アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< <女子中学生強姦>男性に無罪  珍しくまともな判決! | main | 山本モナの不倫は同性に対する攻撃? >>
教職員の汚職  天誅下すのはアノ人たち!
教育長出席し合否裏会議、「調整枠」は3割…大分教員汚職
読売新聞(07月11日14時54分)

 大分県の教員採用に絡み、少なくとも1990年代後半から2000年代初めまで、当時の県教育長らが出席した非公式の会議で、合格ラインに達していないにもかかわらず、口利きがあった受験者の合格を決めていたことが分かった。

 複数の元県教委幹部が読売新聞の取材に対し証言した。会議には教育長のほか、ナンバー2の教育次長(現・教育審議監)ら3〜4人が出席した。小、中、高校の教員採用が対象で、会議に参加した教育長は2代にわたるという。県教委がトップを含め組織ぐるみで不正を行っていた実態が浮かび上がった。

 90年代後半から00年代初めにかけ県教委で人事に関する業務に携わり、会議に出席していたという元幹部の証言によると、会議は面接などの2次試験後、教育長室で行われていた。小学校教員の場合、数十人の合格枠のうち、7割は上位成績の受験者を合格とし、残りの3割を「調整枠」とした。点数が合格ラインに達していなくても、口利きがあった受験者について、得点などを参考に合格としていた。




オカシイでふ…。何で今頃この事実が公表されたのでしょ?
だて、教員の採用試験て、不正なの日本国民み〜んな知てたはずでふよね?
親が先生でないと、教員になるのはほとんど不可能て。んでも、マスコミたんは日教組
とは志を同じくするお友達でふから、こゆ日教組がものすごぉおおく困ちゃうよな問題
については見てみぬフリをするのがお約束だたんじゃないでしょか?
んん…?どしちゃたんでしょ?
日教組たんとマスコミたん?ケンカでもしたのでしょか?

それにしても、この問題…。
日教組たんと文科省たん、どやてフェードアウトさせる気でしょ?
ま、マスコミたんはいのでふ。多分公表しちゃてスキ〜リしたから。
もちょとしたら何か大事件報道して、この問題については忘れるのでふ。
てか、忘れてあげるのでふ。

んでも、子供たちは忘れないでしょね。
だて、これからず〜と。学校てものに行かなくなるまで毎日毎日朝から夕方まで教員と
一緒にいなきゃならないんでふから。んで自分のコト「指導」する教員がクソ気に喰わ
ないヤツだたら、この「教員採用汚職事件」の記憶が鮮やか〜に蘇るのでふ〜。

んふ。

も、十何年も前から校内暴力とか学級崩壊とかが問題になてまいたね。
んな中でいじめられて犠牲になちゃう子はカワイソでふ。るうたん心からイジメは絶対
許せないと思てまふ。
んでも。校内暴力が教員に向けられる分には○○だと思てまふ。
(あ。んでも。るうたん暴力やれとは言てないでふよ。るうたん、い子でふ。)
だて、教員、ウソ教えまふから。生徒に勉強教える実力ないクセに自分ではそゆ努力
しないで、学校をガキどもに反日思想植えつける活動の場にしてまふから。
んで自分が気に入らないガキを陰湿にイジメまふから。
それに自分の教え子にワイセツやる教員が後を絶たないでふから。

んなクソ教員のゆこと素直に聞いてるガキの方が危険でふ。
そゆ教員に気に入られるよなガキて、社会人になると大阪の橋下知事たんに噛みつい
たアノ中核派の女腐蝕員…あ…字、間違えまいた。女府職員のよなアレになちゃうの
でふ。恐ろしいでふねぇ…。

んだから、るうたん、暴れるガキども(あくまで教員に向かって、でふよ)て、
とて〜もい子だと思うのでふ。
(あ〜。でも。るうたんは暴れてもいでふなんて言てないでふよ。い子でふから。)
活動家のゆコトなんか聞かない、とて〜もとて〜もい子たちでふ。

んで!最近はそれに加えてモンスターペアレンツとかてマスコミたんが呼ぶ、
お父たんお母たんが出現してるのでふね。

んふ。

ついこの前も。
演劇をやて、父兄たちが自分の子供を主役にしろて学校にねじこんで。
結局女の子みんながお姫様役やたそでふね。

んふふ。

何か問題あるのでふか?

教員たちは、自分の子供教員採用試験に合格させるために他人の子供の点数を
わざと減点して不合格にさせてまふよ?それに比べたらみんながお姫様役なんて
平和じゃないでふか。教員と違て、よその子を陥れるよなコトはしてないでふ。
みんな平等!そう教員に教えられてきたのでふから、そゆ教えが身に染みついた
結果でふ。お父たんお母たんたち、なぁんにも悪くないでふよ?

なんでも、モンスターペアレンツのせいで心身ボロボロになて休職する教員が
すごぉく増えてるそでふね。
マスコミたんが、そ主張してまふ。でふけどね。
そもそも父兄を「モンスターペアレンツ」なんて呼ぶこと自体、甘えてまふ。

他人から理不尽な要求つきつけられるなんて、シャバじゃフツーでふ。クソ経営者
は低賃金で社員やバイトをボロ雑巾のようにこき使いまふ。中間管理職は自分の
立場を守るために、経営者の決めた理不尽な方針を拡大解釈して立場の下の者を
生かさず殺さず使い回しまふ。顧客は仕事に関係ないストレスまでぶつけてきまふ。
四方八方から匕首突きつけられてるよなのが職場でふ。それがシャバでふ。

教員なんか、職場み〜んな親戚同士みたいなモンなんでふから、自分ちと変わり
ないのでしょ。んな生ぬるい気持ちいい毎日が乱されたからて、他人様を化け物扱い
たぁ、おこがましいでふ!心身ボロボロになるのはそれだけ甘たれてるてコトでふ。
おまいら仮にも教育者なら他人様がわざわざ鍛えてくださてるのだて、感謝汁!

それに最近のお父たんお母たんは立派でふ!
気の弱い親たんなら「子供が人質にとられてるようなものだから」なんて言て、
子供が何されても黙てまふけど。カワイイ子供のためにがんばてるお父たんお母たん
はエライのでふ!要求してるコトがオカシイとか、自己中とか、んなコトいのでふ。
教員の異常さ自己中さに比べたら、可愛いモンでふ。

こゆお父たんお母たんが、性根の腐た教員たちを駆除してくれてるのでふから!

てか、これくらいイちゃてる人々でないとあゆ組織ぐるみの腐敗は正せないのでふ!

るうたん、モンスターペアレンツを応援しまふ!がんばてくだたいね!!

  mp-fl


| 普通のニュース | 20:57 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 モンスター日狂組って番組ないのかな〜?

バカだから漢字間違えました><ゴメンナサイ
| usakaze | 2008/07/17 4:31 AM |
usakazeたん。おはでふ〜。

んはは!連中まぢ「狂」てまふから〜。

ガキども人質にとてやりたい放題でふね〜。
| るうと | 2008/07/17 9:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM