アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 「彼女がいない それが全ての元凶」 これが「社会の病理」かぁ? | main | <女子中学生強姦>男性に無罪  珍しくまともな判決! >>
性同一性障害なんてありえないだろ。
最近、メディアがうれしそうに報道する性同一性障害。心と身体の性が違うそでふね。

んで苦しむそでふね。世間が自分を女として扱てくれないから苦しいそでふね。

周囲が自分のコト、ヘンな目で見るから苦しいそでふね。


あほ〜。それはただの女装趣味でふ。

今日もどこかのテレビ局様がやてまいた。むさくるしいオッサン二人。

女と結婚して、女に自分の子供産ませて、その上で自分は本当は女なんだ、

認めてくれて。戸籍女に変えてくれて。

確かにビョーキはビョーキでふ。

戸籍上の性別まで変えてくれとか、世間にも自分を女と認めてくれ、なんて、

異常でふ。異常なまでの女装癖なのでふ。超変態なのでふ。


本当に心が女なら、女相手にえち〜なんかできないはずでふよ?

女とはえち〜してないて言てたとしても、そもそも今は遊ぶコト多いから

普通なんだけどえち〜レスてゆヒトはいぱ〜い、いまふし。

女として生きられないから、何度も自殺を図たなんて、んなの証明にならないでふ。

実際んな理由で死んでるヒトいないでしょ。


変態が好奇の目で見られるのは当たり前でふ。オカマなんか、それで商売してるの

でふよ?好奇の目で見てもらえなくなたら、困るヒトもいぱ〜いいるのでふ。



そもそも生物学的に絶対的に身体は男なのに、どやて女だて証明するのでふか?

んなの医者の判断ひとつで、どにでもなちゃうじゃないでふか!医者が、コイツ

クソ気に入らんて思たら、診断書に女て書いてくれないでふよね?


もしも、生物学的に男なのに、自分が「心は女だ」て言うから

戸籍まで変えられたり、世間が女として認めなきゃならないよに

なるのなら、これが「性別」の問題でなくても同じよに扱わないと

オカシイでふよね?


性同一性障害なんて自己申告が認められるなら、

役職同一性障害も認めなきゃオカシイでふよね?



るうたん、人間に化けて会社に入たことありまふ。

るうたん、心は社長でふ。でも誰も認めてくれなかたのでふ。本当は社長なのに、

るうたんが会社で偉そにしてたら皆好奇の目で見るのでふ。態度が生意気だて

サンザン怒られまいた。るうたん、心は絶対に社長なのに誰もわかてくれなくて…。

苦しかたでふ。るうたんの心は社長なのだから上司にガタガタ言われても頭なんか

下げなかたでふ。「反抗的だ」と言われまいた。でも、自分に正直に生きたいと思て

がんばりまいた。自分の心にウソついて生きるのは苦しいのでふ。

苦しくて苦しくて、何度上司をぶ飛ばしてやろと思たことか…。

世間がいけないのでふ。るうたんは心は社長なのでふ。それなのに社長として

見てくれない世間が悪いのでふ。るうたん心が社長なのに、るうたんに無理矢理

平社員として生きることを押し付けた周囲の人たちが間違てるのでふ。

るうたんは社長なのでふ。心がそなのだから認めてくれないなんてオカシイでふ。

るうたんを社長として生きさせてくだたい。心が社長のるうたんが、上司の言うこと

聞くなんて苦しいでふ。んな生き方できないのでふ。わかてくだたい。自分の心に

正直に生きてるだけなのにクビにされちゃうなんてヒドすぎまふ。


法律変えてくだたい。


るうたんは「役職同一性障害」なのでふ。

「役職同一性障害」の人が自分らしく生きられるよに法律変えてくだたい。

自分の心が社長のヒトは、社長として周囲が認めて、社長として

扱わなければならないて、法律つくてくだたい。



あ、それから。るうたん「身分同一性障害」も患てまふ。

るうたん、心は総理大臣でふ。なのに誰もわかてくれないのでふ。

心は総理大臣のるうたんに、近所のジィちゃん、いきなり怒るのでふ。

生ゴミとビニール一緒に捨てるなて。

オカシイでふ。んなのるうたんが法律つくるはずなんでふ。

生ゴミだろうがクソジジィだろうが一緒に捨てても、るうたんがいいて決めれば

いいはずでふ。あんな陰険なジジィに怒鳴られなきゃならない生き方、るうたん

苦しいのでふ。苦しくて苦しくて、何度ジジィの首締め上げたろと思たことか…。


心が総理大臣のるうたんが、自分の心に

正直に生きられるよに法律変えてくだたい。



マスコミたん、やてくれまふよね?

「性同一性障害」のヒトだけなんて差別でふよ?

「性同一性障害」も「役職同一性障害」も「身分同一性障害」も、

同じビョーキでふからね?

差別や偏見を排除するコトに執念燃やすマスコミたんが、

ま・さ・か、ビョーキを差別したりしないでふよね?


ro
(今日も健やかに患てまふ〜)
| 普通のニュース | 01:03 | comments(18) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 どこかの国の人間になったら幸せかも?
| usakaze | 2008/06/25 3:45 AM |
これは面白い…!
| 108 | 2008/06/25 3:36 PM |
るうとさん、実は私も宇宙環境大臣なんです。
 脳内市役所に「私の役職を戸籍に書かないと、君の周りにCO2が増えたり、道路ができなかったり大変だぞ」っていいにいったんです。
でも戸籍に役職とか書いちゃダメって言うんです><。

 実は宇宙刑事とかもやってるんで、その場でダイナミック(裁判所なしで爆サツするという意味の、テクニカルターム)しようかとおもったのですが、そこは最終回にしか怒りが爆発しない時空戦士のような広い心で許したのですジャスピオン(語尾)。

生まれた頃からずっと、宇宙環境大臣なのにー。
と、受信しましたのでご報告。。
| 赤スペに極めて近い人 | 2008/06/28 9:45 PM |
 るうたんの言うことあながち間違いではないと思う。性同一性障害って科学的に理由のある説明がなされているけど、はたして今の日本で本当に科学的に立証づけられた先天的な障害として生まれ持ってきた人かは疑問です。
 金八先生かなんかで取り上げて以来、異常に性同一性障害を自認する人が増えたように思います。ちょっとしたオカマちゃんが性同一性障害?そうは思わないんだけど、今はそうでないみたい。
 あと、性同一性障害だと思っていた人がそれを婚約相手に知らせずにセックスして子供を作った人も多いよね。もちろん本当の障害で苦しんでいたのならばその人を救ってあげたいよ。でも相手が男だとおもって結婚して、さらに産んでくれた女性はどうなの?そこから出生した子供はどうなの?
 バランス感覚に欠けすぎていて、性同一性障害(とそれを自覚する人)一辺倒に論じられ、しまいには戸籍制度を変えましょうとなっている言論界に危惧感を覚えます。
| くるくる | 2008/06/28 11:46 PM |
usakazeたん、どもでふ〜。るうたん遅くなて、ごめんたんでふ〜。
オカマの人て、ども苦しんでるよに見えないのでふ。楽しそでふ。
| るうと | 2008/06/29 4:55 PM |
赤スペに極めて近い人たん。どもでふ〜。

宇宙環境大臣と宇宙刑事を患てるのでふか!

んん。さすがでふ!めくるめく爆殺ワザが炸裂しそな
キラメキなのでふ!(゚・゚*

患てるひとは仲間なのでふ。お友達なのでふ。

末永く健やかに同病相哀れみましょね〜!
| るうと | 2008/06/29 5:08 PM |
くるくるたん。どもでふ〜。

んん。性同一性障害なんてモンはウソだて、ちゃあんと
証明されてまふよ〜。んふ。
ジャガー横田が証明してくれたのでふ。
あの男の中の男!任侠道の一番星!リングに噴出す男性
ホルモン、ジャガー横田が!
身体が女なモンで、男と結婚してナニして出産までかまし
てくれたのでふ。世間の誰もがジャガーの心は男だと信じ
てるのに。ジャガーは、あの鬼のような形相で女の喜びに
浸てまふ〜。かなり違和感ありまふけど。

マスコミは日本嫌いでふから、日本社会を歪めたいのでふ。
戸籍を変えろ、とゆのは、日本の戸籍とゆものの
重さを、少しずつ軽くしていことゆ運動なのでしょ。
戸籍てものの重みがなくなればアイツら大喜びでふもんね。
| るうと | 2008/06/29 5:56 PM |
性同一性障害を馬鹿にすんなや
何が役職同一性障害ぞ
何が身分同一性障害ぞ舐めとんかくそが
こんなんただの自分勝手やろが
ただお前にそこまでの人材になる価値が無いのわからんのか
能力が無いのわかんらんのかよ?
こんな偉そうなこと言いやがって
お前みたいなんがな社長や総理大臣になってみろや
この世の終わりやが(笑)
アホじゃないん
何とか同一性障害って言うならその
身分同一性障害
役職同一性障害
って言ってから病院行けや
お前みたいのはな扱ってもらえず
即精神系外科にでも送られるわ
クソが
その頭まともじゃねぇ〜な(笑)
それで社長?
それで総理大臣?
わらかすのもたいがいにしてくれや〜

本当の性同一性障害を調べてこんな口きけや?


たくさんの金や時間つかって
いろんな思いして
こっちは戸籍変えるんやが
それを侮辱すんなや
お前の役職同一性障害や身分同一性障害はただの甘えにすぎないって事分からんのか?
クソカスカッパが
お前みたいに楽して社長や総理大臣になりたいって思ってやってないんやが
ボケが

甘えたカッパが
こんな偉そうな口きくなハゲ
| クソカッパ | 2010/02/10 12:52 AM |
何が総理大臣だ。
つまんねぇんだよボケが。
お前死ねよ。
| | 2010/02/26 5:56 PM |
激しく同意
精神病で戸籍上の性変えるとかやめて欲しい
はるな愛さん
個人的には好きなんだけど
温泉で女の入浴客とお話したい〜とかいっててドン引き。
温泉ありきの会話じゃないんだよね。
女性客との会話にこだわってるあたり、明らかに脳の具合はオスだ
「オンナノコとの性交渉を介さない裸のつきあいに憧れてる」んだなと思ったわ
| | 2010/09/05 6:13 AM |
狭い視野で性同一性障害を決めつけないで欲しい。あなたが触れているようなパターンはごく一部に過ぎず、いろんな人がいる。もっと勉強して欲しい。冗談半分だったとしても、ありえない決めつけ方で差別的に書いていると思った。読んでいて不愉快に感じた。
| ハア? | 2012/01/13 10:53 AM |
僕は性同一性障害で通院中です。
目を逸らさずに真剣に向き合いたいと思っています。
身体的に見てわからないので、理解されないと思いますが、自分の体であることが既に自分の人生にとっては障害です。
ただ、拝見させていただいて思ったのは、自分の場合、この女の体のまま(手術はまだですが希望します)女性を抱くことはできません。自分の体が好きな方と同じ間は、恥ずかしいし悔しいので見られたくないと思っています。ですから、子供を作れる心理が理解できませんが、子供がいらっしゃる方もいるとは聞いています。そういう方はもっと悩まれるとか。
好きでこんな風に生まれたわけではありませんが、変な勘違いや変な樹報が流れて偏見を持たれてしまうことが一番怖いので、長文で誠に申し訳ありませんが、一応…本当に悩んでいる人間、こういう風に生まれてきてしまった人間がいること、出しゃばりで書いてしまいました>< 河童のキャラクター可愛いですね^^
| yanagiha | 2012/08/06 3:20 AM |
クソカッパたん。ハァ?たん。お名前書かなかた人たん、yanagihaたん。お返事遅くなて本当に申し訳ありません。ツイッターでもお詫びしたのでふ。route_facelessでふ。改めてコメント下さてありがとうございまふ。
| るうと | 2014/10/30 12:02 PM |
クソカッパたん。ツイッターにも書いたのでふが、罵倒のお言葉が甘いでふ。もっと激しく責めてくれないとるうたん感じないのでふ。どんな性癖があろうと快感を得る自由は平等に有していると思いまふ。るうたんは権利よりも快感の方が大事だと思いまふ。今後とも言葉責めを何卒!何卒!お願いいたしまふ。
| るうと | 2014/10/30 12:08 PM |
ハァ?たんへ。

「差別的に書いていると思った」そでふね。申し訳ないでふ。「的」はいらないでふ。るうたん、性同一性障害てゆ人、純粋に差別してまふ。

んでも多くの人がどんな立場であれ差別はされまふ。東大出が中卒を差別するコトはありえないコトでふか?

年収4千万以上ある人が年収4百万の人差別するコトはありえないコトでふか?

いちいち差別されたと不愉快に感じてる暇があたら気持ちいいコトに時間使た方が楽しいでふよ。ハァ?たんを差別する人がハァ?たんを幸せにしてくれる訳ないのでふから、ハァ?たんの人生には関係ない人達じゃないでふか。
| るうと | 2014/10/30 12:19 PM |
yanagihaたんへ。身体障害者の方はどなのでしょ。伝染病の方はどなのでしょ。超デブヲタどなのでしょ。こんな体で他人を抱くなんてできない。こんな体恥ずかしくて見せられない。同じよに悩んでるでしょね。でも。恋愛やえち〜だけが人の喜びなのでしょか?今3組に1組の夫婦が離婚してまふ。えち〜な関係だたのにストーカーされて殺されたて人もいまふ。
悩みて、一つ解決してもまた他のが湧いてくるモノじゃないでふか。yanagihaたんと深く愛し合う人ができたとして、その人が他の人に心を移すコトとか想定してみてくだたい。一時幸福の絶頂にあたとしても明日はどなるかわからない。
コレ、どんな人にも共通のコトなんでふよ。他人には見せないけどほとんどの人が悩んで苦しんでいまふ。本当に幸せに生きてる人もいまふがソレもいつどなるかわからないでふ。
一つの喜びを得られないからと苦しんでる間、他の喜びを手に入れる機会を自ら捨ててしまてるて思たら、時間もたいないと思うコトもあるかも知れないでふ。
| るうと | 2014/10/30 12:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/04/19 1:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/12/11 2:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM