アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 世界に嫌われる聖火リレー /   日本人も立ち上がった! | main | 美形ママには、偏向マスコミも勝てないな。 >>
長野県警は中国人の暴行を見逃してしまうのか
るうたん、今日はまぢ脱力してまふ…。

26日、長野の牲火リレーのTV見て、警察の人たちがチベット人やチベット人を支援する日本人の動きを、表向きは完璧に押さえ込む姿勢を見せながらも、それでも多少見てみぬ振りをしてくれたと思いこんで…やぱり警察にも「情け」があたてうれしかたのでふ。んで、警察の人たんにありがとね、て書いたのでふ…。

んでも…
26日の深夜から放浪してて、帰てきたら!あのリレーの日に長野行た人たちの証言や、撮って来た映像がネットにいぱ〜い出てて…。

中国人が日本人に暴行してるのに警察は逮捕も注意もしないじゃないでふか!
んで、それに抗議してる日本人を注意してるじゃないでふか!
チベットの旗持てる日本人を摘発して、それを挑発行為だて叱てるじゃないでふか!

警察は「情け」で中凶の暴虐に対する抗議行動を見て見ぬ振りをしてたんじゃなかたのでふね。集結した中国人が多すぎて、凶暴すぎて、警察官5000人でも足りなかっただけだたのでふね…。

やぱ、るうたんアホだたでふ…。
だから飼い主たんにバカッパて言われるのでふ…。 o(;△;)o


日本の警察は、どこの国の人の税金でやてるのでふか?
中国人からもらた税金でやてるのでふか?

日本の警察は、日本の法律を守らせるために強い権力を与えられてるのでふよ?

警察が、違法行為をする中国人を逮捕しない、日本人に暴行する中国人を逮捕しない、そして権力を以って違法行為も暴力行為もしてない日本人を取り締まるなんて、そんなの法治国家じゃないでふ!!

ヤでふ!こんな警察ヤでふ!  。゚(ノ△<。)゚。

るうたん、今まで警察の人たん、信頼してまいた。るうたん、今は飼いカッパでふけど、前は野良カッパだたのでふ。ノラの頃、3回も警察の人たんに命救てもらたのでふ。ノラでふから交通事故とか、古狸に喰われかけたりとか、色んな危ない目に遭うのでふ。んでも警察の人たんは一所懸命助けてくれたのでふ。るうたんは警察の人たん、すごぉく尊敬してたのでふ…。
志布志事件なんかの警察の人は脳が特殊な人たちで、普通の警察の人たんは一所懸命国民を守ってくれるのだと思てたのでふ…。


長野で中国人に暴行された人たんは、どなるのでしょか?泣き寝入りするしかないのでしょか?
暴行されてる瞬間を撮った人たんもたくさんいるでしょ。証拠がある被害者の人たんは警察に告訴したのでしょか?
告訴しても警察は相手にしないのでしょか?

     c-p
| 特ア問題 | 21:50 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 ね・・・悔しくて悲しいでしょ・・・

どれだけ違法行為がされたのか・・・
やっぱり違法行為はしませんてサインは中国人にさせた方が・・・

警備した警察の方の話とか出ていないんですかね?
| usakaze | 2008/04/30 5:14 AM |
中国人と、チベットサポーターを分けたのは
致し方なかったのかなと思ってましたけど
やっぱり不満です。

公園のメイン側に中国人
片隅の蚊が湧きそうな場所にチベットサポーター
中国国旗は「挑発」にならなくて
チベット国旗は「挑発」

怪我をさせられた人がいるのに中国人は御咎め無し。
マスコミも中国人の暴行には一切触れず。
どうなっちゃんですかね、この国は。まるで中国。

昨日から鬱鬱としてます。
長野県警に抗議メールしたほうが良いかしら。
| | 2008/04/30 1:13 PM |
usakazeたん。

んん。悔しいでふ。すごぉぉぉぉく悲しいでふ。
長野に結集した中国人には、まぢサインも顔写真も
事後の鑑定のためにDNAも提出させるべきだたの
でふね。
警察は口をつぐむしかないのでしょ…。(_ _。)
| るうと | 2008/04/30 4:09 PM |
鴻たん。

>怪我をさせられた人がいるのに中国人は御咎め無し。
マスコミも中国人の暴行には一切触れず。
どうなっちゃんですかね、この国は。まるで中国。

ん…。チベットの人たちは、この10000000倍
以上、ひどい事されてるのでふね。この長野でチベット
の人たちの気持ち、初めてわかた日本人も多いかも知れ
ないでふ。どんな鈍い人だて、人としての良心がある人
なら、わかてくれたかも知れないから、これだけが救い
と思うのでふ。悲しいけど、平気でふ。負けないでふ。
| るうと | 2008/04/30 4:16 PM |
 こんばんは〜☆

 台湾のチベット支援団体が,今回,長野で逮捕された人たちの釈放を求めて運動を始めたそうです。

 逮捕されちゃったチベット人の方は威力業務妨害罪で逮捕だったと思います。
 これから検察が彼をどうするのか決めることになりますが,私はぜーったいに<不起訴処分>か<起訴猶予処分>にして解放してあげてほしいと思います。

 今は胡錦涛来日を前に思い切ったことはしにくいでしょうから,彼が消え失せた後にでもいいから,彼を釈放してあげて欲しいです。
 ぜったいに彼に罪を帰せてはなりませんですっ!!

 あと中国人に暴行を振るわれた方は,必ず警察に届け出てください。

 その場で相手が現行犯逮捕されなかったからといって,泣き寝入りするにはまだ早いです。

 被害届を書いたり,お近くの交番などに赴いて,被害を訴え出てください。その場で警察官が対応してくれるハズです。ビデオなどの証拠がある場合には,それを見せることも大切です。

 被害届を出したからといって,法律上は警察官が捜査を始めてくれることにはなりませんが,何もしないよりかはマシです。
 ちなみに,一人ではなく,複数の方々で交番などに押しかけた方が,対応する警察官が多少本気になってくれるので,オススメしておきます(笑)

 毅然と犯罪被害を訴え出るべきです。
| くるくる | 2008/05/01 12:47 AM |
るうたん、おはようさんどすぇ。
お目覚めの気分がどうどすぇ。

>この長野でチベットの人たちの気持ち、
>初めてわかた日本人も多いかも知れないでふ。

前日の取材インタビューに「友好・友好・友好あるのみ」と
応えていたご婦人がいらっしゃいまして
妙に印象に残って、胸焼けしたような気分でしたが。。。

ところが方々のブログを見ると、
「これまでお花畑だった母が中国嫌いになった」とか
「中国好きだった祖母が、中国怖い、と言った」とか
「ここはどこ?中国?と呟いた」とか

「中国良いとこ良いお国キャンペーン」に毒されていた方々が
開眼しつつある記述を発見しました。

長野県警にも政府にも本当に腹が立ちますが
中国の真の姿が露わにされたという意味では
長野リレーが行われて良かったと思います。

今日は鬱から脱出しました。私も負けないでふ。
| | 2008/05/01 10:23 AM |
くるくるたん。どもでふ〜。

>台湾のチベット支援団体が,今回,長野で逮捕された人たちの釈放を求めて運動を始めたそうです。

うぁ?台湾にもチベット支援団体あるのでふか?さすがくるくるたん。国際派でふ…。んでも、だいじょぶなんでしょか?台湾は今や中国の一部になてしまいまいた。チベット支援団体の人、弾圧されないでしょか?

>今は胡錦涛来日を前に思い切ったことはしにくいでしょうから,彼が消え失せた後にでもいいから,彼を釈放してあげて欲しいです。
 ぜったいに彼に罪を帰せてはなりませんですっ!!

んん!そでふね!不起訴処分でふ!何も悪い事してないでふ!日本でも、あの人たんの釈放を求めて署名活動とかしなきゃならないでふね!


>ちなみに,一人ではなく,複数の方々で交番などに押しかけた方が,対応する警察官が多少本気になってくれるので,オススメしておきます(笑)

んは!やぱ、やり方てあるんでふねぇ!
どせなら被害者の会ができたらいでふね。そしたら日本中から支援者が集まるのでふ!!



| るうと | 2008/05/01 12:28 PM |
鴻たん。おはでふ〜。
も、昼でふけど〜。今日もバリバリでふよ〜ん!

>ところが方々のブログを見ると、
「これまでお花畑だった母が中国嫌いになった」とか
「中国好きだった祖母が、中国怖い、と言った」とか
「ここはどこ?中国?と呟いた」とか

「中国良いとこ良いお国キャンペーン」に毒されていた方々
 が開眼しつつある記述を発見しました。


やぱ!でふか。あの凶暴さは、やぱ衝撃だたのでふね。
どんなぼんやりたんでも、さすがに怖くなたのでふね…。

>中国の真の姿が露わにされたという意味では
 長野リレーが行われて良かったと思います

ん。るうたんも、そ、思いまふ。んだから日本人のみんな
が忘れないうちに、中国人留学生の受け入れを止めさせな
きゃならないと思いまふ。今、あちこちのブログに書いて
ありまふね。

みんなで負けないでがんばりましょねっ!!



| るうと | 2008/05/01 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM