アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 対馬はもう終わりだ ( 今日もおまけつき ) | main | [聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請 >>
欽ちゃんが長野リレーで「欽ちゃん走り」すると笑顔で答えた
これだから芸人は…

26日の牲火リレーで「欽ちゃん走り」をやるとインタビューに答えた。
「みんなが楽しい笑顔を見たいしさ」と笑顔で話した。

日ごろ「優しさ」「思いやり」を売り物にしてた萩本欽一。
チベット人が中国人に虐殺され、拷問されているというのに、
「欽ちゃん走り」してふざけるのか?ふざけて楽しいか?

世界中の人々が中国人がチベット人を殺し、拷問しているのを止め
させようと力を尽くしているというのに!

同じ日本人が(萩本は日本人か?)、たった3人、それも女性と幼児が
百人あまりの中国人に囲まれ殴る蹴るの暴行を加えられたばかりというのに!

ふざけて楽しいか?萩本欽一!

血まみれの人々を、中国人から逃げるために凍りつく山を越えて
祖国を離れた子供を、その途中で凍傷で指を失う子供を、そして
彼らを救おうとしている人々を前に「欽ちゃん走り」か?

それで「みんなが楽しい笑顔」になるのか?

やれ!「欽ちゃん走り」やりたければやれ!満面の笑みで走れ!

「みんなを楽しい笑顔」にしてみろよ!


って、飼い主たんが言ってたのでふ。


hukinsin
| 特ア問題 | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
るうたん、バナーありがとうm(_ _)m
早速使わせて頂いてます。

萩本欽一…前から好きではなかった。
演出された「偽善」の臭いがしてたんで。

中国人と学会員で埋め尽くされる長野。
そりゃ彼らなら喜んで手を叩いて笑うだろうさ。
萩本欽一が笑わせたいのはこの人達なんだろう。

チベットの子供たちは苦難を背負わされ
難民のまま肩身を狭くして生きている。
親に再会できる希望もない。
それでも子供たちが朝に晩に祈るのは
自分のことより世界の人々の幸せ。

情けない・・・ごめんねチベット。
| | 2008/04/25 1:55 PM |
鴻たん。

>萩本欽一…前から好きではなかった。
 演出された「偽善」の臭いがしてたんで。

そなのでふ。るうたんもウソ臭いな〜と思てたら
やぱ〜り!

>中国人と学会員で埋め尽くされる長野。
 そりゃ彼らなら喜んで手を叩いて笑うだろうさ。
 萩本欽一が笑わせたいのはこの人達なんだろう。

芸能界って在日ばかりてゆ話、ホントなのかも知れない
でふね…。ま、昔はまともな家の子が芸能界に入るなん
てありえなかたそでふから、こなちゃたのでしょけど。

欧米だて色々オカシイとこ、たくさんあるけど欧米の
芸人は脳だいじょぶな人多いのでふね。リチャード・
ギアたん、すごいでふ。ビヨンセたん、いいこでふ。
日本の芸人のいいこたんは…いないのでしょか?
| るうと | 2008/04/25 7:13 PM |
今朝,欽ちゃん見ました.
何かモノが投げ込まれたのも見ました.

ほんとうにチベット支援側が投げ込んだのか,飛び出した人物は日本人だったのか・・小競り合いの元凶は,どんな人物だったのか気になるところです.

るうたんの飼い主さん,お友達になれそうw

| ままぞん | 2008/04/26 3:21 PM |
ままぞんたん〜。どもでふ〜!

>ほんとうにチベット支援側が投げ込んだのか,飛び出した人物は日本人だったのか・・小競り合いの元凶は,どんな人物だったのか気になるところです.


んん。でふね。日本には普段から「自称日本人」がうじゃうじゃいまふもんね。それに相手は「便衣兵」がお得意の中国人でふ。
それに右翼が暴力沙汰やてたのでふが、右翼はそもそも在日で、日本人の品性を貶めるのが「お仕事」でふ…
まぁた湧いて出たな、と思たのでふが…。


>るうたんの飼い主さん,お友達になれそうw

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!! (((;OдOll)))

か、飼い主たんがこれ以上パワーアップしたら…
                    ひぃぃぃ…

| るうと | 2008/04/26 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM