アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 民主党が政権を獲ったら 《 その一 》 | main | 中国、聖火リレーに特殊部隊を派遣?(おまけつき) >>
民主党が政権を獲ったら 《 その二 》
んで。民主党が政権を獲ったら…

国旗や国歌が変わるだけで終わる訳ないでふよね。

民主党は中国のアドバイス(指導)を受けながら、それを忠実に実行していくでしょ。
色々理由をつけて中国の人民を大量に受け入れるでしょ。もちろん人権擁護法を成立させて、外国人に参政権を与えておいて。中国の食品も、日本国民が買わないとわかっていても、どんどん輸入するでしょ。インターネットは規制、監視されまふ。日本の領海内のガス田には日本の海上保安庁も近づけなくなりまふ。一切報道もされなくなるでしょ。竹島も韓国の領土となて、沖の鳥島はいつの間にか波間に沈んで、カケラも見えなくなるでしょ。尖閣諸島は沖縄と共に中国の沖縄省となるでしょ。日本の領海には日本海側にも太平洋側にも中国の原潜が常駐するよになりまふ。靖国神社は、外国人の公衆便所、痰吐き場になるでしょ。日本の右翼どもは、その役割(日本の保守層への嫌悪感を植えつける)を終えて消えてしまうでしょ。

そして、自衛隊は、日本国民に銃を向けるよになるでしょ。

negawa

日本の場合、自衛隊を動かせるのは内閣総理大臣でふ。自衛隊員がヘド吐くほど訓練してても、イージス艦持てても、内閣総理大臣が命令しない限り何ひとつやちゃいけないんでふ。
例えば、テロとかが起きて阿鼻叫喚の地獄となても、内閣総理大臣が「助けに行っていいよ」と言わない限り自衛隊は動けないのでふ。
北朝鮮がミサイルぶちこんでくれたとしても内閣総理大臣が「何とかしてよ」てゆわない限り自衛隊は何もしちゃいけないのでふ。

自衛隊を出動させる権限がある=自衛隊を出動させない権限がある

つまり内閣総理大臣は国防をしない権限がある、とゆことなんでふよね。

日本人って、戦後アメリカに「日本人は為政者のウソによって侵略戦争をさせられた」とゆ洗脳を受けたのと、それに調子づいた朝鮮人や共産主義者に「日本人はアジアの人々を苦しめた」とゆ洗脳を受けたのとで、すっかり「軍」=「悪」とゆイメージを刷り込まれてしまたのでふ。o┤*´Д`*├o
んで、欧米から文民統制とゆ考え方を「いただいた」のでふが、洗脳でアホ脳になてたので過剰反応してその意味を曲解したのでふ。
「軍人でない善良な普通の人々が軍隊を監視して悪いことをできないように縛りつけてやる」
みたいな。(ノ_-;)

んだから、自衛隊の指揮権をもつ内閣総理大臣ちゃ、自衛隊を「指揮」する、つまり「動かす」んでなくて「動かさない」「何もさせない」のが仕事になちゃたのでふ。フツーに考えればこれは総理の仕事のサボタージュなんでふが…ヾ(´ε`;)ゝ。。。

でふから中国の潜水艦が領海内をウロウロしてても内閣総理大臣は自衛隊には仕事をさせない。中国が日本の領海内のガス田を勝手に掘ってガス盗っても自衛隊には仕事をさせない。北朝鮮が日本国民を拉致しても自衛隊には仕事をさせない。

それがこれまでの自民党政権だたのでふ。自衛隊員たちは真面目に本気で訓練やってるのでしょが、今の自民党政権のうちは絶対、軍として本来やるべき仕事させてはもらえないのでふ。


でふが、民主党が政権を獲ると、おそらく民主党の内閣総理大臣はこれまでの自民党の内閣総理大臣と違て、自衛隊に仕事をさせない、とゆやり方はしないでしょ。むしろ積極的に自衛隊を使うはずでふ。

民主党政権になたら中国の指導に沿って政治が行われるのでふから、日本人の権利が奪われていきまふ。中国人や朝鮮人がいい生活をするために日本人にはより重税が課せられるでしょ。日本人の高齢者が病院に行けなくとも日本人の子供が病院に行けなくとも、中国人や朝鮮人にはたっぷり生活保護や補助金が与えられるでしょ。

そなったら、いくら温厚な日本人だてデモくらいはやるでしょ。(炎_炎)

その時、民主党の内閣総理大臣はどするでしょか。

ま、ゆまでもなく当局に相談するでしょ。そしてありがたい「アドバイス」を賜るのでふ。

「危険な反動分子を速やかに制圧せよ!」とゆ。これこそ中華風の軍隊の使い方でふからね。政権に逆らう国民は軍隊出して銃で撃ったり戦車で轢いたりしてフツーに殺しちゃうのが中華風!あ〜、小沢一郎も、そいえば自分に逆らう者に過剰反応するヒトだたでふね。
んで、民主党の内閣総理大臣は自衛隊に、出動命令するでしょ。自衛隊は内閣総理大臣の命令に背くことはできないでふ。命令どおり日本国民に銃を向け、武器も持たないデモ隊を連行するのでふ。 ((( ;゚Д゚)))

デモ隊の中には自衛隊員の親戚がいるかも知れないでふ。学校で一緒だった奴とか先輩とか後輩がいるかも知れないでふ。世話になった学校の先生達がいる可能性はないでしょけど。おとんやおかんだっていたりするかも知れないのでふ。

それでも自衛隊員は内閣総理大臣の命令どおりに発砲だろが礫殺だろが連行だろがやらなければならないのでふ。内閣総理大臣が、国民から法に則って公正な選挙によって選ばれた文民である以上は。

それが文民統制なのでふから!

ンなモンありがたがってる日本人は、その危険性わかってるのでしょか?

民主党は恐ろしいでふ。自民党は確かに官僚や企業と癒着して国民の金吸ってたのでふ。でふが、過去60年、少なくとも朝鮮や中国に国を売り渡すまではやらなかったでふ。一部本気で中国に国くれてやろとしてるオカシイのはいまふが、そゆ勢力を何とか押さえこもうとゆ勢力が存在してまふ。自民党なら、まだ増税されるくらいで済みまふが、民主党政権になたらアッサリ国売られちゃうのでふ。んで自衛隊は日本国民を守るためでなく、中国人や朝鮮人のために、日本国民に銃を向けるよになるのでふ。
。゚(゚´Д`゚)゚。


民主党に文民統制はキチガイに刃物でふ!危険すぎまふ!絶対に民主党に自衛隊を渡してはいけないでふ!ヽ(`д´;)/



| 民主党問題 | 23:02 | comments(11) | trackbacks(0) | ↑TOP -
民主が政権をとったら…
中国人受け入れ、2法案可決…ここまでは想像ついたが
自国民に銃を向ける?!

そこまで考えてなかったぁぁぁぁ(TT)
| | 2008/04/04 6:18 PM |
鴻たん。

んん…。るうたん、まぢ民主党ならやると思うのでふ。
んだって、旧社会党が名前を変えて出てるだけでふもん。
日教組、労組の体質を考えれば、共産主義そのものでふ。
ほら、ついこの前も大阪の知事たんに「吊るし上げ」
やろとしたのは組合の女でしょ?怖いでふ…
| るうと | 2008/04/04 9:20 PM |
キチガイに刃物でふ!ヽ(`д´;)/

同感☆




| usakaze | 2008/04/05 10:09 AM |
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ありそうで怖い・・

国を売られ,いつの間にか日本人が住めない日本・・
これが民主党の望む日本.

福田首相=自民党=支持率低下=民主ニヤニヤ

うー,腹立たしい><

>自衛隊は日本国民を守るためでなく、中国人や朝鮮人のために、日本国民に銃を向けるよになるのでふ。
_| ̄|○ il||li
やがてほんとうの人権弾圧が日本にも・・
私は,自分の子どものために何をしてやれるんだろう?
力の無さが歯がゆいです・・
| ままぞん | 2008/04/06 8:46 AM |
るうたん、自衛隊の顔ってまさか石破さん??

自衛隊と言えば、阪神大震災ですね。村山総理の醜態といったらもう。。。あ、彼って社会党出身でしたっけ??

民主党が政権とったら日本は終わりですね。 福田さんが自民の党首な今、政権奪われるのも時間の問題かなー。。
| 聴剣 | 2008/04/06 12:22 PM |
るうたん、こんにちわ。

またまた力作ですね!
左巻きブロガーの多くの方達が民主党政権を望んでる理由はこれですね!

>一部本気で中国に国くれてやろとしてるオカシイのはいまふが

早く自民党の中のオカシイのと、民主党の中のマトモナのを「はないちもんめ」しないといけませんね。
あ、そうそう「宗教」の団体の方も団体割引でどっかへ引き取ってもらわないといけません。

| taka | 2008/04/07 1:54 PM |
ままぞんたん。こんにちわでふ〜。

>やがてほんとうの人権弾圧が日本にも・・
私は,自分の子どものために何をしてやれるんだろう?

んん…。チベット人のよに、も、自分の国から脱出する
ことを考えるしかないのでしょか?一時期小学生に英語
教育反対!なんてやってた人たちがいたのでふね。も、
幼稚園から英語教育して、欧米でも仕事できるよにしな
いとだめでしょか。英語なんかさぱりわかんないカッパ
は生き残れないでふ〜。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
| るうと | 2008/04/07 4:00 PM |
聴剣たん、どもでふ〜。

>自衛隊の顔ってまさか石破さん??

んは。わかてくれたのでふね…
じえ〜たいに怒られるかもぉ…

阪神大震災も、そでふね。イデオロギーのためには
日本人の命なんか、簡単に見捨てるアイツらの本音が
よ〜〜〜〜く出てたのでふ!

>福田さんが自民の党首な今、政権奪われるのも時間
の問題かなー。。

のおぉぉぉ〜っでふ!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
まいが〜っ!!でふっ!!

| るうと | 2008/04/07 4:05 PM |
takaたん。いらたいませでふ〜。

>またまた力作ですね!

んわぁい!ありがとございまふ〜。るうたん、じつはぁ。
武器とか描いてるのしあわせ〜なのでふ。(んでも、
カッパは人畜無害でふよ〜)

>早く自民党の中のオカシイのと、民主党の中のマトモナのを「はないちもんめ」しないといけませんね

んん。これ、やてくれたら、どんなにいいか!なんでこゆの
やらないのでしょね?その理由がわからないのでふ。例えば
西村真吾…一体なぜ、民主党にいるのでしょ?非難ゴウゴウ
だた議員宿舎にも住んでるし…?

>あ、そうそう「宗教」の団体の方も団体割引でどっかへ引き取ってもらわないといけません

んでふね〜。いっそ、総本山の中国へ…

| るうと | 2008/04/07 4:18 PM |
するどーいーーー
恐ろしい指摘です。

なんか現実味が・・・

それまでに 中国が破たんしてほしいです。
| あきつ | 2008/04/08 12:44 PM |
あきつたん。こんばんわでふ〜。

北京五輪、お客来ないでしょね。そしたら中国経済は
どなるでしょか?

やっぱり破綻…?
| るうと | 2008/04/09 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/38
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM