アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 民主党が政権を獲ったら 《 その二 》 | main | ウソつき中国人!世界中にウソがバレた。 >>
中国、聖火リレーに特殊部隊を派遣?(おまけつき)
ヴォイス・オブ・インディアの記事でふ。
http://www.voiceofindia.co.jp/content/view/1059/61/

中国、インドでの聖火リレーに特殊部隊を派遣?
2008/04/08 Tuesday 18:11:25 JST
〈ニューデリー〉北京五輪の聖火リレーがロンドンとパリで激しい妨害に遭ったことを受け、インド政府は7日、インド国内において、五輪の聖火は最大の「尊敬と警戒」をもって扱われ、聖火リレーはスムーズに進行するだろうと声明を発表した。

インド国内には大勢のチベット人いることから、中国政府はインドでの聖火リレーの妨害行為に神経質になっている。また、インドの政府高官も、4月17日に行われる聖火リレーでトラブルが起こらないよう、安全面の調整に大忙しだ。

中国では、17日にデリーで行なわれる聖火リレーの数日前から特殊部隊をインドに送り込み、ラージパト周辺の護衛をすると伝えられている。

アーナンド・シャルマー外務次官はそのことについて質問されると「何も聞いていない」としながらも、「インド政府は中国政府に対して、五輪聖火リレーが完全な安全のもと行われることを保証済みだ。インド政府は、聖火五輪の安全の確保に全力を尽くす」と答えた。

また「五輪の聖火は、インドでも尊敬と警戒をもって扱われる。外交関係、警察は中国政府に対して、聖火の完全な安全を提供するだろう」と付け加えた。



んん?特殊部隊を送り込、でふか?

実は最初から送り込んでいた。けど黙ってた。んでもバレバレであちこちから
非難されたので、
「妨害がひどいから、送り込むことにした。」と言い出した。そゆことではない
でしょか?んだって。あの聖火ランナーを護衛してる青いウェアの連中。現地の
警察官はローラースケート履いてたのでふ。聖火ランナーは交代でやるけど、
ずーっと伴走するのは、むちゃ体力必要でふ。フツーの人じゃできないでふ。
あれ、特殊部隊員なんじゃないでしょか?
それに、あの連中、妨害者にめちゃくちゃ暴行するとか?噂になてるそでふよ。
それでイギリスにもフランスにも相当抗議されてるそでふね。ボランティアの人
だたら、そこまではやらないでしょ。どう考えたってフツーの人ではないのでふ。

大体、特殊部隊なんて考え起こすくらいなら他の国に迷惑かからないよにする
のがまともな国でふけどね。そゆ自己中が世界中から嫌われる一因なんでふ。

んでも日本は中国が怖いのでふ。んだからとてもじゃないでふけど聖火リレー
来ないでくだたい、なんて言えないのでふ。警護のために予算が二倍三倍に
跳ね上がたとしても、拒否なんかできないのでふ。

ひたすら歓迎しなければならないのでふ。

んだから。るうたんも、歓迎しまふ…

こゆ感じで。

http://fabricate.jp/welcome.html

(お決まりのアサヒるGIFアニメでふ〜)






| 捕鯨問題 | 20:48 | comments(16) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 GIFアニ面白かったです〜

特殊部隊ってオーストラリアで警護を拒否された中国人の聖火ガードマンですかね?

日本では拒否しなさそうですよね・・・
| usakaze | 2008/04/10 5:25 AM |
うひゃぁ〜
世界最強で年齢不詳のゴルかっぱ登場ですかぁ。
しかし、イラつかせる戦略は立派に通用しそうですね。

チベット国旗も「free tibet」も没シュートされちゃうなら
みんなで真っ赤に塗ったトーチでも持ちましょうか。
炎はチベット仏教僧の顔にして。
| higuma1021 | 2008/04/10 11:55 AM |
usakazeたん。おはよございまふ〜。

んん。日本は中国には逆らえない…てゆか!日本の政治家
とか役人て、なんで中国に逆らえないか、が問題なのでふ。

公務員み〜んなハニートラップ漬けだたり〜。(T∀T)
| るうと | 2008/04/10 2:37 PM |
higuma1021たん。どもでふ〜。

>チベット国旗も「free tibet」も没シュートされちゃう
 ならみんなで真っ赤に塗ったトーチでも持ちましょうか。
 炎はチベット仏教僧の顔にして。

んはは!いでふね〜!日本の場合、政治家と国民の感情は
全然違うんだて、デモンストレーションしとかないと。
日本人は世界中から相手にされなくなちゃうのでふ(/_<。)
| るうと | 2008/04/10 2:42 PM |
かっぱた〜〜ん。今回も力作!

ハードボイルド・ゴルかっぱ。
相棒のM16、頭文字のMは水鉄砲のMだぜぇ。

なんでも長野に中国人がわらわら集結するとか。
中国人の垣根が、抗議行動を妨害するんだろうな。
前から思ってたけど
中国の嘘って、何でこんなにわかり易いんだろ。
| | 2008/04/10 9:32 PM |
大量に 中国人が押し寄せてくるそうです。
赤旗ばかりじゃ 面白くありませんね。
現地へ行かれる方 がんばって!!
| あきつ | 2008/04/10 11:09 PM |
鴻たん。いらたいませでふ〜。

んん。長野は中国人にジャックされまふね。
長野に日本人を、てゆか中国人以外入れない気でしょね。

んでも。今回の事で世界中に中国人の性格が認知された
のでふ。当たり前のよに嘘つくし。拷問虐殺当たり前と
思てる民族。非難されても屁理屈こねて言い返す…。
本人たちはそれがフツーだから自分らのオカシさに気が
つかないのでしょね。
| るうと | 2008/04/11 12:01 AM |
あきつたん。どもでふ〜。

>大量に 中国人が押し寄せてくるそうです。
赤旗ばかりじゃ 面白くありませんね。

まさに人海戦術でふね。長野が真っ赤に染まるのでふ。
気持ち悪いでふ…(||゚Д゚)…

るうたんは恐ろしくて近づくこともできないでふ。
コワイョ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!
| るうと | 2008/04/11 12:05 AM |
るうたんこんちゃ!
相変わらずアニメクオリティ高いっすね!かわいいぜ(*´д`)=з

私もあの青服はただもんじゃないと思ってましたよ!!あれってボランティアなんですか??ブフー!ありえないですね。
なんであんな屈強なボランティアがいるんだWW

ロンドン五輪委員会会長が「まるでヤクザ」と奴らの特長を上手く表現してますよ(大紀元)。

どうせ中国国内でふらふらしてるごろつき共を金釣って連れてきたんでしょうね。どこまでふざけた国なんだろか。

長野が真っ赤なんて嫌ですね。。あーホント来ないでほし。警備の金誰が払うと思ってんだよ!このチャイナめ!

ゴメンナサイ。テンション上がっちゃった。。
| 聴剣 | 2008/04/11 2:17 AM |
わぁい!聴剣たん。どもでふ〜。

今日てれびでやてまいた。あの連中の正体!
イギリスの新聞がバラしちゃたそでふよぉ〜。

豪はアイツらにはバスの中に居ろって。今回ばかりは
豪も許してやりまふ。チベットのためでふ。

んで、長野県警もアイツら、歓迎しないて!!日本の
警察にしては、やりまふね〜。

| るうと | 2008/04/11 6:30 PM |
 おっほん!元・左翼として言わせてもらいますっ☆

 「青服は軍隊だから憲法9条違反だ〜ぁ!」(笑)
 (てか,青服じゃなくて赤服にしろよ・・・)

 にしてもGIFアニメ最高でしたぁ〜
 るうたん,カッコヨス!我ら左翼の鏡です☆
(いつの間に左翼に戻っていた私・・・)
| くるくる | 2008/04/12 8:41 AM |
くるくるたん。こんばんわでふ〜!

>「青服は軍隊だから憲法9条違反だ〜ぁ!」(笑)

ををっ!んでふね。よその国へ軍隊が勝手に入て実力
行使やたのでふ。
日本に来たら…どしましょ。
バリバリ左翼のるうたんは「戦争ハンタ〜イ」てやりに
行かなきゃならないでふかね〜。

今回も褒めてくれて…くるくるたんも、みなたんも
ありがとございまふ。m(*T▽T*)m

また、おばかやる気がでちゃいまふ〜。
| るうと | 2008/04/12 9:25 PM |
tvの情報で本当にそうなるか解りませんが

中国の並走者は2名にするそうです?
| usakaze | 2008/04/14 8:53 AM |
るうたん、いつもアニメ楽しみにしてますよっ!

特殊部隊の人達は日本では不要!って公安のえらいさんが言ってましたが、本当に押し通せますかねぇ。中国当局や日本人の被り物を被った中国人フクダさんに文句つけられて、前言撤回になりやしないかちょっと不安。

しかし、日頃ニュース番組に出て色んな不正に「怒ってる」星野さん。今回は怒ってないみたいですねぇ。やっぱ、全部「ひとごと」だったんですかね。欽ちゃんの意見も聞いてみたいなぁ。
| taka | 2008/04/14 11:54 AM |
usakazeたん。こんにちわでふ〜。

んん。2名、でふか…?
青いウェアで伴走させるのは2名。例によて警備員に
変装させて10名…だたりして…?
中国は変装大好きでふからぁ。
| るうと | 2008/04/14 3:27 PM |
takaたん、どもでふ〜。

アニメ見てくれてありがとございまふ〜。

んん〜。

>前言撤回になりやしないかちょっと不安。

でふね…。まぢでこうなるかも知れないでふね。
(((; ゚ Д `;il)))

>星野さん。今回は怒ってないみたいですねぇ。やっぱ、
 全部「ひとごと」だったんですかね。

そなのでふよね!今までのは何だたのでしょか?ディレク
ターとかに紙渡されて、そのまま読んでたのでしょか?
欽ちゃんも、一体どゆ人だたのでしょ?芸能人て、さぱり
わからないでふね…。 (;´д`)・・・

| るうと | 2008/04/14 3:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM