アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< メール開かないで! チベット支持者を狙うサイバー攻撃が発生 | main | 民主党が政権を獲ったら 《 その二 》 >>
民主党が政権を獲ったら 《 その一 》
以下は3月29日の読売新聞社説の抜粋でふ。
民主党は、「2009年度から道路特定財源を一般財源化する」などとした福田首相の提案を拒否する姿勢を変えていない。
 道路特定財源は08年度から完全一般財源化させる。暫定税率は即時廃止し、年2兆6000億円の減税を実施する。官僚の天下りは完全廃止する――。
 民主党が、こうした「小沢3原則」を掲げた狙いは明白だ。
 政府・与党が同意できないような高いハードルを設定して、暫定税率を期限切れに追い込み、福田内閣を揺さぶることである。


んん。要するに民主党がただ与党に嫌がらせしてるだけ、と言われてしまったのでふね。読売にまでこんなコト言われちゃうくらい、民主党のやる事は幼稚なんでふね。
┐( ̄ヘ ̄)┌

民主党はここんとこ「国民の生活第一」なんてスローガン揚げてまふが、んなコト真っ赤なウソでふよね。だって、民主党って暫定税率を廃止しろって騒ぐ割に、与党の「税収がなくなるから不可能だ」とゆ反論に対してきちんと答えを出さないでふから。こゆ態度はオカシイのでふ。本気で暫定税率廃止させよとゆ気があるとは思えないでふよ?

んだって、暫定税率がなくなって数兆円税収が減っても、日本はお金あるからヘイキなんでふ。民主党はどこにそゆ余分なお金があるか、よ〜く知ってるんでふよ?

ココでふ。ココにた〜っぷり、お金ありまふ!↓

天下り先に国が12兆6047億円、事業発注や補助金交付
3月26日0時5分配信 読売新聞
 国家公務員の再就職先となった特殊法人や独立行政法人などに対し、国が2006年度、事業の発注や補助金交付などで計12兆6047億円を支出したことが明らかになった。
 衆院内閣委員会の要請を受け、衆院調査局が各省庁や最高裁判所など国の24機関の再就職と契約状況を調査したもので、民主党の長妻昭政調会長代理が25日の同党代議士会で公表した。
 調査によると、再就職先となった法人は計4696で、国の支出は1法人平均26億円、再就職者1人当たり4億円だった。国の支出の内訳は、事業の発注などの契約は5兆7805億円、補助金は6兆8173億円だった。契約の98・3%は随意契約だった。


他党のゆコトじゃなくて、自分とこの党の議員が公表した事なんでふから、民主党は知らないなんていえないでふよ。民主党は12兆6047億円も国のお金が余ってるのわかってるのでふ。それなのに、この役人の天下り先に贈られるお金を国民のために使おうとは言わないでふね。
とゆコトは、民主党は政権を獲ったら役人とうまくやっていこう、と考えてるのでしょ。どせ暫定税率は自民党が守ってくれるから、民主党に傷がつく訳でないのでふ。役人は政権が何党のモノだろが、金さえ吸う事ができればいいのでふし。んで、民主党は官僚たちと手を取り合い、国民のお金を分け合って金満生活を満喫しよ、とゆコトなのでしょ。なにしろ党首が自民党の金権派閥のド真ん中にいたヒトなんでふから。官僚に甘い汁吸わせて持ちつ持たれつってゆ脳構造を変えるなんて、ありえないでしょ。

ったく、急に参議院で与党より多く議席を獲っちゃったモンだから、はしゃぐこと、はしゃぐこと…。貧乏人は持ちなれない大金を手にすると精神のバランスを失って奇行に走ると聞きまふが、あちこちのマスコミに考えてるコト見透かされるよでは、にわか大政党の民主党、かなりイッチャッてまふね…。(ノ_-;)

でふが、忘れてはいけないのでふ!民主党の支持母体は日教組、労組でふからね。旧社会党の議員がゴロゴロいるんでふからね。それについこの間、140人もの朝貢団で中国に臣下の礼をとりに行ったんでふからね!凸(`Д´メ)

と、ゆことは!うっかり民主党が政権を獲ったりした日には、日本は自動的に中国の属国となるのでふよ!(_□_;)ii

日教組、労組,社会党はそもそも日本とゆ国家を崩壊させるのが目的なのでふから、当然日本国旗である「日の丸」、日本国歌である「君が代」を廃止させる工作活動をしてきまいた。その異様な執念ったら、ヘド吐きそなくらい粘っこいのでふ。でふから日本国旗、日本国歌は確実に変えられてしまいまふ。

おそらく、こゆ感じでしょ。


民主党のマークは日本海に沈みゆく夕日、つまり「落日」なのでふ。

rakujitsu


んで、民主党政権下で日本国旗は「日の丸」から「落日」へ。



koki




国歌は「君が代」から「つぐない」へ。これはも、解説不要とゆモンでふね。


koka




| 民主党問題 | 22:46 | comments(13) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 落日だったんですか・・・・・

ブーメランを持って首が落ちるイメージしかなかったです・・・orz
| usakaze | 2008/03/31 9:08 PM |
るうたん、おはようございます。

衆参のネジレ以前に、自民、民主両党とも党の中身自体がネジレてるのですからどうしようもありません。
ま、はっきり言って両党とも「味噌クソごっちゃまぜ」とでも言いますか。早々にガラガラポンして「味噌とクソ」をはっきりわけなくちゃいけませんね。

朝から汚い表現でゴメンナサイ(苦笑)。
| taka | 2008/04/01 8:12 AM |
 民主党のマークって,日の丸が二つに分裂しちゃっているだけのように見えます。

 それが妙に一つにまとめられない「民主党の今」を象徴しているような気がしてなりません。

 でも自民党のマークも<明るい太陽のもとで、自由にのびのびと暮らす人びと>を表しているそうですが,太陽=日本に手が届かない人々にも見えますよね(汗)
| くるくる | 2008/04/01 10:20 AM |
○ usakazeたん、どもでふ〜!

 >ブーメランを持って首が落ちるイメージしかなかった
  です

  んはは。まじ自滅してほし〜でふね(=⌒▽⌒=)




○ takaたん、こんばんわでふ〜!

  >はっきり言って両党とも「味噌クソごっちゃまぜ」

  そでふよね〜。とにかく大政党の中に入らないとお金が
  きついんでしょけど。んでも、あまりにもごちゃまぜ
  でふね。どちらを選んでもロクな事にならないでふね。

  >衆参のネジレ以前に、自民、民主両党とも党の中身自
   体がネジレてるのですからどうしようもありません

  んんん。何とかならないのでしょかね…(;-_-) =3




○ くるくるたん、どもでふ〜!

  >民主党のマークって,日の丸が二つに分裂しちゃって
   いるだけのように見えます。

  それが妙に一つにまとめられない「民主党の今」を象徴
  しているような気がしてなりません

  んはは。誰が考えたのでしょね?あのマーク。ホントに
  民主党を象徴してまふ。考案者の洞察力に 
  ( ・`▽・´ノノ゙☆ 拍手〜!!

  >でも自民党のマークも<明るい太陽のもとで、自由に
   のびのびと暮らす人びと>を表しているそうですが,
   太陽=日本に手が届かない人々にも見えますよね
   (汗)

  あ…┌|゚□゚;|┐ 
  

| るうと | 2008/04/01 7:53 PM |
私は日本分断の象徴に見えます。('A` )
売国民捨党にピッタリだす。

>天下り先に国が12兆6047億円、事業発注や補助金交付

どんだけ国民を愚弄する気だろう。
国民を愛さず、自分だけを愛する政治家…もういらない。
| | 2008/04/01 8:37 PM |
鴻たん。こんばんわ〜。

んん。アイツら、まぢで日本壊す気でふね…。

>どんだけ国民を愚弄する気だろう。
 国民を愛さず、自分だけを愛する政治家…もういらない。

今日、報ステで「後期高齢者」の医療費問題見たのでふが
つくづく、日本国民は愚弄されてると思いまいた。
ガソリン税なんかより、こっちの方が深刻じゃないでふか。
自民も民主も、自分の都合だけなんでふね。
まぢ、いらないのでふ。
| るうと | 2008/04/01 11:41 PM |
るうたん,おひさしぶり^^
チベットのバナーお借りしますね〜!m(__)m

民主の落日・・w

日本分断もうけますww

んじゃ,私は民主の「二枚舌のマーク」としましょうかねww
| ままぞん | 2008/04/01 11:42 PM |
んわぁ〜〜〜〜いっ!(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

ままぞんたんだぁっ!!おひさしぶり〜んでふ〜!!

>んじゃ,私は民主の「二枚舌のマーク」としましょうかねww

んもうっ!さっそく笑わかしてくれちゃうんだからっ!

んでも、まぢで民主党はコワイでふ〜o(>_<)o ☆
| るうと | 2008/04/02 12:56 PM |
るうたん!

>「後期高齢者」の医療費問題見たのでふが
>つくづく、日本国民は愚弄されてると思いまいた。

これ酷いです!酷いです!

年金から高い保険料をさっぴいて、
受けられれる医療も枠があって
入院してもタライ回し。
75歳過ぎたら長生きするなってことですか?

酷すぎます!

中国に貢いでる場合じゃないでしょう。
まずは国民でしょう!何やってんだ日本!

私、これ物凄く怒ってます。
| | 2008/04/04 6:22 PM |
鴻たん。

そなのでふ!高齢者から搾り取るなんて非人間的な
こと平気でやるなんて!
民主党が本当に国民の生活を考えていたのなら、
この問題が審議された時に大騒ぎしてたはずなのでふ。

これはどんな事があってもひっくり返さなきゃ!
| るうと | 2008/04/04 9:15 PM |
あわわぁ〜・・・
落日だったとは〜〜〜〜。

最近の民主党は参院で過半数もっていることを良いことに、日銀総裁人事などを含め、自民に仕事をさせないようにして、選挙戦での攻撃材料にしようとしてますよね。解りやすすぎ・・・

・・・るうたんの言う通り、冷静に考えれば、奴等の支持母体には日教組も入っているんでしたね!私なんて、それひとつでもう民主党アウトですわ。
| 聴剣 | 2008/04/06 12:14 PM |
聴剣たん。いらたいませでふ〜。

みんな民主党のマークに、民主党の胡散臭さを
感じてたのでふね〜。

>最近の民主党は参院で過半数もっていることを良いことに、日銀総裁人事などを含め、自民に仕事をさせないようにして、選挙戦での攻撃材料にしようとしてますよね。解りやすすぎ・・・

んん。でふね。国民なんかどでもよくて、選挙に勝ちたい
だけなのでふね。
かと言て自民もオカシイのばかりでふ…o(;△;)o


| るうと | 2008/04/07 3:54 PM |
いやいや、ぶっちゃけ自民政権下でとっくに壊れてますから。
| 平和ボケですか | 2008/07/22 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM