アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 中国人は「集団暴行」デフォ! アイツら米国でもお盛ん! | main | 米軍はよくて自衛隊は絶対許さないだと?これは中国が日本を敵国だと世界に発表したに等しい! >>
自衛隊員は被爆してもいいってか? 福田は日本国民の命まで中国に差し出すのか!
◎空自機を派遣へ=中国へ初、地震被災者支援−政府2008年05月28日17時30分
 政府は28日、中国からの要請を受けて四川大地震の被災者を支援するため、航空自衛隊機でテントや毛布、医薬品などの緊急支援物資を輸送する方向で調整に入った。町村信孝官房長官が同日午後の記者会見で明らかにした。自衛隊が中国に派遣されれば初めてとなる。支援物資には自衛隊の物品を中心に充てる。

 町村長官によると、中国からの要請は27日に在北京の日本大使館にあった。同長官は、要請の具体的内容について「自衛隊のテント、毛布などを、自衛隊機で中国の空港まで運んでほしいという趣旨と理解している」と述べ、自衛隊機は日本から中国に物資を運ぶだけで、中国国内での輸送活動までは想定していないことを明らかにした。その上で「できるだけ早く結論を出す」と語った。 

時事通信社



>自衛隊機は日本から中国に物資を運ぶだけで、中国国内での輸送活動までは想定していないことを明らかにした

でふて?
あほ〜〜〜!!

中国が自衛隊機にやてもらいたいのは、被災地まで物資を運ぶ仕事でしょ!
テントとかの物資を中国の玄関口に運ぶだけなら、中国が
自衛隊を指名する必要性は全くないのでふよ?


だて、被災地は放射能汚染されてまふから。
あんなトコ行たら被爆しまふから!

だから中国政府は人民解放軍行かせたくないのでしょ。くるくるたんに教えてもらたのでふが人民解放軍、ビミョ〜に中国政府の言うことに従てないみたいでふから。政府は人民解放軍に逆らわれたくないはずでふ。んだから、わざわざ危険だとわかてる場所へ人民解放軍の兵隊行かせると、人民解放軍の反発喰らうのでヤバイと思てるはずでふ。

おそらく被災地に行てる兵隊たちは、組織の中でもあまり必要とされてない連中、
あるいは上司に媚売るのがヘタな連中なのでしょね。

んで!中国人は、日本人なら被爆しようが死のうがいい、むしろウレシイ訳でふ。
そいで、それが自衛隊員だたらなおさらウレシイでしょ。日本の戦闘能力を少し
でも削れたら、アイツら狂喜しちゃうでしょ。

中国が他の国に見せたくない核施設は、どせ倒壊しちゃいまいたからね。瓦礫の山
で何が何だかわからない状態でしょ。今なら見られてもゼンゼン困らないのでふ。

中国は、日本の兵隊を被爆させて溜飲を下げる。共産党はそれで中華人民を喜ばせ
て人気とりができる。
人民解放軍に対しても、危険な作業を少しでも減らしてやる。そいで人民解放軍の
機嫌をとる。

    eeeee

日本政府はよーく考えるのでふ。

中凶が、人民のために動くなんてありえないでふよ?

中国国内に、敵国日本の自衛隊機を入れるなんて、歴史的な大決断でふ。
んなトンデモない事やるて事は、中凶にとってトンデモない利益があるて
事でふから。ま、逆に言えば、そこまで徹底して人民や人民解放軍の機嫌を
とらなきゃならない程、中国政府がビビてるて事でしょ。

中国がいずれ危険な作業を自衛隊にやらせよと康夫たんに言てくるのはバカでも
わかることでふよ?康夫たんは一国の頭なんでふからね。バカであるはずないでふ。

んな中凶の延命のために、自分とこの国民である
自衛隊員の命を差し出すなんて…

康夫たんは恐ろしいヒトでふ。国民の命なんか何とも
思てないのでふね。んだから中凶と気が合うのでふね。


自衛隊の人たち、逃げてくだたい!
仮病でも何でも使ていいのでふ!!
中国行かされるのだけは命がけで断てくだたい!!
中凶のために命捨てるなんて、絶対ダメでふ!!!




| 特ア問題 | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
るうとさん初めまして。ととすと申します。
少し前からるうとさんのブログを読ませて頂いてますが、読めば読むほど…日本の置かれている現状は怖いですね…(汗)。
ととすは以前、とある作家の影響で親支那でしたが、でも自身の経験に因って、今や親支那と言えなくなりました(T_T)。

自衛隊派遣に関しては、ととすも「ん?」と疑問に感じていましたが、なるほどそういう魂胆があったのですね。現首相がこの申し出に喜ばない事を願いますが…、ムリなんでしょうか(>_<)。
本当にこの人、一体自分が何処の首相だと思っているんだか、はっきり頭に認識出来ているんですかね!。この人には小泉政権以来から態度の悪さに疑問視していたのですが、まさか、ここまで大ハズレの首相になるとは呆れるばかりです!半ば予想していただけに回避出来ない無力さが恨めしいっー!!。


はあはあ…(息切れ中)

ではではるうとさんには恨み節のうえ長文で失礼しました(笑)。これからも見にきます♪。
| ととす | 2008/05/28 10:53 PM |
ととすたん!どもでふ〜!いらたいませでふ〜!

るうたん、カッパでふけどよろしくお願いしまふ〜。

んあ?
>ととすは以前、とある作家の影響で親支那でしたが、でも自身の経験に因って、今や親支那と言えなくなりました(T_T)。

何かあたのでふか…?!!(゚ロ゚屮)屮
ある美人のママたんとこでは、子供達が中国人集団にツバ吐きかけられる事件が起きるそでふ…。もちろん日本国内でふ。

>まさか、ここまで大ハズレの首相になるとは呆れるばかりです!

んん。康夫たんて、気弱なヒトなのじゃないと思いまふ。他人の痛みなど考えない鋼鉄の神経のヒトなのでふ…ある意味暴君でふ…

>これからも見にきます♪。

んわぁ〜い!遊びに来てくだたいね〜!ヾ(〃^∇^)ノ

| るうと | 2008/05/29 12:27 AM |
 ん〜予想だけですけど・・・
核施設の方には自衛隊入れない気がする・・・

行動とか制限されちゃいそうだから
派遣されても「物資だけ置いて帰れ」とか言われそうな・・・

自衛隊の使い方間違ってる気がするorz
| usakaze | 2008/05/29 8:12 AM |
usakazeたん、おはでふ〜!

>ん〜予想だけですけど・・・
核施設の方には自衛隊入れない気がする・・・

行動とか制限されちゃいそうだから
派遣されても「物資だけ置いて帰れ」とか言われそうな・・・


んふ。そでふね。中国政府の意図は実際どなのでしょ?

「赤いスペード・黒のハート」たんが
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/blog-entry-430.html
すごい指摘されてまいた!w(゚o゚)w

るうたん、とにかく中国に対して、日本国民はもう、中国をカケラも信用しないぞ、とゆ姿勢を見せるのが大事だと思いまふ。アイツら、「歴史を忘れるな」なんて言いながら、ついこの前の毒ギョーザもチベット人虐殺も、日本人はすぐ忘れると信じてまふしね。




| るうと | 2008/05/29 11:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM