アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< [聖火リレー]国境なき記者団事務局長が政府に要請 | main | 長野県警は中国人の暴行を見逃してしまうのか >>
世界に嫌われる聖火リレー /   日本人も立ち上がった!
時事通信社 の記事でふ

○歓声と怒号、市民不在=卵投げつけ、乱入…−混乱の中、聖火リレー・長野
2008年04月26日13時21分
 投げつけられる卵、立ち止まるランナー、乱入する男−。長野市で行われた北京五輪の聖火リレーは、妨害行為が相次いだ。沿道は中国国旗とチベットの旗で埋め尽くされ、平和の祭典を象徴するイベントは「市民不在」で進んだ。

 午前8時24分、小雨がぱらつく中、県勤労者福祉センター跡地の出発式で聖火が点火された。第一走者の野球日本代表監督の星野仙一さん(61)が右手にトーチを掲げ、2列の警察官に囲まれてスタートした。

 「中国、加油(中国、頑張れ)」。大きな中国国旗を振り、声援を送る中国人の集団。「星野、頑張れ」という日本人の観客の声はかき消された。

 善光寺近くのコース沿道は、中国人留学生やチベット支援者であふれ返った。中国国旗とチベットの旗の数はほぼ同数。「フリーチベット(チベットに自由を)」「ワンチャイナ(1つの中国)」。双方が大声で叫ぶ。リレー走者が近づくと、歓声と怒号が入り交じり、歩道から車道に乗り出さんばかりに。

 国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」のロベール・メナール事務局長(55)は五輪のマークを手錠に模した横断幕を無言で掲げた。

 JR長野駅前では、タレントの萩本欽一さん(66)の走行中、紙束が投げ込まれた。並走する警察官が盾を構える。別の路上では卓球女子の福原愛さん(19)の前に男が飛び出した。立ち止まる福原さん。男はその場で逮捕された。午前10時25分、ランナーとなった崔天凱駐日中国大使が休憩地点のエムウエーブで、トーチを高く掲げた。

 その後も、男が聖火の列に向かって卵を投げつけ、逮捕された。 



ふぅ〜…

終わりまいた。長野の虐殺牲火リレー。るうたん夜行性でふから午前中起きてるの、あんまりないのでふけど、今日ばかりは目覚ましかけたのでふ。んで、いつもなら目覚ましなんか鳴たて、床に叩きつけて黙らすのでふが、今日はちゃんと起きまいた。んぼぉ〜としてまいたけど、usakazeたんのコメントで笑わしてもらたら、パキと目醒めまいた!usakazeたん、ありがとございまふ〜 v^-^v)♪

んんん…るうたん、おそらく今日の長野は中国のアカい旗で埋め尽くされて、ほとんど中国人だけになると思てまいた。日本人が居たとしても、それは創価学会員やプロ市民で、中国人と一緒に中国の旗を振るのだろと思いまいた。チベットの国旗はごく少数。んで、それは本物の亡命してきたチベット人の人達だけで、一般のフツーの日本人は恐ろしくて長野に近づくこともできないと思てたのでふ。

だて、チベットを支援しよものなら日本に住み着いてる中国人や創価学会員に尾行されて住所もつきとめられちゃて…家族のことも調べあげられて…も、何をされるかわからないじゃないでふか… 恐ろし杉まふ〜━━((( iдi )))━━!!!

んだから、混乱なんか何も起きないだろと思てまいた。せいぜいチベット国旗を持てる十数人の人達、3、4団体を警察が取り囲んで活動できないよに固めておくぐらいになるのだろと、思てたのでふ。事前のニュースで警察官3000人投入なんて、大げさだなて、そこまで中国に「一生懸命、警備しまふ」て姿勢をみせなきゃならないのでふか、情けないでふ!て思てまいた。警察官は500人程度で十分て思てまいた。

でふが!

うひょぉぉぉぉ〜っ!!!!

るうたん、むちゃむちゃむちゃむちゃ!びく〜りでふ!

なんかフツーの日本人ぽい人が

いぱ〜い!いぱ〜い!いるじゃないでふか!

んでチベット国旗振て!

一生懸命「フリーチベット!」て叫んでるじゃないでふか!

何なんでふか?これは?

これは日本なのでふか?

本当に日本で起きてる事なのでふか?


るうたん、わからないでふ。日本人て、おとなしくて対立を嫌がて、踏まれても踏みにじられても、じと耐えてるんじゃなかたでしょか?何十年も年金払てたのが市職員に使い込みされてもデモひとつやらなかたし。少年法によて、(在日だとか)少年が女の子を拉致して死ぬまで暴行してコンクリート詰めにしても、数年服役した「少年」が出所して世間に出てきて普通に生活しててもデモやらなかたし。朝鮮人、中国人犯罪者に国民さんざん殺されててもデモないし。日本人はこれまで数え切れないほどひどい目にあわされてるけど、怒りを表現できなかたでふ。

なのに、今日のこれは何なのでしょか?日本人に何が起こたのでしょか??????

なぜ、あんなに多くのフツーの日本人が、

身の危険を顧みず長野に入り、

チベットを救おうと行動したのでしょか???


ヘタレカッパのるうたんには、わからないのでふ…。一生懸命考えてるのでふが、
わからないのでふ…。わからなくて皿水が渦まいちゃてまふ…。

誰か教えてくだたい…。


NHKは大きな混乱はなかたと言てたのでふが、各局が途中で放映を中止したりしてまいたから、放映できない場面もあたのでしょ。大きな事件があたのかも知れません。

それから、警察の対応にも驚きまいた。中国を怒らせないために、チベット人や支持者は絶対に動けないよにガッチリ周囲を固めてしまうのかと思たのでふが!

チベットの国旗を持て聖火を追うよに沿道を走たりする人もいたのでふ!チベット支持のデモもそれなりにできてたのでふ!日本の警察が本気だたら、あんな事絶対にできなかたはずでふよ。警察にも「情け」があたのでしょね。警察の人たん、ありがとございまいた。...( TーT)


長野に来てくれたメナールたん、善光寺のお坊たん、チベットの人たち救うために長野に集結したみなたん、チベット人のみなたん、支援者のみなたん、それから警察のみなたん。大丈夫だたでふか?とても疲れたでしょね。ゆく〜り休んでくだたいね。

本当にお疲れ様でいた。

        otsu-kare

| 特ア問題 | 20:44 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 怒りで感情が高ぶっていて私のコメント?(・x・ ).o0○(何言ったっけ?

と、過去記事彷徨って来ました。
記事の続き読んだらコメント探さなくても書いてあったorz

警察の方でも抗議をしようとされたチベットの男性に対しての頭を押さえつけ地面に突っ伏される様なあの捕らえ方は腹が立ってしまいました。

柵を超えたのはいけないとしてもあんな捕らえ方しなければいけなかったのでしょうか?

なんか色々・・・悲しくて、腹が立って、恥ずかしいpq
| usakaze | 2008/04/26 11:07 PM |
 こんばんはー☆

 私も長野に行かれた皆さんには心から「お疲れさま」と言って差し上げたいです。
 いやぁー,にしても,マスコミがそれほど騒いでなかったもので,日本人も<ま,いっか!どうせ関係ねえし>みたいな感じで長野は真っ赤な旗一色になるんだろうなぁ・・・と思っていたら!!

 キタ━(゚∀゚)━ !!!!!でした。
 素晴らしかったですね。中国人の声援(怒号?笑)に負けないくらい,チベット支援者の「Free Tiber!!」という声がテレビのスピーカーから聞こえました。軽く感激しちゃいましたよぉ・・・日本人,やっぱり偉いっす!!

 メナールさんは「(一連の抗議は)成功した」と考えているそうですよ☆

 さあ,次はソウルです。韓国の皆さん。うかうかしていると,中国人にソウルの町を真っ赤な旗でいっぱいにされちゃいますよっ。

 全日本仏教会(日本の仏教界をまとめてるところ)がチベット問題に抗議して,国連事務総長の潘基文(パン・ギムン:韓国人)に要望書を提出してます。頼みますよ・・・韓国。。
| くるくる | 2008/04/27 1:28 AM |
ウイグル人やチベット人を虐殺する悪魔によるオリンピック聖火リレーの走者になるのを辞退しない日本人には、ほとほとあきれてしまう!日本人はヒトの生命よりも自分の社会的地位をだいじにするけがれた悪い習性がある。隣で何の罪もないヒトが監禁虐殺されているのをしりめに、てめえだけはしらんぷりで優雅な犯罪人生を謳歌しているのだ。こんなてめえさえずるくたちまわればいいと思っている日本人であるから、何の罪もない新井泉さんを長いあいだむりやり監禁暴行して人生も健康も破壊して虐殺しても、てめえらは平然と凶悪犯罪を犯し続けている。てめえだけ中国人になれたとうれしがってウイグル人やチベット人をこの世から抹殺しようとしているのである。こんな残酷な日本という最悪の国を早く滅ぼさなければならない。
| 紀子 | 2008/04/27 6:04 AM |
かっぱたん、こんち☆

私も近くに住んでいたら、
きっと参加したと思いますよん。
善光寺にお参りに行って、そのあとデモへ。
もちろん平和的に。

んん…私は長野県警に怒ってます。

デモ参加者の証言によると
小競り合いどころか「明かな暴行」がありました。
おそらく県警は、中国側と支援者側を隔離した方が
安全であると考えたでしょう。

でもね、明らかな暴行があったにも関わらず
警察は見て見ぬふり・・・逮捕されたのは日本人だけ。
中国人がこれに味をしめて
「日本でなら何をしてもお咎めなし」と
調子づいてしまうんじゃないかと。

多少の温情があったとしても
法治国家の法律違反を長野県警はいくつ見逃したんでしょう。

ところでこれ…ホントですかね。
警察官による人文字ですと・・・。http://ichibanshibori.at.infoseek.co.jp/img/freetibet.jpg
他の動画なんかを見る限り制服が違う。
この部隊だけ制服が違うのかな。 
ホントだったら嬉しいな〜。
| | 2008/04/28 1:30 PM |
るうたん…この画像、
よ〜〜〜〜く見てみたら
合成じゃないかと思った。
右上のLIVEという文字に騙されそうだけど。

みんな同じ体格、足の開き方も同じ。

この日は雨天で、近くにいる人の足元に影がない。
でもこの人達の足元には影が出てる。

それも…この影の出方は真昼時の出方。
これ合成ですね。ごめん・・・・シュン。
| | 2008/04/28 8:11 PM |
usakazeたん、どもでふ〜!
ちょと、お出かけしてまいた。
おかげでちゃんと起きられまいた( '∇^*)^☆

>警察の方でも抗議をしようとされたチベットの男性に対しての頭を押さえつけ地面に突っ伏される様なあの捕らえ方は腹が立ってしまいました。

柵を超えたのはいけないとしてもあんな捕らえ方しなければいけなかったのでしょうか?

んん。そでふよね。中凶に対するパフォーマンスなのでしょか?んでも、そゆことやればやる程中凶の恐ろしさが世間に認識されちゃいまふねよね。バカなんか世界をナメきってるんか?どなのでしょね?
| るうと | 2008/04/29 8:56 PM |
くるくるたん、お出かけしててお返事遅くなてしまいまいた。みなたんも、ごめんたん。

韓国でのリレーも終わちゃいまいたね。中国人、韓国でムチャ暴れたのでふね。暴行もすごかたそでふね…。
欧米人にはやらなかたんでふから、中国人は、日本人や朝鮮人には何やてもいいと思てるのがミエミエでふ。

んでも、中国人は日本人がこんなに怒るとは思わなかたと思いまふ。今まで何人日本人を殺そうと、怒らなかたでふから。

仏教会も動いたのでふか…。アノ拝金主義(て、るうたんは思てまいた)の仏教会が!

今回の北京五輪は日本にとっても潮目が変わる機会になるのではないでしょか?ここで日本人ががんばれるなら、日本はフツーの国に生まれ変われるのではないでしょか?

| るうと | 2008/04/29 9:05 PM |
紀子たん。

暖かくなりまいたねぇ…。季節の変わり目でふねぇ…。

んじゃ!さよならでふ〜!   ̄y ̄)ノ
| るうと | 2008/04/29 9:08 PM |
鴻たん。

るうたんも、帰ってきてから長野に行てた人たんのお話から、中国人の汚い蛮行を知りまいた。
警察の対応も知りまいた。


んがああああああああ〜〜〜〜っ!!!!!

警察ぅ!おまいら、日本人の税金で何やてるんでふかぁ?
((o(。>皿<。)o))


>でもね、明らかな暴行があったにも関わらず
警察は見て見ぬふり・・・逮捕されたのは日本人だけ。
中国人がこれに味をしめて
「日本でなら何をしてもお咎めなし」と
調子づいてしまうんじゃないかと。

んんんんんん!!!そでふね!!!今後ますます
中国人の蛮行がエスカレートするでしょね!!!

負けるもんかぁ!!うぎぃいいいいいいーーーっ!!!
!!!!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)!!!!

あゆ画像が出るのも、みんな中国に反感持てるからでしょね!!合成だろがなんだろが!がんばれ〜!!
| るうと | 2008/04/29 9:18 PM |
 合成だったのか・・・orz

季節の変わり目>w<
| usakaze | 2008/04/30 5:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM