アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 騒ぐな!…まだ何もわかっていない。 | main | 役人の人間宣言でふ! >>
シーシェパードがやってる事は日本人狩りでふ。
日テレNEWS24(03月03日16時04分)でふ。
 調査捕鯨船に米環境保護団体が妨害行為
 南極海で日本時間3日朝、日本の調査捕鯨船がアメリカの環境保護団体に薬品などの入った瓶などを投げつけられ、乗組員らが軽いケガをした。
 水産庁によると、日本時間3日午前7時10分ごろ、南極海で調査捕鯨活動を行っている調査母船「日新丸」に対し、アメリカの環境保護団体「シー・シェパード」が酪酸の入った瓶や白い粉の入った袋など計100個以上を投げつけてきた。その際、乗組員ら3人の目に飛び散った薬品が入り、痛みを訴えるなどの軽いケガをした。

 度重なる妨害活動に対し、政府は3日にもオーストラリアなど関係国に強く抗議を申し入れる方針。現在、シー・シェパードの船は、日新丸と並行して走っている。



  これは、日本人狩りでふ! 

今日はひなまつりだから、るうたん昼間からこんなでふが

si-za

日本人が外国人に暴行されてるんだから、康夫たんは自衛隊に救助命令出さなきゃだめでふよ?
雪山登山とかで遭難者がでたら自衛隊は救助にいきまふ。そゆの以上に危険な状況に日本人がさらされてるのでふ。目に軽症なんて、冗談じゃないでふ。一歩間違ったら失明でふ!これで自衛隊が救助にいかないのは、被害者を差別してることになるのでふよ。
調査捕鯨船の人たちはどんな目にあってもいいのでふか?康夫たんは職業差別でふ!

人権擁護法が成立しちゃったら、人権委員にチクられるかも知れないでふよ?












| 捕鯨問題 | 17:31 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP -
あー・・・・そうですよね〜
自衛隊が護衛に着く事は・・・・・出来ないのですかね?・・・

護衛につけたとしても、何も出来ないのでしょうか・・・・
| usakaze | 2008/03/04 7:33 AM |
usakazeたん。
わ〜い!いらっしゃいませでふ〜。
usakazeたんとこのブログかわい〜でふね〜。
うさぎたん、かわい〜でふ〜。

自衛隊たん、どなのふかね〜。
国民の生命の危機なのに…せめて数人、調査船に
乗り込んでボディガードするくらい、しても
いのではないかと思うのでふけど…。
| るうと | 2008/03/04 5:04 PM |
るうたんこんにちは。おじゃま鳥です。

これはテロですよね、テロ。
人種差別が根底にあるテロです。
もっと強く抗議しなくちゃ!

昨今、福田思想が蔓延してます。
「〇〇が不愉快ならやめた方がいい」
だから鯨の調査捕鯨もやめようよ。

ええええええっ(@@)
極論ですが「日本人嫌いだ!」と言われたら
日本人やめるんでしょうか。
筑紫哲也のように「日本人であることの原罪」とかって
そういう理屈が成り立つわけで。

白人至上主義と利権で動いているイカサマ環境保全団体の顔色
豪州の顔色を、なぜ伺わなくちゃいかんのよ。ねえるうたん。
| | 2008/03/04 5:32 PM |
るうとさん、こんばんわ。

こんな連中××××すれば言いと思うのですが。
今回、政府は少しは本気で怒るつもりなんでようか?
今回もポーズ?・・・って感じですかね、やっぱり。

PS.この度、諸般の事情により幣ブログ「funky's note供廚鮨轡織ぅ肇襦kabachi」に変え移転致しました。
大変ご面倒をおかけする事になるとは思いますが、引き続きごお付き合い頂けましたら嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。
| taka | 2008/03/04 11:28 PM |
鴻たん。こんばんわでふ。

>昨今、福田思想が蔓延してます。
「〇〇が不愉快ならやめた方がいい」

どゎああああっ!( ̄□||||!! た、確かに福田思想でふね!マジ蔓延してまふね!捕鯨も、そ、そだ、中国毒食品の追求も、中国サッカーへの抗議も…外国がイヤなら何もしてないでふっ!

>極論ですが「日本人嫌いだ!」と言われたら
日本人やめるんでしょうか。

こ、こ、こゆのも、やりかねないでふねっ!みんな地球市民になるのでふか?
ヤでふ!ヤでふ!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そだっ!鴻たんに、みなたんに、ぜひっ!
知っていただきたいことがあるのでふ。
イスラエルの事情でふ。日本のマスコミ、特にNHKはイスラエルを一方的に加害者として報道しまふ。これは、どしてかとゆと、日本とイスラエルが仲良くなるのが都合が悪いから、口を極めてイスラエルの悪口ゆうのだと思いまふ。

今世界中で日本への包囲網が作られつつありまふ。反日でない国も、中国が怖いから同調しまふ。この現状を打破するヒントがイスラエルにあると、思うのでふ。

みなたん、一度イスラエルに目を向けてみてほしいのでふ。
NHKを始めとするマスコミから得られる情報ではなく、ご自分の感覚で見てほしいのでふ。

いっぱい、いっぱいお願いしまふ!m(_ _)m

| るうと | 2008/03/05 12:46 AM |
takaたん。
いらっしゃいませでふ〜。

シーテロ連中、まじ××××でふ!
海の生ゴミでふ!クジラの餌でふ!
ついでに腰抜け政府もクジラのおやつにしていいのでふ!

さっそくkabachiたんに変更させていただきまいた。
こちらこそ、こゆ事があるとすぐお皿の水が沸騰しちゃう凶暴生物でふが、末永くよろしくお願いしまふ。




| るうと | 2008/03/05 12:52 AM |
ふむ、イスラエルですね。合点承知。

脳の許容が小さいので最近一杯一杯なんですがw
メモリ増設して勉強しますだ。(どうやって)
少し時間をくだされ。
| | 2008/03/05 12:31 PM |
 るうたんのいうとおりだ〜w(^o^)W

 康夫たんは中国の毒ギョーザの件でも,
<(中国側は)これからも日本と共同して、しっかり調査したいということを言っていたのではないか。非常に前向きだ>
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022800884
・・・などと言えちゃう,アサヒ新聞的には超KYな人だから,たぶんシー・シェパードの件も,
「動物を守ろうとする愛のある人たちが起こしたやむにやまれぬ抗議ではないか。非常に前向きだ」
っていっちゃう気がするぞぉ〜☆
 これぞ康夫クオリティ。。

 どうせなら,シー・シェパードの奴ら,海上自衛隊に×××されて,海で鯨に×××われて,×××ちゃえばいいのにねぇ〜☆
(笑)
| くるくる | 2008/03/05 3:05 PM |
鴻たん。
ぜひぜひ!よろしくお願いしまふ!

でも、「モサド、その真実」を読んでくれたら
それだけでわかっちゃいまふよ〜。m( )m
| るうと | 2008/03/05 10:54 PM |
く、くるくるたん…

>「動物を守ろうとする愛のある人たちが起こしたやむにやまれぬ抗議ではないか。非常に前向きだ」
っていっちゃう気がするぞぉ〜☆

☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
ぅにゃははははははははっ!

や、やられたぁっ
またしても、くるくるたんに腹筋攻撃されたのでふ!

こなったら、シーシェパードに八つ当たりでふ〜。
シーシェパードは海上自衛隊に×××されて,海で鯨に×××われて,カッパにも×××されちゃうのでふ〜!
| るうと | 2008/03/05 11:05 PM |
るーたんこんばんは。

福田さんは、友達の嫌がる事はしない人ですからねー。

ただ、友達になる人なる人悪人ばかりなんです。はぁー。

虐殺王子胡錦濤と乞食王子李明博、そしてイカレポンチ王子シーシェパード・・・(無理しました)

康夫たんにとっては、みんな友達なんです。


私はそんな福田総理を悪友とつるむ我が子を見る目で見ています。
なんてね。はやく辞めてくれないと日本が食われます。ゴキブリ達に。

それにしてもアニメが沢山追加されていましたね。鴻さんのところで見ました。みんな良く出来ていてかわいーです。たまに使わしていただきまする!
| 聴剣 | 2008/03/06 12:30 AM |
聴剣たん。
いらっしゃいませでふ〜。

うぅっ!康夫たんのお友達、濃いでふねぇ…。
>悪友とつるむ我が子

聴剣たん!こゆ悪業ガキは往復ビンタ食らわしてやってくだたい。よっぽど実の親の教育が腐ってたんでふね。

アニメ見にきてくれてありがとございまふ。
これからも少しずつ増やしていきまふので…もうアノ手この手で、なりふり構わずひとりでも多くの人に日本の危機を知ってもらいたいでふ…。
どぞよろしくお願いしまふm( )m
| るうと | 2008/03/06 3:09 AM |
康夫ちゃんのお友達って 悪い子ばっかり(TーT)

康夫ちゃん…
お母さんは、そんな子に産んだ憶えはありません。
天国にいるお父様がどんなに悲しんでいらっしゃるか…。

ナレーション…
福田赳夫は、沖縄利権の種を撒いた張本人であった…。
人命は地球より重いとして、テロリストの身代金要求に応じ
「テロに屈した」との国際批判を受ける。
また 日 中 平 和 友 好 条 約 に尽力し、
一端は下降した支持率を上げた。

って親子二代で悪い子やーーーーん(TーT)

【モハド、その真実】中古本1円で購入しました^^
るうたん、ありがとう。
| | 2008/03/06 8:33 AM |
鴻たん。

康夫たんのおとたんも…
そゆことやってたんでふか…

鴻たんもお仕置きしたってくだたい!
o(メ`皿´)○()△☆)/

あと、「モサド、その真実」読んでくれて
ありがとございまふ。と〜ってもうれしのでふ。
もしかしたら鴻たんの翼がもっとパワーアップ
して、もっともっと高いとこまでビュ〜ン!!
ってなるかも知れないでふね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
| るうと | 2008/03/06 6:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM