国の民衆に与える心理的な影響」を挙げ、その解消には「長い時間をかけた(日中両国の)共同努力が必要」と指摘。根強い反日感情や自衛隊機への拒絶反応が派遣見送りの背景にあったことを認めた。

 中国軍高官が、この問題でメディアの取材に応じたのは初めて。シンガポールで開かれている「アジア安全保障会議」(朝日新聞社など後援)に出席した馬副総参謀長は、朝日新聞記者に対し、自衛隊の輸送機で四川省に救援物資を輸送することに「個人的には歓迎の意を表すことはできない」と明言した。

 その理由として「日本の軍隊の飛行機が中国の領空を飛び、中国の飛行場に着陸すれば、中国の民衆の心理に一定の影響を与えることになる」と指摘した。その「影響」を取り除くことが「いつの日かできると信じているが、今日ではない」と語った。

 馬副総参謀長はこれに先立つ講演では「中国の政府と軍部は日本政府と自衛隊を含めた国際社会のいかなる支援も歓迎する」と述べ、自衛隊機を受け入れなかったのは「歴史的、文化的、心理的な理由」に基づく「中国の政府と民衆の選択と心情」によるもので、日本側も理解してくれているとの認識を示した。



この「自衛隊機派遣」については、「中国側からは自衛隊の自の字も出していない」とゆことだそで。

日本側が勝手に「中国からの要請があった」とウソこいたそで。

中国政府は日本のウソの被害者だとゆことだそで。

スーッと消えてしまいまいたね。この話題。んふ。


んふ。


オカシイでふね〜。本当に日本がウソこいたのなら中国政府はギャーギャー騒ぐはずでふけどねぇ…。ウソでなくて、ただの早とちり程度でもね。訂正しろ、謝罪しろて大騒ぎするはずでふけどねぇ…。((*¬д¬))

んふ。

ま、いでふ。石破防衛大臣が、何か脈絡も無く中国に対して低姿勢で。
んで、こゆタイミングで中国では茂たんが妙に持ち上げられてて。
「直立歩行の両生類」のもす様が書いてたのでふ。ここでふ。
http://ameblo.jp/tyokuritu/entry-10102011825.html
勝手にもす様とこ、るうたんとこに書いたから、後で何されるかわからないでふけど。
これまでもね…。あゆこととかね…。こゆこととかね…。みなたん…。もす様にチクらないでくだたいね…。るうたん、健やかに生きていたいでふ。llllll(- _ -;)llllll
あ…。それは置いといて。

どもね。茂たんがね。とりあえず日本側のせいてことにしてやたよな気がするのでふ。
恩売ったのでしょ…。んでないとね。中華人民のコキントウ政権バッシング始まりまふから。自衛隊を国内に入れるなんて、中華人民にとては○○するくらい許せない事でしょ。あ…も、しちゃてるから…。いつもと同じでふけど…。(; ̄◇ ̄)アソコの人民て、反日でないと一日でももたないのでふから…。反日でないと呼吸さえ苦しくなるのでふから…。るうたん、心からお見舞い申し上げちゃいまふ…。

んでもね。この件で、コキントウ政権がものすごぉぉぉぉぉぉぉく人民にビビてるのわかちゃいまいたね。(〃゚艸゚):;*。

んふ。

んふ。

そいから。コキントウたんのゆこと、みんながみんな、ハイハイて聞く訳じゃないて!
世界中に知られちゃいまいたね。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

んふふ。

親日ぽいから。コキントウたん…。あ、中華人民から見て、でふけどね。

んふふ。

コキントウたん。この一件でかなりヘコんでるはずでふよ…。何しろ4000年前の祖先の恨みも忘れない人民でふからね。そう簡単に、この「大事件」を忘れてくれる訳ないでふよ。

んふふふ。

政権が…。コキントウたんの政権が…。

んふふふふ。

あのね…。コキントウたん。

いいコト
教えてあげましょか?┴┬|`∀´)Ψ

んふふふふふ。

人民、ウザイでしょ?

自分のやる事に、難癖つける人民、アレでしょ?

んふふふふふふ。

あなたを助けてあげられる国がありまふよぉ。

それは。日本でふ。

てか、中国を本当に助けてあげたのは、歴史上、いつでも日本だけだたでふよね。

ね。今回も茂たん、助けてくれたでしょ?

んふふふふふふふ。

あのね。康夫たんとね。一芝居打つのでふ。あのね。

康夫たんにね。

「自衛隊お断りですか。はぁ。なあんだ。中国ズイブン余裕ですねぇ。」

て言わせるのでふ。

「本当に切羽詰まってるなら、自衛隊がどうのこうの言いませんよねぇ。」て。

そいでね。そいでね。康夫たんがね。

「そんなに余裕あったなら、日本が5億円も差し上げることないですねぇ。テントも5億円分差し上げる予定でしたけど、よけいなお世話でしたねぇ。」

て、ゆの!!んで、日本側から一切支援金も支援物資も、もらえない事になたて、メディアに大騒ぎさせるの。

何スネてんでふか。最後まで聞くのでふ。(●`w´●)

んでね。中華人民がまたネットにワーッと書き込むの。オタクの人民、金の事だと○○しまふからね。あ…も、しちゃてるから…。いつもと同じでふけど…。(; ̄◇ ̄)るうたん、心からお見舞い申し上げちゃいまふ…。

そこでね。アナタがね。オタクのメディアに言わせるの。
「愛国人民は何てことをしてくれたのだ!」て。
「5億円の現金プラス5億円分のテント!ここまで膨大な金額の援助をしてくれる国がどこにあると言うのだ!」
「その10億円でどれだけの被災者が救われることか!愛国人民は被災者の命を何とも思っていないのか!」
「過去にこだわって、被災者を地獄に落とす気か!」
なぁ〜んてね。

徹底的に「人道」で、反対意見を書き込んだ人民を責めるのでふ。容赦なく責めるのでふ。ま、いつもやてる事でふから。カンタンでふよね。( `pq´)

んでね!最終兵器でふ。'σ〜 (`´メ 

「それでは愛国人民が10億円を出してくれ!」


あい。これで一発おさまりまふ。お金出せて言われたら真っ青になるでしょ、人民?

んで、コキントウたんは、被災者人民のために己の面子をかなぐり捨てた、温情溢れる、アレでふ。「大器」とかてヤツでふか?アレてことにするのでふ。

んで、10億円はソッコー懐へ。

コキントウたん。康夫たんの使い方、まだまだ甘いでふね〜。( ̄∇ ̄)
   
   z-ze











| 民主党問題 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
[聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請
毎日新聞の記事でふ

[聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請2008年04月25日21時01分
 北京五輪の聖火リレーで中国政府によるチベット暴動弾圧などを批判する国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)のロベール・メナール事務局長(54)は25日、日本外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見。福田康夫首相に対し、5月6日に来日する中国の胡錦濤国家主席に、人権状況への懸念を明確に伝えるよう呼びかけた。
 メナール氏は26日に長野市で行われる聖火リレーにあわせて来日した。日本について「中国の重要な経済的パートナーであり隣人だけに、言うべきことははっきり言うべきだ」と発言。福田首相が影響力を行使するよう注文した。
 長野では沿道で五輪を手錠で描いた旗を掲げ抗議する予定だが、「あくまで平和的に行う」と語った。
 また、北京五輪開催については、決定前から反対してきたと強調。中国での人権状況の改善が一連の抗議行動の目的だと述べた。
 メナール氏らは3月、ギリシャでの採火式で抗議活動を行い一時拘束された。同氏は25日に米国から成田空港に到着したが、入国手続きの際、日本の法律を順守することを求められ、書面に署名したという。【和田浩明】


m-f
ロベール・メナールたん


ああ!メナールたんが日本に入国できまいた!よかたでふ〜!!

なにしろ、日本の首相はあの康夫たんでふから。中国の下僕としては、中国の非道を世界に告発するメナールたんを入国させてなるものかと必死こくんじゃないかと思てまいた。

ところが、本当かどうか、むちゃ疑わしいでふけど、康夫たんが「日本は自由な国」と言たそでふ。んんんん…!

もしかしたら、米国の次期大統領候補が全員、中国の少数民族への虐殺、拷問を非難したのが効いたのでしょか?
いや…。んな程度で空気感じとれる康夫たんではないでふね…。

やぱ、米国のなんとか、ゆ、組織から直接お電話でもあたのでしょか?
( ̄ー ̄?).....??

とにかく、メナールたんに入国拒否なんかしたら、日本は世界の爪弾きモンになるとこだたでふ。まぢ心配だたでふよぉ〜 ε=( ̄。 ̄;A 

メナールたん、ようこそ!
日本に来てくれてありがとございまふ!
がんばてくだたいね!!


f-f-j









| 民主党問題 | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主党が政権を獲ったら 《 その二 》
んで。民主党が政権を獲ったら…

国旗や国歌が変わるだけで終わる訳ないでふよね。

民主党は中国のアドバイス(指導)を受けながら、それを忠実に実行していくでしょ。
色々理由をつけて中国の人民を大量に受け入れるでしょ。もちろん人権擁護法を成立させて、外国人に参政権を与えておいて。中国の食品も、日本国民が買わないとわかっていても、どんどん輸入するでしょ。インターネットは規制、監視されまふ。日本の領海内のガス田には日本の海上保安庁も近づけなくなりまふ。一切報道もされなくなるでしょ。竹島も韓国の領土となて、沖の鳥島はいつの間にか波間に沈んで、カケラも見えなくなるでしょ。尖閣諸島は沖縄と共に中国の沖縄省となるでしょ。日本の領海には日本海側にも太平洋側にも中国の原潜が常駐するよになりまふ。靖国神社は、外国人の公衆便所、痰吐き場になるでしょ。日本の右翼どもは、その役割(日本の保守層への嫌悪感を植えつける)を終えて消えてしまうでしょ。

そして、自衛隊は、日本国民に銃を向けるよになるでしょ。

negawa

日本の場合、自衛隊を動かせるのは内閣総理大臣でふ。自衛隊員がヘド吐くほど訓練してても、イージス艦持てても、内閣総理大臣が命令しない限り何ひとつやちゃいけないんでふ。
例えば、テロとかが起きて阿鼻叫喚の地獄となても、内閣総理大臣が「助けに行っていいよ」と言わない限り自衛隊は動けないのでふ。
北朝鮮がミサイルぶちこんでくれたとしても内閣総理大臣が「何とかしてよ」てゆわない限り自衛隊は何もしちゃいけないのでふ。

自衛隊を出動させる権限がある=自衛隊を出動させない権限がある

つまり内閣総理大臣は国防をしない権限がある、とゆことなんでふよね。

日本人って、戦後アメリカに「日本人は為政者のウソによって侵略戦争をさせられた」とゆ洗脳を受けたのと、それに調子づいた朝鮮人や共産主義者に「日本人はアジアの人々を苦しめた」とゆ洗脳を受けたのとで、すっかり「軍」=「悪」とゆイメージを刷り込まれてしまたのでふ。o┤*´Д`*├o
んで、欧米から文民統制とゆ考え方を「いただいた」のでふが、洗脳でアホ脳になてたので過剰反応してその意味を曲解したのでふ。
「軍人でない善良な普通の人々が軍隊を監視して悪いことをできないように縛りつけてやる」
みたいな。(ノ_-;)

んだから、自衛隊の指揮権をもつ内閣総理大臣ちゃ、自衛隊を「指揮」する、つまり「動かす」んでなくて「動かさない」「何もさせない」のが仕事になちゃたのでふ。フツーに考えればこれは総理の仕事のサボタージュなんでふが…ヾ(´ε`;)ゝ。。。

でふから中国の潜水艦が領海内をウロウロしてても内閣総理大臣は自衛隊には仕事をさせない。中国が日本の領海内のガス田を勝手に掘ってガス盗っても自衛隊には仕事をさせない。北朝鮮が日本国民を拉致しても自衛隊には仕事をさせない。

それがこれまでの自民党政権だたのでふ。自衛隊員たちは真面目に本気で訓練やってるのでしょが、今の自民党政権のうちは絶対、軍として本来やるべき仕事させてはもらえないのでふ。


でふが、民主党が政権を獲ると、おそらく民主党の内閣総理大臣はこれまでの自民党の内閣総理大臣と違て、自衛隊に仕事をさせない、とゆやり方はしないでしょ。むしろ積極的に自衛隊を使うはずでふ。

民主党政権になたら中国の指導に沿って政治が行われるのでふから、日本人の権利が奪われていきまふ。中国人や朝鮮人がいい生活をするために日本人にはより重税が課せられるでしょ。日本人の高齢者が病院に行けなくとも日本人の子供が病院に行けなくとも、中国人や朝鮮人にはたっぷり生活保護や補助金が与えられるでしょ。

そなったら、いくら温厚な日本人だてデモくらいはやるでしょ。(炎_炎)

その時、民主党の内閣総理大臣はどするでしょか。

ま、ゆまでもなく当局に相談するでしょ。そしてありがたい「アドバイス」を賜るのでふ。

「危険な反動分子を速やかに制圧せよ!」とゆ。これこそ中華風の軍隊の使い方でふからね。政権に逆らう国民は軍隊出して銃で撃ったり戦車で轢いたりしてフツーに殺しちゃうのが中華風!あ〜、小沢一郎も、そいえば自分に逆らう者に過剰反応するヒトだたでふね。
んで、民主党の内閣総理大臣は自衛隊に、出動命令するでしょ。自衛隊は内閣総理大臣の命令に背くことはできないでふ。命令どおり日本国民に銃を向け、武器も持たないデモ隊を連行するのでふ。 ((( ;゚Д゚)))

デモ隊の中には自衛隊員の親戚がいるかも知れないでふ。学校で一緒だった奴とか先輩とか後輩がいるかも知れないでふ。世話になった学校の先生達がいる可能性はないでしょけど。おとんやおかんだっていたりするかも知れないのでふ。

それでも自衛隊員は内閣総理大臣の命令どおりに発砲だろが礫殺だろが連行だろがやらなければならないのでふ。内閣総理大臣が、国民から法に則って公正な選挙によって選ばれた文民である以上は。

それが文民統制なのでふから!

ンなモンありがたがってる日本人は、その危険性わかってるのでしょか?

民主党は恐ろしいでふ。自民党は確かに官僚や企業と癒着して国民の金吸ってたのでふ。でふが、過去60年、少なくとも朝鮮や中国に国を売り渡すまではやらなかったでふ。一部本気で中国に国くれてやろとしてるオカシイのはいまふが、そゆ勢力を何とか押さえこもうとゆ勢力が存在してまふ。自民党なら、まだ増税されるくらいで済みまふが、民主党政権になたらアッサリ国売られちゃうのでふ。んで自衛隊は日本国民を守るためでなく、中国人や朝鮮人のために、日本国民に銃を向けるよになるのでふ。
。゚(゚´Д`゚)゚。


民主党に文民統制はキチガイに刃物でふ!危険すぎまふ!絶対に民主党に自衛隊を渡してはいけないでふ!ヽ(`д´;)/



| 民主党問題 | 23:02 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主党が政権を獲ったら 《 その一 》
以下は3月29日の読売新聞社説の抜粋でふ。
民主党は、「2009年度から道路特定財源を一般財源化する」などとした福田首相の提案を拒否する姿勢を変えていない。
 道路特定財源は08年度から完全一般財源化させる。暫定税率は即時廃止し、年2兆6000億円の減税を実施する。官僚の天下りは完全廃止する――。
 民主党が、こうした「小沢3原則」を掲げた狙いは明白だ。
 政府・与党が同意できないような高いハードルを設定して、暫定税率を期限切れに追い込み、福田内閣を揺さぶることである。


んん。要するに民主党がただ与党に嫌がらせしてるだけ、と言われてしまったのでふね。読売にまでこんなコト言われちゃうくらい、民主党のやる事は幼稚なんでふね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

民主党はここんとこ「国民の生活第一」なんてスローガン揚げてまふが、んなコト真っ赤なウソでふよね。だって、民主党って暫定税率を廃止しろって騒ぐ割に、与党の「税収がなくなるから不可能だ」とゆ反論に対してきちんと答えを出さないでふから。こゆ態度はオカシイのでふ。本気で暫定税率廃止させよとゆ気があるとは思えないでふよ?

んだって、暫定税率がなくなって数兆円税収が減っても、日本はお金あるからヘイキなんでふ。民主党はどこにそゆ余分なお金があるか、よ〜く知ってるんでふよ?

ココでふ。ココにた〜っぷり、お金ありまふ!↓

天下り先に国が12兆6047億円、事業発注や補助金交付
3月26日0時5分配信 読売新聞
 国家公務員の再就職先となった特殊法人や独立行政法人などに対し、国が2006年度、事業の発注や補助金交付などで計12兆6047億円を支出したことが明らかになった。
 衆院内閣委員会の要請を受け、衆院調査局が各省庁や最高裁判所など国の24機関の再就職と契約状況を調査したもので、民主党の長妻昭政調会長代理が25日の同党代議士会で公表した。
 調査によると、再就職先となった法人は計4696で、国の支出は1法人平均26億円、再就職者1人当たり4億円だった。国の支出の内訳は、事業の発注などの契約は5兆7805億円、補助金は6兆8173億円だった。契約の98・3%は随意契約だった。


他党のゆコトじゃなくて、自分とこの党の議員が公表した事なんでふから、民主党は知らないなんていえないでふよ。民主党は12兆6047億円も国のお金が余ってるのわかってるのでふ。それなのに、この役人の天下り先に贈られるお金を国民のために使おうとは言わないでふね。
とゆコトは、民主党は政権を獲ったら役人とうまくやっていこう、と考えてるのでしょ。どせ暫定税率は自民党が守ってくれるから、民主党に傷がつく訳でないのでふ。役人は政権が何党のモノだろが、金さえ吸う事ができればいいのでふし。んで、民主党は官僚たちと手を取り合い、国民のお金を分け合って金満生活を満喫しよ、とゆコトなのでしょ。なにしろ党首が自民党の金権派閥のド真ん中にいたヒトなんでふから。官僚に甘い汁吸わせて持ちつ持たれつってゆ脳構造を変えるなんて、ありえないでしょ。

ったく、急に参議院で与党より多く議席を獲っちゃったモンだから、はしゃぐこと、はしゃぐこと…。貧乏人は持ちなれない大金を手にすると精神のバランスを失って奇行に走ると聞きまふが、あちこちのマスコミに考えてるコト見透かされるよでは、にわか大政党の民主党、かなりイッチャッてまふね…。(ノ_-;)

でふが、忘れてはいけないのでふ!民主党の支持母体は日教組、労組でふからね。旧社会党の議員がゴロゴロいるんでふからね。それについこの間、140人もの朝貢団で中国に臣下の礼をとりに行ったんでふからね!凸(`Д´メ)

と、ゆことは!うっかり民主党が政権を獲ったりした日には、日本は自動的に中国の属国となるのでふよ!(_□_;)ii

日教組、労組,社会党はそもそも日本とゆ国家を崩壊させるのが目的なのでふから、当然日本国旗である「日の丸」、日本国歌である「君が代」を廃止させる工作活動をしてきまいた。その異様な執念ったら、ヘド吐きそなくらい粘っこいのでふ。でふから日本国旗、日本国歌は確実に変えられてしまいまふ。

おそらく、こゆ感じでしょ。


民主党のマークは日本海に沈みゆく夕日、つまり「落日」なのでふ。

rakujitsu


んで、民主党政権下で日本国旗は「日の丸」から「落日」へ。



koki




国歌は「君が代」から「つぐない」へ。これはも、解説不要とゆモンでふね。


koka




| 民主党問題 | 22:46 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主党、「チルドレン」一律救済に乗り出す
毎日新聞(01月23日23時23分)
<武部元幹事長>佐藤氏転出「嫌なら辞めるしかない」

 自民党の武部勤元幹事長は23日、党本部で記者団に対し、次期衆院選の公認調整で岐阜1区から漏れ、東京5区への転出が浮上している佐藤ゆかり氏について「(転出が)嫌だと言ったら辞めるしかない。党人である以上、ルールの中で決めたことは甘んじて受けないといけない」と述べた。武部氏は、郵政造反議員に対抗するため、佐藤氏ら「刺客」を擁立した05年の郵政選挙時の幹事長。次期衆院選の公認調整では佐藤氏ら当選1回議員への配慮を党執行部に求めている。【野口武則】


小泉チルドレンと呼ばれる新人議員たちは、現福田自民党の中においてはすでに「お荷物」となってしまっている。いや、単なる「お荷物」ならばまだ何とかなるのだが、チルドレンたちは小泉元首相が「郵政民営化」の是非を問うた総選挙の際、自民党内の反対派議員への刺客として投入された人材である。強硬な反対派は自民党を離党するなどして総選挙を戦ったが、(いわゆる造反組)かろうじて当選し議員として生き残った11人を、小泉首相の後を引き継いだ安倍元首相が復党させた。

造反組は、自民党を追い出され、マスコミに叩かれ、それでも勝ち抜いた。と、いうことは経済力があるということである。また、精神的にもかなりタフということである。心身ともにひ弱な阿倍氏は、おそらく自民党という巨大な組織をまとめあげる自信がなかったのだろう。そこで、この11人のタフガイおよびタフビッチを味方につけて強大な権力を手に入れようと考えたのだろう。

ボンボン育ちの阿倍氏には政治家の恐ろしさというものがわかっていなかった。復党した11人にして見れば総選挙の際に自分を苦境に陥れたチルドレンは憎くて憎くてたまらない不倶戴天の敵である。今度は逆にチルドレンを徹底的に苛め抜いてやろう、と考えるのは当たり前である

造反組は実際に自民党内の実力者であったし、古賀誠氏と野田聖子氏の関係に見られるように反日という共通の精神性で硬く繋がっている同志も多い。地盤もカバンも看板もないチルドレンを自民党から追い出すなど朝飯前なのである。古賀氏、野田氏は水面下どころかわざとマスコミに騒がれるように動いているが、野田氏の刺客である佐藤ゆかり氏の苦しむ姿を日本中に晒してやろうという意図があるようだ

とぉ〜こぉ〜ろぉ〜がぁ〜、だ!われらが民主党!正義の味方の民主党!人権擁護の民主党が!

そぉんな非道をゆるすまじもがな!

チルドレンの一律救済に動いたのだ。ここで華々しく「古い自民党にいたぶられる若い議員」を救う、正義の政党というイメージを打ち出し、次の選挙を有利に運ぼうという戦略だ。がんばってね。


一律救済
| 民主党問題 | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主党小ザワ代表、新党「小ザワ」立ち上げ!
11日午前の参議院本会議で否決されたテロ対策新法案は、午後の衆議院本会議で再議決され、成立した。これにより、海上自衛隊のインド洋での給油活動は来月中旬にも再開される見通し。
しかし、午後の再議決を民主党小○代表が棄権したことから、議場は騒然となった。民主党内からも小○代表のこの行動に対する疑問の声があがっている。

小○代表は昨年、辞任騒動を起こしている。独断で自民党との大連立を画策したが、民主党内からの大ブーイングを浴びたため、すっかりヘソを曲げてしまい、これまた独断で辞任会見を開いてしまったのだ。この時はこれに驚いた鳩○、カ○両患部の懇願により機嫌を直してまた代表のイスに納まった。フツー、ここまで自己中心的な動きをする代表など、アリエナイ(- O -;)のだが、小○さんお金持ってるから…

小○信者の中には、これもまた小○氏の策謀と見るかなり病状のススんだ者もいるようだ。しかし、小○サンという男は、政治信条云々よりも周囲が自分に逆らわないことが大事なヒトなのである。世間では小○サンの言動は不可解と思われているが、自分が持ち上げられないと癇癪を起こす。単純にその繰り返しで60数年政界をうろついてきただけのことだ。「フツー、いい大人がそんな幼稚な行動はするまい」という一般常識人達の思い込みが、小○氏を理解できない要因なのだ。不可解だからこそ、小○氏を「剛腕」と感じた人々がいたのだが、何のことはない。強引に我儘を通しているだけだ。
そういうヒトだから「負ける」ということは容認できない事態である。自身が党首として強力に打ち出した「テロ特措法の否決」が実現しないとわかった以上、そんな面白くない場になど居たくなかったのだ。ただ、それだけ。小○サンに期待して民主党に票を入れた人たち、残念でした。

今回、小○党首はもう民主党は(お金の計算ができる患部はともかく)自分にへつらって従ってはくれないと思い、民主党に嫌気が差した対する興味を失った。そこで、今度こそ小皇帝として好き放題できる党員全員が自分の政治主張に賛同する結束力のある政党を立ち上げるべく会見を開いた。

会見では小○氏は終始にこやかに記者の質問に答えた。ところが、ある記者から結党に要する資金についての質問が投げかけられると、突然席を立ち、会場を立ち去った。
記者とのやりとりは以下のようであった。
「あの〜、小○さん。新党の立ち上げにはおよそ30億はかかるといわれていますが、その資金は…。」
「ギクッ!」(小○氏の顔色が変わる)
「え〜、昨年末、小○さんが中国に媚を売りに…あっ、し、失礼しました、あの、えっと、ご挨拶に行かれた際にですね、」
「ゥオッホン!」(小○氏、不快感を露わにする)
「小○さんが首相になるための莫大な資金の提供を約束…」
「オイッ!オマエ、どこの記者だ!サンケイか?出て行け!この無礼者っ!!」
「あ、いいえ、ワタクシ、サンケイじゃなくって…」
「出て行けっ!」(小○氏、机を叩く)
「なんたらドットネットってゆー、ウソ新聞なんですが。」
「なぁんだとぉ?朝日新聞の系列か?」
「まあ、似たようなモンっす。」
「センセイッ、お、お、お時間ですっ!早く、早く、逃げて…、いや、あの、お隠れになって?じゃあなくて…」(秘書らしき女性が小○氏の腕をとって促す)
「バカ野郎っ!オマエ、それでも秘書か?」(もう一人の秘書らしき男性が怒鳴る)
「だって、アタシ日本人じゃないし…」
「チクショウ、黙れっ!しゃべるんじゃないっ!…センセイ、早く!」(男性秘書、テーブルの上のマイクを叩き落とす)

{以下略}


money











| 民主党問題 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主党小沢党首 「火だるまになって…」と涙ぐむ
あけましておめでとうございまふ。

新年早々、禍々しい記事が、産経から…

“ぶって姫”と騒がれた民主党の姫井由美子参院議員(48)が、告白本「姫の告白」(双葉社)の発売を記念して、国会議員では超異例の“SEXYコスプレ・サイン会”を行うことが28日、分かった。

 1月10日午後7時から東京・丸の内の書店「丸善」で。双葉社によると、コスプレは同著のグラビアで披露した両肩モロ出しドレスのほか水着も含めて検討中。姫井氏は「サイン会は初めて。いいスタートを切りたいので頑張ります。皆さん来てください。大サービスします」と“姫はじめ”に意欲を燃やした。

 この日発売された同著は地元岡山を中心に売れており、重版が決定。同著では不倫報道について「今回噂になった方に出会い惹かれたことは、後悔していません…」などと一部認めている。


民主党の小沢代表は1日、東京都内の自宅で開いた新年会であいさつし、「新年というのに火だるまになってしまって…それでも何が何でも勝利する。衆院で過半数を実現する」と涙ぐみながら政権交代実現に向けた悲痛な叫び声をあげた。


しかたないので民主党のための応援歌をお届けしまふ。言うまでもなく捏造でふ。
元歌は「俺の右手はゴッドハンド」でございまふ。




で、歌詞を下記のように…

(1ばん)

マジかジョークかわからない ネクスト首相にネクスト大臣

今は伝説お遍路 自民党をぶっとばす

ネタで毎回自爆 全員凶器だ

中華思想の星になれ よい子はダメだぜ偽メール

オレらオレら永遠の永遠の永遠の永遠の

ネクストキャビネット



(2ばん)

すごいすごいと謳われる 労組の力を自主規制

選挙のためなら隠蔽 政権獲ったら即開放

選挙で土下座は当然 ここ一番だぜ

必殺ワザだぜ審議拒否 拉致犯を開放管直人

オレらオレら永遠の永遠の永遠の永遠の

ネクストキャビネット



(3ばん)

ムシャクシャするんだ近頃は 何故かは言えない姫井議員が

変態告白本出すし 横峯テレビで暴言

次の政権政党も タレントに意味なし

それでも切り裂け自民党 金色の刃朝貢チョップ

オレらオレら永遠の永遠の永遠の永遠の

ネクストキャビネット

                (おわり)



ああ、今年もいやと言うほどおめでたいでふ。


るうたんキーック!
| 民主党問題 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM