アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 明日16日人権問題等調査会が開催されます。 | main | 欽ちゃんが長野リレーで「欽ちゃん走り」すると笑顔で答えた >>
対馬はもう終わりだ ( 今日もおまけつき )
週刊新潮の4月24日号に『「対馬」が危ない!』とゆ記事が掲載されてまふ。サブタイトルは『自衛隊基地の隣地まで「韓国資本」に変われた「防衛の危機」』。

すでに読んだ方いぱ〜いいると思いまふので勝手に要約しちゃいまふ。

 対馬に海自の「対馬防備隊本部」とゆ施設があて、北側の隣地は「大洋真珠」とゆ会社の工場だたのでふ。んでも真珠養殖業が衰退しちゃたので工場は閉鎖されたのでふ。02年に土地を売りに出したのでふが、「ナマコ加工工場」にするとゆことで「島本憲司」とゆ人の甥の会社が購入しまいた。「島本憲司」とゆ人は「連絡係」なのだそでふ。
 ところがこの会社は休眠会社で、「島本憲司」とゆヒトは知り合いの「釜山畜産」とゆ韓国の会社社長からリゾート開発を持ちかけられたのでふ。んで甥の休眠会社を使て取得。買収金額5500万円はすべて韓国資本。

 そいから、「対馬防備隊本部」の東側と南側には釣り宿があてこれも韓国人が経営してるのでふ。西側は山になてるので、自衛隊の施設は韓国に囲まれてしまたとゆのでふ。

 そなると自衛隊の施設が24時間韓国人に「合法的に」監視されちゃうのでふ。自衛隊の動きがみんな見られちゃうのでふ。(ノ_-;)

 これだけでなくて韓国人は対馬の不動産をガシガシ買いまくてるのでふ。 今対馬は過疎化が進んでまふし、韓国人に漁場を荒らされてるので経済的に困窮してる人が多いのでふ。観光業だて、日本人客なんかわずかで韓国からの旅行者がワラワラ押し寄せてくるのでふ。今年は9万人いたそでふ。そんなに観光客多ければ儲かるかと思われるでしょけど、んなことないでしょ。韓国人でふから。来れば来るほど対馬の人々はひどい目にあうのでふ。んだから税金支払うのもままならない人が多いのでしょ。
 んなとこで競売に出された物件を韓国人が買い、釣り宿や民宿を韓国人が買い、も、対馬全体が韓国人に買い叩かれてるとゆ状況なのでふね。

 西村信誤…んんん!悟でふね。が、今年対馬に行たら、去年はなかた韓国人向けの免税店や居酒屋が町中に現れてたそでふ。il|iΣ(oдOil|i)il|i



んで。 日本て、外国人が不動産を所有するのに何の制限もないのでふ。 フツー、許可制くらいなてるんじゃないかと思いまふよね?ところが事後報告だけでいのでふて。それも一回に支払う額が3000万円(総額じゃないでふね)未満は対象外。んで、日本に住んでる外国人と、日本に住んでない外国人との間の不動産の授受。そいからお金の流れが国内と国外になるなら報告するのでふ。それ以外なら報告義務なしだそでふ。
んなモン、分割で払えばいいだけとゆことじゃないでふか。(´Д`) =3

平成10年にできたのでふて。こゆ法律…。

外国人が日本の国土を実質、無制限に取得できる。
そして国は外国人が国土を取得しても実質、それを把握することができない。


人権擁護法案も危険でふが、外国人に無条件で国土を所有させる法律なんて、それ以上に危険じゃないでふか。日本ならテロなんかやらなくても、日本人が作たこの法律によて、簡単に国家の乗っ取りができちゃうのでふよ!

こゆ法律を成立させた目的、どんなおバカでもわかりまふ。((o(>皿<)o))

鳩山邦夫たんとか麻生閣下とか中川昭一たんとか石破茂たん(LOVE!)、ど思てるのでしょ?西村信誤…んんん!悟でふね。は、弁護士のくせにこゆ極悪法を正そとしないから期待はカケラもできないでふ。稲田朋美たんは法学部卒業した人なのでふね。この人はどなのでしょ?知らないはずはないと思うのでふが…。

こなたら、るうたん、このアホブログでしつこく言ちゃうのでふ。 

外国人に不動産の所有を許す法律は撤廃しろ!て。 

人権擁護法案もそでふが、も、国民の知らないトコでコソコソ日本人の生命、財産、文化を脅かすよな国政やれる時代じゃないとゆことを、政治家や役人によぉ〜〜〜〜く!理解してもらうのでふ。凸(`Д´メ)


んで。例によて、GIFアニメで涙ながらに対馬の現実を訴えまふ。
これ↓クリックしてくだたいね。

tsu-g

| 特ア問題 | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
平成10年の法律作った人キムチに漬けたいpq

もとこぉぉぉぉおおおおお

山盛りキムチでミルクティーフイタ><
タチコマも腐蝕されちゃう〜
| usakaze | 2008/04/21 9:52 AM |
usakazeたん〜。

んわぁ〜!usakazeたん、アレを知ってたのでふね〜!

m(*T▽T*)m   もぉ!侮れないお方なんでふからぁ!
| るうと | 2008/04/22 1:35 AM |
 対馬ハ韓国ノ固有ノ領土ニダー!!・・・なんちゃって。

 ふふふ。るうたん。「少佐」の時点で元ネタに気づいたぼくを褒めて〜(笑。ちなみに私は荒巻課長ファン♪)

 条約上米軍の横須賀基地をマスコミが撮影することができないことように,自衛隊が周りから訓練の様子とか簡単に知られちゃうのってまずいよねえ。。しかも韓国に・・・

 対馬の未来: 観光地 → 韓国資本投入 → 韓国人移住 → 実効支配 → 「ウリの島だぁー」

・・・この国には革命が必要ですね。うん(左翼発言)
| くるくる | 2008/04/22 2:15 AM |
くるくるたん…

へへ〜っ!(_ _(--;(_ _(--;

さすがでふ〜!んんん…!
荒巻たんでふか。渋いでふねぇ。るうたんは
やぱ、タチコマ〜!飼い主たんに電脳調合金タチコマ
買もらたのでふ〜。えへ。=^-^=

あ…喜んでる場合じゃないでふね…

>・・この国には革命が必要ですね。うん(左翼発言)

んんん…必要でふよね。んでも、また勘違いして救い
の手を差し伸べてくれた恩人を殺害するかもしれない
でふね…。(;-_-) =3

| るうと | 2008/04/22 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM