アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< コキントウさん、助けてあげましょうか? | main | 「彼女がいない それが全ての元凶」 これが「社会の病理」かぁ? >>
中国ネットユーザー「共通の敵第1号はS・ストーン」 …そんな事やってて大丈夫?
中国ネットユーザー「共通の敵第1号はS・ストーン」
2008年06月02日13時13分
四川大地震以降「中国を侮辱した人物6人のブラックリスト」が中国のインターネットサイト上に広がっている。

特に数万人が犧牲になった大地震の災難について「正直気分が良い」とした韓国のネットユーザーの書き込みも非難を浴びている。

1日、中国の代表的なインターネットサイト、騰訊(テンセント、www.qq.com)によると、中国人13億人の「共通の敵第1号」は、米ハリウッドの女優シャロン・ストーンだ。彼女は先月末、仏カンヌ国際映画祭のイベントで「大地震は興味深い。私は中国のチベット人への扱いに反対する。地震は(中国への)報い」と発言し、大きな波紋を広げた。彼女は一歩遅れて自身の発言を謝罪したが、中国人の憤怒は冷めずにいる。

「温家宝首相がオーバーに格好をつけている」という記事を書いたフランスの左翼系新聞「リベラシオン(Liberation)」の北京駐在パスカル記者の写真と発言も暴露した。彼女は「十分活用されている災難」という見出しの文で「地震がチベット騒乱を忘れさせてしまっている。海外への支援要請など中国政府の対応が遅かったため、さらに多くの人が死んだ」としている。中国人は地震発生の直後に現場へ直行した温首相の「愛民行政」に大きい感銘を受けたが、それを「演技」とさげすんだのだ。

韓国のネットユーザーの一部の常識外れで非理性的な書き込みも中国人を怒らせている。騰訊は、韓国ネットユーザーが書き込んだハングルの原文と中国語の訳文を掲載し、インターネットのIDまで公開した。地震発生の直後に「たかが1万人か」というタイトルの書き込みで韓国のネットユーザーは「10万人は死んでこそ大惨事と言えるだろう。中国人は町に死体が放置されていても知らん振りする野蛮人だから」と皮肉った。

5月14日付のドイツ週刊誌「シュピーゲル」のカバーストーリーもリストに挙がった。同誌は「中国政府が災難を利用している。チベット騒乱により国際社会で孤立する状況から抜け出すための広報手段として活用している」と報じた。
中央新報



いや、別にいいでふけどね…
小学生の「クラスの中で嫌いな人ランキング!」みたいで、笑えちゃいまふけど…
んでも、自分より強い相手にやてるから、ゼンゼン効いてないのがアレで…(ノ_-;)


んでも、んな事やっててダイジョブなんでふか?

あの…中華人民たん…ヾ(-▽-;)

逃げなくて、いいんでふか?

これ…

大紀元たんのね…。そのままこぴぺしまふけど…


四川大地震:震源地で大量のコンクリート噴出、地下核施設爆発か

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d45970.html

603-1
--------------------------------------------------------------------------------
 
【大紀元日本6月3日】四川大地震の震源地付近の山で、地下からコンクリートの塊が大量に噴出した。専門家は、地下で核施設の爆発の可能性を示唆した。

 中国メディアの中国新聞社の5月31日報道によると、震源地付近の映秀鎮と旋口鎮の境目にある山の上り坂で、幅約1キロ、長さ約2キロの巨大な溝が地震後にできた。溝の底には直径20cmから50cmコンクリートの破片で埋め尽くされていた。現場には大きな建物がないため、これほど多くのコンクリートの破片の出所が問題になった。

 現地の村民によると、5月12日地震発生当時、多くの村民は農作業をやっていた。突然地面と山が激しく揺れ始め、同時に凄まじい爆発音に伴い、付近の山頂に穴が開き、そこから歯磨き粉を絞り出すかのようにコンクリートの破片が噴出した。この様子は、約3分間続いたという。

 中国新聞社が報道した噴出の時間と現象に基づいて、地下の火山爆発の可能性を排除できる。「核施設の爆発によって発生した強烈なエネルギーが地下建築物を砕き、その破片を地上に押し上げてきた可能性が高い」と専門家は分析している。

 国外の中国情報サイト「博訊ネット」も専門家の見解を引用し、核爆発が発生したと伝え、コンクリートの破片は中国軍の地下軍事施設のものと報じた。

 被災地の目撃者の証言によれば、地震発生直後、汶川県の震源地から南西方面の山中に通じる主要道路は特殊部隊に封鎖され、半径数百キロ圏内が立ち入り禁止となった。また、山に入る大量の軍車両に、白い防護服を着た人の姿を目撃したとの証言もある。

603-2
白い防護服の救援隊(Getty Images)

また、震源地付近の救援隊は、中国の軍部隊だけで、国外と民間の救助隊は現地に近づくのを禁止されていたという。

 
(記者・呉偉林、翻訳・編集/叶子)(08/06/03 08:22)



これね…

欧米諸国が騒いでないのはね…

大惨事すぎて、世界中がパニック起こすから、報道できないんじゃぁ…?

世界中の株、大暴落 → 世界大恐慌 とか…

んでもね。北京て、四川省あたりから、イヤでも空気流れてきまふよね…。

日本でも、所沢で大量の放射能が観測されたて、聞きまいたけど…。

そいからね…。

米流時評たんとこでね…。
http://beiryu2.exblog.jp/d2008-06-02

中華人民たん…?

人民の「共通の敵ランキングーッ!!」なんて…

遊んでて…

ダイジョブ…でふか…?

あの…?まぢ…?ヾ(-▽-;)

逃げなくて…?

あ…。んでもね…。

うち(日本)には来ないでくだたいね!!!!!

絶対(((p(≧□≦*)q)))イヤよ!!

うち(日本)て、中華人民の、お遊びじゃなくて

正真正銘の敵でふよね?


オタクたち、いつも、そゆてたでふよね?

ね?


ね?

日本なんか死んでも来たくないでふよ

ね?




康夫たん…?
北京五輪にね…。
選手行かせるんでふか?

どこの国の政府にも、この情報伝わてるはずでふけど…。

日中友好のためなら、選手なんかどなても…て…?



るうたん、西日本に棲息してなくて、まぢよかたでふ〜(´▽`)
健やかに生きていたいでふ…


| 特ア問題 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 こわあああー

 くるくるは左翼なので<核>には敏感なのですっ!!(汗)

 るうたん。ボクも日本の選手たち,やっぱ北京に行かせちゃダメだと思ったよ・・・
 <絹川が北京五輪を断念…陸上女子長距離>(読売)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/news/20080606-OHT1T00276.htm

 中国人の恨み辛みは後100年はつづくでしょうね〜。日本人がその怖さを一番分かってると思う(笑)
 <中国人はストーンを絶対に許さない>(中国情報局) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0606&f=column_0606_006.shtml
| くるくる | 2008/06/06 10:49 PM |
んわぁ〜い!!

くるくるたん〜!!!!

どもでふ〜!!!!!!

絹川たん、本当にウィルスなんでしょか?
謎のウィルスなんて…?ありでふか?


シャロンたんの謝罪がウソだて言てるのでふね、中国人。

あたりでふ〜!シャロンたん、「うぜ〜っ!!」て思てる
でしょね。

これ以上やるとハリウッドを敵に回すと思いまふけど…。



| るうと | 2008/06/07 8:18 PM |
こんばんわ、るうとさん。
ゴジラでも生まれかねない、ほんともうやです隣国。

そして、絶対に日本を目指しますよね?

お金で恨みを忘れる、中国人(笑)
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/blog-entry-440.html
と今日、記事書く内容ですが
ケンタッキーに義捐金少ない!って抗議デモがあったらしいです。
暴徒に対応できない日本は、赤い国旗に包まれてしまう前に、ちゃんと事実を伝えていかないと、です。

私も、どちらかと言えば、左より(左の方から右扱いされますが)なので、核には拒絶反応が‥。

ところで、こちらではカギコメってできないのですよね?メールも指紋もないから色々大丈夫ですね。
| 赤スペです | 2008/06/07 8:46 PM |
赤スペぽい人たん。おはよございまふ〜。

んん。中国人、金でしか物事判断できないのでふね。

アノ国で商売したて、儲けは結局ああやて吸い取られる
のでふから、結局マイナスなのでふ。
んな事わかてても、まだ中国で商売する企業たんは一体
何がしたいのでしょね?

あ。そいから。カギコメ。設定ないのでふね。
コメント公開したら泣くぞ!て書いてくれたらダイジョブ
なのでふけど。設定どなてるか、見てみまふね。
| るうと | 2008/06/08 11:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM