アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 美形ママには、偏向マスコミも勝てないな。 | main | 中国の「日本に感謝」を警戒せよ!少数民族弾圧を忘れるな! >>
「人的支援受け入れ」は中国様の恩賜かい?
<四川大地震>中国、日本を初の人的援助受け入れ国に決定
毎日新聞(05月15日13時11分)


がれきの中で朝食をとる避難生活者=中国・四川省都江堰市で2008年5月15日午前9時25分、石井諭撮影

 【北京・西岡省二】中国外務省は15日、四川大地震で道路事情などを理由に受け入れに難色を示していた国際救援隊などの人的援助に関して「日本からの緊急援助要員を受け入れる」と発表した。各国から申し出がある中で、日本は中国が人的援助受け入れを決定した最初の国となった。

 胡錦濤国家主席は今月初めに訪日したばかり。日本を受け入れ第1号に選んだことは、中国政府が、日本の豊富な災害救援経験を認めただけでなく、日中関係を重視したことを意味している。

 中国外務省によると、日本以外の国に関しても近く人的援助の受け入れを発表していくという。


うぁ…( ̄□ ̄*)

まるで「人的支援受け入れ」が中国様から賜た栄誉かのよな報道でふね…。

でふけど、行くのほんの60人でふ。救助犬なんか3頭だけでふ。ほとんど意味ないでふ
単なる「ポーズ」だとすぐわかりまふよね。この60人、中国の徹底的な監視の中で命をかけて救出作業するのでしょね。しかも何から何まで日本が負担するのでふ。(ノ_-;)

それにしても、まぢひどい状況でふ。それもチベット人のよな少数民族の住む地域で起きるなんて、神様、何考えてるんでしょ…o(;△;)o

日本のマスコミたんは、いかにも中国がこの震災で深刻なダメージを受けたよなイメージ操作をしてまふね。ε-(ーдー)

んでも…?中国にとて、この状況は本当に困った事なんでしょか?ヽ(。_°)ノ?

被災地は少数民族の多い土地でふ。そこでチベット人やウィグル人たちが拷問され虐殺され、宗教を禁じられ、漢民族が洪水のように移住して土地も文化も奪われ、敬虔な祈りの生活の場が、毒々しい拝金主義の町にされまいた。少数民族の女の人は漢民族の子供を産まされて、文字通りの「民族浄化」をされてるのでふ。

んで、世界中の人々が中国の北京オリンピックのための牲火リレーで、そゆ中国人の残虐な行いを知り、中国へのデモが始まりまいた。
人の心などカケラもない中国人は逆ギレして、さらにひどい弾圧をするよになりまいた。

密告を奨励して、チベット人の顔写真を貼て指名手配をして、捕まえたチベット人に「反省してます」と謝罪させ、そいで決して他国のジャーナリストは入れない。

世界の知らないとこで、おそらく中国人は「民族浄化」のスピードをむちゃ速めてるのでしょ。国際世論が厳しいから止める、とゆのが普通なのでふが、そゆの、中国人には通用しないのでふ。国際世論がウザイから、チャッチャとやちゃう、とゆのが中国人の発想なのでふね。ヽ( |||)

んだから、この大震災でチベット人などの少数民族が犠牲になることは中国人にとては超らっき〜!なのでしょ。自分で虐殺しなくても勝手に死んでくれまふから。んで、世界には少数民族が消滅したのは地震のせいとゆ言い訳できまふから。

人民解放軍だか武装警察(救援活動なのに武装でふよ?)だかが現地に入て救出作業してると、報道してまふ。んでもがけ崩れなんかで車両が通れないから現地には徒歩でいくしかないなんてやてまいた。
徒歩で!

sins3

中国は異様に軍備拡張してまふ。ヘリコプター腐る程持てまふ。それ使わないでチンタラ歩いて行く、とゆ事見るだけで、中国人が少数民族助ける気がサラサラないの、ミエミエでふ。
被災地には漢民族も多いのでしょ。強引に入植した連中でふ。同じ漢民族なのだから、同族くらいは本気で助けるかと普通は思うでしょけど、中国は自分の政治目的を達成するなら同族だて平気でやちゃいまふから。チベット暴動で死んだ漢民族もいたそでふが、あの暴動はチベット人に化けた中国人がやたのでふから。

日本政府たんは5億円分のお金と物資を中国様に差し出すと決めまいたが、中国にお金与えても、被災者のために使う訳ないのでふ。んな事カッパ程度の知能でもわかりまふ。5億円分の物資も現金も、人民解放軍の懐に入るでしょ。そして食料は少数民族を虐殺する兵士が食べるのでしょ。他の物資は横流しして現金に換えて幹部のお小遣いや兵士の給料になちゃうのでしょ。(((。o・))))((((・o。)))

中国は、金は入るし少数民族は勝手に死ぬしで、ウレシくてウレシくて大笑い、とゆところじゃないでしょかね?道路なんかは中国に進出してる日本企業に作り直させればいいのでふから。もともとが日本から搾り取った金でインフラ整備したのでふ。自分の金で造たものでないから崩れよが倒れよが平気なのでしょ。

sins2

報道用の撮影が終わたとたんに、アノ「救助隊」が被災者に襲いかかるかも知れないでふ!日本製のおいしい非常食を食べながら!日本製の軽くて頑丈で防水、保温性能の高いテントで休みながら!p(T□Tメ)q


んだから、絶対に中国にお金やちゃだめでふ!!!!
そのお金で少数民族が弾圧されるのでふ!!!!


ここで素直に中国様の言いなりに金や物を差し出すのは、虐殺に加担する行為なのでふよ。

もしも、本当に被災者を救うためにお金や物資を出すとゆなら、それがどのように使われてるか、事後でなくリアルタイムで確認できるよに、世界中のジャーナリストを入れなきゃだめでふ。そいから、「世界中から大量に人的支援も」受ける事を条件にしなきゃだめでふ。

ほんのちょっと「人的支援を受け入れる」なんて言われたくらいで「日本重視」のメッセージだなんて脳内変換するのは完璧に狂てるとしか考えられないでふ。

日本人を最初に入れるのは、日本人はおとなしく中国様の命令に従うから、「入れてやってもエエゎ、この際恩きせたろ」てゆのが中国様なのでふからね! ( `_´)┌



逆に国際社会、つか、日本が、人間としてやるべき事をやれば、この大震災は中国人に弾圧されてる少数民族を救う大チャンスとなるのでふけど…。

こんな時、日本の首相が康夫たんだたなんて…
日本人て何て不幸なんでしょεε=。・゜(゜ノT-T)ノ
| 特ア問題 | 19:01 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 (*´∀`*)ノ=やあ!るうたん☆元気だったぁ〜??

 るうたんの仰ること,全部同感です!
 大災害後の生死を分けるとされるタイムリミットの72時間を過ぎてようやく<ニッポンからの支援隊を受け入れてあげるアルよ>と言われてもねぇ。。

 救えたであろう命が何百,何千,何万人もいたんじゃないでしょか。

 中国共産党は自国のメンツのために自国民を<見殺し>にしたんだと私は思いました。

 胡錦涛が来日したばかりだから,<中日友好>を演出したいんだろうけど,大災害に乗じて政治・外交に利用するとは,中国共産党はクソですね!

 福田首相は本当は情報公開を要求すべきだと思うんです。
 震源地から西側のチベット人が多く住む地域については,全く情報が公開されていないし,報道陣も一歩も足を踏み入れられない状態なんですもん。

 なのに,福田首相は<ほっほっほっ。中国様のご機嫌取り大成功♪サミットが楽しみだな〜ん♪>ときたもんだ。

 あぁ。るうたんの言うとおり。福田首相,ホントに辞めてくれぃ。。
 あんたに出来ることはただ一つ。今すぐにお辞めになり,ついでに議員辞職することでござります。。
| くるくる | 2008/05/17 11:49 PM |
くるくるたぁ〜ん!
どもでふ〜!おひさでふ〜!

>福田首相は本当は情報公開を要求すべきだと思うんです。
 震源地から西側のチベット人が多く住む地域については,全く情報が公開されていないし,報道陣も一歩も足を踏み入れられない状態なんですもん。

んでふね〜!るうたん、救助とゆ名目で、重機で少数民族を押し潰すよな事、やてるんじゃないかと心配なのでふ。中国国内で怪我人のために献血する人がいぱ〜い、と報道されてまいたが、それも少数民族に使われるかどか…。輸血や点滴のふりして病原菌を少数民族の体内に入れるのではないかとか、薬と称して毒物を配布するのではないかとか、心配ばかりなのでふ。外国のジャーナリストが10万人くらい入ればいいのに…

>なのに,福田首相は<ほっほっほっ。中国様のご機嫌取り大成功♪サミットが楽しみだな〜ん♪>ときたもんだ。

んん!康夫たんは日本国民の方には一切目を向ける気ないのでしょね。自分から辞めない限り、任期満了まで好き放題できまふ。みんな康夫たんのこと、弱腰て言いまふが、実は康夫たんてものすごぉ強いヒトだと思いまふ。日本中の非難に全然ビクともしないでふ。鉄の意志でふ。康夫たん、もしかして中国が造ったジジィ型媚中サイボーグなのかも知れないのでふ…。



| るうと | 2008/05/18 1:13 PM |
 るうとさん更新キターpq

 くるくるさんのコメpq

 日本の人的支援も・・・どこに行くかはアチラに決められてしまうようで・・・
 天皇陛下のお言葉もコキントウさんには馬の耳に念仏だった様ですね。><
| usakaze | 2008/05/19 5:36 AM |
るうたん、こんばんは。

>日本のマスコミたんは、いかにも中国がこの震災で深刻なダメージを受けたよなイメージ操作をしてまふね。ε-(ーдー)

これが一番モヤモヤきます。

本当の被害者は中国?それとも民衆?と
今一度伺いたくなるような「中国可哀そう報道」ですね。
可哀そうなのは、国の面子と威信のために見殺しにされた
物言わぬ人民。
加害者は見殺しにした政府。

ニュースを密につけ、「ねぇチベット人はどうなったの、チベット人被災者は?
ねぇねぇどうなのよっ!」と胸倉掴んで揺さぶりたくなる衝動に駆られます。

るうたんに同感です。
中国は、積極的にチベット人を見殺しにしたんだと思います。
漢人も一緒に。
この国は、万単位で人民をぶっ殺しても
何食わぬ顔で政権を維持してきた国ですもの。
そんなの何でもないんですよね。

国際社会の救援隊を拒否しまくって
何をやっていたのか…恐ろしくて考えられない。
あの中国だったらやりかねない。



| | 2008/05/19 6:28 PM |
usakazeたん、こんばんわでふ〜!

>日本の人的支援も・・・どこに行くかはアチラに決められてしまうようで・・・

んん。行くなら行くで、中凶のいいよにされないよにジャーナリストわんさか引き連れていくべきだたのでふよね…

>天皇陛下のお言葉もコキントウさんには馬の耳に念仏だった様ですね。><

天皇たんにしては、がんばたのでしょね…( ´△`)




| るうと | 2008/05/19 9:49 PM |
鴻たん、どもでふ〜。

>ニュースを密につけ、「ねぇチベット人はどうなったの、チベット人被災者は?
ねぇねぇどうなのよっ!」と胸倉掴んで揺さぶりたくなる衝動に駆られます。

んん。被災者て、全部ひとくくりにしちゃだめだと思うのでふ。中国人と、中国人じゃない少数民族と分けて考えなければ。たぶん支援物資もらえるのは中国人だけでしょ。

>国際社会の救援隊を拒否しまくって
何をやっていたのか…恐ろしくて考えられない。
あの中国だったらやりかねない。

でふね。少数民族は今のうちにインドとかに逃げてほしいでふ。…て、言わなくても、そしてるかも知れないでふね。テントとかに集まってるのは中国人だけでしょね。支援部隊は人民解放軍や武装警察でふもん。んなとこ、恐ろしくてチベット人やウィグル人近づかないでふよね。
| るうと | 2008/05/19 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/53
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM