アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 中国が核施設の倒壊を初めて認めた。…のは、オカシイ! | main | 自衛隊員は被爆してもいいってか? 福田は日本国民の命まで中国に差し出すのか! >>
中国人は「集団暴行」デフォ! アイツら米国でもお盛ん!
大紀元たんの記事、そのままこぴぺしまふ。

ph1
脱党支援センターのボランティアスタッフを襲撃したとして、警察に逮捕された暴徒(大紀元)


脱党支援者に相次ぐ暴力行為、背後に中国当局か=米ニューヨーク

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d22310.html


--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本5月22日】米国ニューヨークのフラッシング図書館前で、4日間連続で脱党支援センターのボランティアスタッフに対する脅迫・暴行事件が発生した。5月20日、徐文忠さんは、右耳を殴られて出血し、病院に運ばれた。警察は暴徒のうち2人を逮捕した。

 5月20日午前、フラッシング図書館前には、「天滅中共、天佑中華」「法輪大法好」などの横断幕を掲げている脱党センターのボランティアスタッフ(その多くは法輪功学習者)、と法輪功を罵倒する華人グループが集まっていた。傍観する市民はそのとき、「中国領事館の関係者がこのグループにいて、この人たちに指示を出している」とスタッフに警戒を促した。直後に、このグループは暴力を振るい始めた。

ph2 
脱党支援センターのスタッフと法輪功学習者ら(大紀元)

同日午前10時15分ごろ、4、5人の中国人男性がカメラを持っていた徐さんに飛び掛り、そのカメラを強奪しようとし、彼を囲み暴力を振った。目撃者証言によれば、中の赤い服の男性は現場を仕切る中国領事館の工作員。同時に、ほかの人たちは、看板とテーブルを壊し始めた。その直後、警察が現場に駆けつけ、そのうちの2人を逮捕した。

ph3
ph4
ph5
中国人グループの人たち(大紀元)

頭部を殴られた徐さんは、右耳から出血した。「耳はとても痛む。これは完全な襲撃」「とても怖い、身の危険を強く感じた」などと語った。
ph6
徐さんを囲んだ5人の中国人男性(大紀元)


ph7
ph8
暴行後、右耳から出血した徐さん(大紀元)

ph9
目撃者証言によれば、写真の赤い服の男性は現場を仕切る中国領事館の工作員(大紀元)

ph10
ph11
ニューヨーク市警が暴徒を逮捕した(大紀元)


徐さんのほかに、数人のボランティアも暴力を受け、卵などが投げつけられたという。 

シンガポール出身の戴淑蓮さんによると、5月17日午後、上記の暴徒たちは道路の向こうから一枚のガラス板を投げてきて、現場に居合わせた年配のボランティアスタッフの足に当たったが、幸い怪我はなかった。りんごや、マンゴなども投げつけられたという。

 5月20日午前、上記の暴行事件が発生後、午後には、中国当局の工作員と見られる人物らが、周辺を通る華人と商店街の人などに対し、法輪功団体が中国大地震の募金活動を妨害しているなどのデマを流していた。ほぼ同時に、新華ネットとその他の中国当局のメディアは、「法輪功が震災募金活動を妨害」との内容のニュースを流した。

 脱党支援センターの責任者・易容氏は、「中国当局が最も恐れているのは、国民に犯した国家犯罪が暴露されること。そのため、(この政権の内幕を暴露し続ける)法輪功に多くの捏造した罪を被せてきた。同胞が大震災に見舞われ苦しんでいる時期、我々は最善を尽くして彼らを救うことばかりを念頭に置いているのに、募金活動を妨害する訳がない。このような中国当局の宣伝は、彼らが推進してきた民族主義教育の延長であり、国民の愛国心を煽いで、政権維持のために利用しようとしている」と述べた。

 ニューヨーク市警の警官Kevin Czartoryaki氏によれば、逮捕されたのは、同市クイーンズ区125番街に住む李文(音読、男、33歳)と同区Byrdに住む陳光(音読、男、45歳)である。

 現在、警察が今回の暴行事件の調査を進めている模様。徐さんの病院での検査報告書は、2日後に出される予定。

 (08/05/22 06:16)(記者・余暁、徐竹思、翻訳・編集/叶子)





アノ、赤い服の中国人の得意そな顔!集団暴行したのが中凶に褒められるんでしょね。よその国の法律なんかどでもいいのでしょね。┌┤´д`├┘
「中国人民は共産党に騙されてる」「本当は素朴でいい人たちだ」なんてゆ人が、まだいるよでふね。

んでも、フツー騙されてたとしても、
よその国行てまで集団暴行事件起こしまふか?

しかも米国だけじゃないでしょ?も、あちこちの国行て、暴行しまくてるでしょ?
んで、暴行やてる時、アイツらみんな同じよにまぢうれしそな顔してまふよね?
(;-_-) =3

デフォなんでふよ…。中国人て。アレが。

日本はこれまで6兆円を超える金を与えて、あゆ醜悪な国を育てて来たのでふ。

それでもまだ中国人に金くれてやる気でふか?

あきつたんが教えてくれたのでふが、
所沢で大量の放射線が検出されたのでふて!

中国がチベット人の国「四川省」に作った核施設がこの大地震で倒壊したのでふ。
んで放射性物質が回収されてないのでふ。

原因不明の下痢で急死する避難民がいるそでふ。

アレでふね。


中国はどせ、復興のための金を日本と日本企業に出させよと考えてるでしょ。

[北京 21日 ロイター] 国務院国有資産監督管理委員会の李栄融主任は21日、前週発生した四川大地震による国有企業の経済損失は300億元(43億ドル、約4400億円)を超えるとの見通しを示した。)

どんなに金突込んだて、その金でまた日本の領海内に原潜ウロツかせたり日本国土に核ミサイルの照準ロックしたり日本列島に放射能撒き散らしたりするんでふ。

日本の金年間400万円近くもらて日本に留学生として招かれておきながら、日本人に集団暴行するのでふ。

企業たんも金になると思て中国に媚てるのでしょけど、こやて何から何まで金ださせられるんでふ。際限なく金要求されるのでふ。よ〜く計算してみましょ。本当に利益になりまふか?

企業が中国に興味を示さなくなれば、政府も中国に金やらなくなりまふからね。

この震災でダメージを受けた日本企業たん。その上復興資金まで搾り取られて、真っ青でしょね。これで少しは考えるよになるといいなと思いまふ。










| 特ア問題 | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 テレビで「軍事政権により支援も被害者へ届くのか監視しなければならない」ぽいこと言っていたので

ん?中国?

とおもったらミャンマーの事でしたorz

中国かいわいそ〜報道が続いてますね〜
スイーツ
| usakaze | 2008/05/26 6:30 PM |
usakazeたん。こんばんわでふ〜。

>とおもったらミャンマーの事でしたorz

ミャンマーでふか…

中国かわいそ〜て、同情ひいて金集めでふね〜。

甘いのでふ。日本人、ネットのおかげで正しい情報知るよに
なたのでふ。お金やたて、共産党のおこづかいになるのでふ。
| るうと | 2008/05/26 9:21 PM |
るんたん、おはようございます!

>お金やたて、共産党のおこづかいになるのでふ。

「おこずかい」ですね!
あまりに図星で大笑いしてしまいました。
一旦懐に入った「おこずかい」のすべてを少数民族の救済にあてるとは思えませんね。いったいどれくらい懐にいれたままにするつもりなんでしょうか。
| taka | 2008/05/28 9:47 AM |
takaたん。おはよございまふ〜。

>一旦懐に入った「おこずかい」のすべてを少数民族の救済にあてるとは思えませんね。いったいどれくらい懐にいれたままにするつもりなんでしょうか。

もしかして、お金くすねた患部?いや「幹部」のヤツら、そのまま海外に逃げちゃうかもしれないでふね〜。

中国は、党の幹部が横領した金で海外移住して優雅に暮らすケースが後をたたないそでふから。
中凶「大地震セレブ」増殖中!!

| るうと | 2008/05/28 2:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/58
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM