アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 欽ちゃんが長野リレーで「欽ちゃん走り」すると笑顔で答えた | main | 世界に嫌われる聖火リレー /   日本人も立ち上がった! >>
[聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請
毎日新聞の記事でふ

[聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請2008年04月25日21時01分
 北京五輪の聖火リレーで中国政府によるチベット暴動弾圧などを批判する国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」(本部パリ)のロベール・メナール事務局長(54)は25日、日本外国特派員協会(東京都千代田区)で記者会見。福田康夫首相に対し、5月6日に来日する中国の胡錦濤国家主席に、人権状況への懸念を明確に伝えるよう呼びかけた。
 メナール氏は26日に長野市で行われる聖火リレーにあわせて来日した。日本について「中国の重要な経済的パートナーであり隣人だけに、言うべきことははっきり言うべきだ」と発言。福田首相が影響力を行使するよう注文した。
 長野では沿道で五輪を手錠で描いた旗を掲げ抗議する予定だが、「あくまで平和的に行う」と語った。
 また、北京五輪開催については、決定前から反対してきたと強調。中国での人権状況の改善が一連の抗議行動の目的だと述べた。
 メナール氏らは3月、ギリシャでの採火式で抗議活動を行い一時拘束された。同氏は25日に米国から成田空港に到着したが、入国手続きの際、日本の法律を順守することを求められ、書面に署名したという。【和田浩明】


m-f
ロベール・メナールたん


ああ!メナールたんが日本に入国できまいた!よかたでふ〜!!

なにしろ、日本の首相はあの康夫たんでふから。中国の下僕としては、中国の非道を世界に告発するメナールたんを入国させてなるものかと必死こくんじゃないかと思てまいた。

ところが、本当かどうか、むちゃ疑わしいでふけど、康夫たんが「日本は自由な国」と言たそでふ。んんんん…!

もしかしたら、米国の次期大統領候補が全員、中国の少数民族への虐殺、拷問を非難したのが効いたのでしょか?
いや…。んな程度で空気感じとれる康夫たんではないでふね…。

やぱ、米国のなんとか、ゆ、組織から直接お電話でもあたのでしょか?
( ̄ー ̄?).....??

とにかく、メナールたんに入国拒否なんかしたら、日本は世界の爪弾きモンになるとこだたでふ。まぢ心配だたでふよぉ〜 ε=( ̄。 ̄;A 

メナールたん、ようこそ!
日本に来てくれてありがとございまふ!
がんばてくだたいね!!


f-f-j









| 民主党問題 | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 日本の法律を順守することを求められ、書面に署名・・・・求める人間間違った?
| usakaze | 2008/04/26 1:26 AM |
usakazeたん、おはよございまふ〜

今7時ちょとでふ。るうたん夜行性でふけど無理矢理
起きまいた〜!もうすぐ虐殺リレー開始でふから…

>求める人間間違った?

んははははははっ!!
で、でふね〜!(∠T▽T)ノ彡☆
笑ったら目醒めたのでふ〜!usakazeたん、起こして
くれてありがとございます〜!!
| るうと | 2008/04/26 7:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/46
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM