アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 米軍はよくて自衛隊は絶対許さないだと?これは中国が日本を敵国だと世界に発表したに等しい! | main | 中国ネットユーザー「共通の敵第1号はS・ストーン」 …そんな事やってて大丈夫? >>
コキントウさん、助けてあげましょうか?
asahi.comたんでふよ。

自衛隊機「歓迎できない」 中国軍高官、反日感情理由にhttp://www.asahi.com/special/08004/TKY200805310301.html
2008年06月01日03時03分

 【シンガポール=坂尻信義】中国軍の馬暁天・副総参謀長は5月31日、訪問先のシンガポールで、四川大地震の被災者に支援物資を送るため日本政府が検討した自衛隊機の派遣について、現段階では「歓迎できない」と語った。

 理由として「中国の民衆に与える心理的な影響」を挙げ、その解消には「長い時間をかけた(日中両国の)共同努力が必要」と指摘。根強い反日感情や自衛隊機への拒絶反応が派遣見送りの背景にあったことを認めた。

 中国軍高官が、この問題でメディアの取材に応じたのは初めて。シンガポールで開かれている「アジア安全保障会議」(朝日新聞社など後援)に出席した馬副総参謀長は、朝日新聞記者に対し、自衛隊の輸送機で四川省に救援物資を輸送することに「個人的には歓迎の意を表すことはできない」と明言した。

 その理由として「日本の軍隊の飛行機が中国の領空を飛び、中国の飛行場に着陸すれば、中国の民衆の心理に一定の影響を与えることになる」と指摘した。その「影響」を取り除くことが「いつの日かできると信じているが、今日ではない」と語った。

 馬副総参謀長はこれに先立つ講演では「中国の政府と軍部は日本政府と自衛隊を含めた国際社会のいかなる支援も歓迎する」と述べ、自衛隊機を受け入れなかったのは「歴史的、文化的、心理的な理由」に基づく「中国の政府と民衆の選択と心情」によるもので、日本側も理解してくれているとの認識を示した。



この「自衛隊機派遣」については、「中国側からは自衛隊の自の字も出していない」とゆことだそで。

日本側が勝手に「中国からの要請があった」とウソこいたそで。

中国政府は日本のウソの被害者だとゆことだそで。

スーッと消えてしまいまいたね。この話題。んふ。


んふ。


オカシイでふね〜。本当に日本がウソこいたのなら中国政府はギャーギャー騒ぐはずでふけどねぇ…。ウソでなくて、ただの早とちり程度でもね。訂正しろ、謝罪しろて大騒ぎするはずでふけどねぇ…。((*¬д¬))

んふ。

ま、いでふ。石破防衛大臣が、何か脈絡も無く中国に対して低姿勢で。
んで、こゆタイミングで中国では茂たんが妙に持ち上げられてて。
「直立歩行の両生類」のもす様が書いてたのでふ。ここでふ。
http://ameblo.jp/tyokuritu/entry-10102011825.html
勝手にもす様とこ、るうたんとこに書いたから、後で何されるかわからないでふけど。
これまでもね…。あゆこととかね…。こゆこととかね…。みなたん…。もす様にチクらないでくだたいね…。るうたん、健やかに生きていたいでふ。llllll(- _ -;)llllll
あ…。それは置いといて。

どもね。茂たんがね。とりあえず日本側のせいてことにしてやたよな気がするのでふ。
恩売ったのでしょ…。んでないとね。中華人民のコキントウ政権バッシング始まりまふから。自衛隊を国内に入れるなんて、中華人民にとては○○するくらい許せない事でしょ。あ…も、しちゃてるから…。いつもと同じでふけど…。(; ̄◇ ̄)アソコの人民て、反日でないと一日でももたないのでふから…。反日でないと呼吸さえ苦しくなるのでふから…。るうたん、心からお見舞い申し上げちゃいまふ…。

んでもね。この件で、コキントウ政権がものすごぉぉぉぉぉぉぉく人民にビビてるのわかちゃいまいたね。(〃゚艸゚):;*。

んふ。

んふ。

そいから。コキントウたんのゆこと、みんながみんな、ハイハイて聞く訳じゃないて!
世界中に知られちゃいまいたね。:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

んふふ。

親日ぽいから。コキントウたん…。あ、中華人民から見て、でふけどね。

んふふ。

コキントウたん。この一件でかなりヘコんでるはずでふよ…。何しろ4000年前の祖先の恨みも忘れない人民でふからね。そう簡単に、この「大事件」を忘れてくれる訳ないでふよ。

んふふふ。

政権が…。コキントウたんの政権が…。

んふふふふ。

あのね…。コキントウたん。

いいコト
教えてあげましょか?┴┬|`∀´)Ψ

んふふふふふ。

人民、ウザイでしょ?

自分のやる事に、難癖つける人民、アレでしょ?

んふふふふふふ。

あなたを助けてあげられる国がありまふよぉ。

それは。日本でふ。

てか、中国を本当に助けてあげたのは、歴史上、いつでも日本だけだたでふよね。

ね。今回も茂たん、助けてくれたでしょ?

んふふふふふふふ。

あのね。康夫たんとね。一芝居打つのでふ。あのね。

康夫たんにね。

「自衛隊お断りですか。はぁ。なあんだ。中国ズイブン余裕ですねぇ。」

て言わせるのでふ。

「本当に切羽詰まってるなら、自衛隊がどうのこうの言いませんよねぇ。」て。

そいでね。そいでね。康夫たんがね。

「そんなに余裕あったなら、日本が5億円も差し上げることないですねぇ。テントも5億円分差し上げる予定でしたけど、よけいなお世話でしたねぇ。」

て、ゆの!!んで、日本側から一切支援金も支援物資も、もらえない事になたて、メディアに大騒ぎさせるの。

何スネてんでふか。最後まで聞くのでふ。(●`w´●)

んでね。中華人民がまたネットにワーッと書き込むの。オタクの人民、金の事だと○○しまふからね。あ…も、しちゃてるから…。いつもと同じでふけど…。(; ̄◇ ̄)るうたん、心からお見舞い申し上げちゃいまふ…。

そこでね。アナタがね。オタクのメディアに言わせるの。
「愛国人民は何てことをしてくれたのだ!」て。
「5億円の現金プラス5億円分のテント!ここまで膨大な金額の援助をしてくれる国がどこにあると言うのだ!」
「その10億円でどれだけの被災者が救われることか!愛国人民は被災者の命を何とも思っていないのか!」
「過去にこだわって、被災者を地獄に落とす気か!」
なぁ〜んてね。

徹底的に「人道」で、反対意見を書き込んだ人民を責めるのでふ。容赦なく責めるのでふ。ま、いつもやてる事でふから。カンタンでふよね。( `pq´)

んでね!最終兵器でふ。'σ〜 (`´メ 

「それでは愛国人民が10億円を出してくれ!」


あい。これで一発おさまりまふ。お金出せて言われたら真っ青になるでしょ、人民?

んで、コキントウたんは、被災者人民のために己の面子をかなぐり捨てた、温情溢れる、アレでふ。「大器」とかてヤツでふか?アレてことにするのでふ。

んで、10億円はソッコー懐へ。

コキントウたん。康夫たんの使い方、まだまだ甘いでふね〜。( ̄∇ ̄)
   
   z-ze











| 民主党問題 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM