アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 山本モナの不倫は同性に対する攻撃? | main | マスコミは福田の精神性を見抜けないのか? >>
対馬も韓国領土? とうとう始めたな。
長崎新聞たんでふよ〜!

ながさき新着ニュース(23日PM 4:44)
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji2/2008072301.shtml

 中学社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)の領有問題が初めて記述されることを受け、韓国の退役軍人ら21人が23日、対馬市役所前で、日本側に謝罪と撤回を求める抗議行動を展開した。これに反発する一部市民も駆け付け、現場は一時怒号が飛び交うなど騒然となった。

 韓国側は「竹島は慶尚北道に所属している」と主張しており、「大韓民国傷痍(しょうい)軍警会」の鄭政浩(チャン・ジョンホ)大邱支部長(63)や慶尚北道の会員らが21日から来島していた。

 抗議は午前10時から20分間、市役所前の歩道で実施。「独島は韓国領土 対馬も韓国領土」と主張する横断幕を掲げ、同様の主張を書いたTシャツを着用。日本に謝罪と撤回を求める声明書を呼み上げたり、拳を突き上げてシュプレヒコールを上げた。

 このうち6人が韓国旗を身にまとい、バリカンで頭を丸刈りにした。また、一部メンバーが指先をかみ切り、流れ出た血で韓国旗に「独島は私たちの土地だ」とハングルで記し、抗議の意志を示した。

 一方、一部の市民が道路の反対側で日本国旗を掲げ、「韓国は間違っている」「対馬は日本領土だ」「帰れ」など抗議した。現場は報道陣が取り囲み、怒号が飛び交うなど騒然とした雰囲気に包まれた。

 見物していた市内の30代の自営業男性は「なぜ対馬に来なければいけないのか意味がわからない。本当に抗議したければ国会議事堂など中央でやってほしい」と困惑した表情で話した。

 抗議団は対馬市役所敷地内での抗議行動を22日に市に申し入れたが、市は拒否していた。財部能成対馬市長は「対馬が韓国領土というのはあり得ない。間違った歴史認識は撤回してほしい。竹島問題は国の問題であり、市では対応しようがない。両国間で早期に問題解決され、未来志向の日韓友好交流への進展を期待する」とのコメントを出した。

 抗議団は同日午後、比田勝港から出国する予定。

 対馬市では、8月に開かれる日韓交流イベントの朝鮮通信使行列で「正使」として招いていた釜山市影島(ヨンド)区庁長が竹島問題を理由に欠席を伝えており、外交問題の波紋が国境の島対馬で続いている。





んふ。

んふ。

んふんふんふ。

韓国人、とうとうやたでふね。

「対馬も韓国領土」て。

んふ。

「対馬も韓国領土」て!

んふんふんふんふんふんふ。

るうたん、これ待てたのでふ。

韓国人て、これやちゃたからにはもう絶対

撤回できないでしょ。んふ。アイツらて

ほんの少しでも日本に譲歩てできないでふから。

「対馬も韓国領土」て言ちゃた以上、これは

言い続けないとご近所からドツき回されるでしょ。

今後は竹島のコトゆ時は、必ず対馬もセットで

ゆわなきゃならなくなちゃいまふね。韓国人。

んふ。

いのでふよ?

「対馬も韓国領土」て言てくだたい。世界に

向けて絶叫してくだたい。世界中の国々のHPに

カキコミしてくだたい。世界中の国に行てデモ

やてくだたい。指でも○○○でも噛みちぎて

勝手に血まみれになて火病てくだたい。

(んでも無意味に動物殺すのはやめてくだたい。クソが!)


だて。

竹島と違て対馬は日本人住んでまふ。昔から普通に

自治体もやてまふ。今は韓国人がわらわらわらわら

乗り込んできて我が物顔でのさばりやがてまふけど、

韓国人が対馬を自分とこの領土だて主張するのは

ムリ杉まふ。アホ杉まふ。

例えオーストラリア人だろがカナダ人だろが

対馬を韓国領だて認めるのはできないでしょ。


んだから韓国人が対馬を自分トコの領土だて

騒げば騒ぐほど、アイツらがウソつきだてコトが

世界中に明確に認識されちゃうのでふ。そいで

竹島のコトも同様に、韓国がムリヤリ欲しがてる

だけだて、世界中が認識することになるのでふ。


んふ。めでたいでふ。あんまりめでたいので、

るうたん今日は晩ゴハン国産ウナギでふ。んふ。


そいから、対馬の現状知りたいひとは、右サイドの

「対馬も危ない」をクリックしてくだたい。

るうたん、GIFアニメでじく〜りまた〜りご説明して

あげるのでふ。んふんふんふ。


  kit-aaaaa
      なんとなくめでたいかぐやカッパでふ〜。
| 特ア問題 | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
お久し振りです、るうとさん。
毎日暑いですな…( ̄ェ ̄;)こう暑いとカッパさんには辛いのでは?。


んで、その暑い最中、暑苦しい主張をとうとう言っちゃったんですね〜韓国。本当に取り返しのつかない事を(笑)。
でも市役所前で抗議ってところが如何にも小人。
議事堂前でやって、日本人を完全に敵に回す事は避けるとは、度胸無いですな。


| ととす | 2008/07/24 10:05 PM |
ととすたぁ〜ん。こんばんわぁでふ〜。

まぢ暑いでふ〜。皿水干上がりそでふ〜(T△T)。

んはは。アイツら、まぢ暑苦しい連中でふね(*^m^)o==3。


>でも市役所前で抗議ってところが如何にも小人。
議事堂前でやって、日本人を完全に敵に回す事は避けるとは、度胸無いですな。


んん。対馬て、今あち向いてもこち向いても韓国人だらけ
でふもんね。自分ちでやてるのと変わらないんでしょ。

まぢ、日本の中心でやるよな度胸ないのでふね。( ̄w ̄) 
李明博が何てゆか楽しみでふ〜。「対馬は日本のもの」
なんてゆたら韓国史上最大の暴動がおきまふよぉ〜。んふ。
| るうと | 2008/07/24 11:21 PM |
るうとさま
おはようございます。
やりましたね。
そのうち 日本も朝鮮領ニダとか言い出すのではないのでしょうか?

国会議事堂前であっちの議員だかのおっさんが・・
「日本人は反省しる」とかプラカードあげて ネットの笑い者になっていました。
ぜひ、やってほしいものです。

今回の件も徹底的に、 朝鮮人は異常だで広めましょう。
| あきつ | 2008/07/25 7:46 AM |
あきつたん。どもでふ〜。おはよございまふ〜。

>そのうち 日本も朝鮮領ニダとか言い出すのではないのでしょうか?

んん。アイツら、日本のものは何でもかんでも欲しがるの
でふよね。まぢ国会議事堂前で「日本列島はもともと韓国
の領土だ」て大騒ぎしてくれたら面白いでふね。んふ。

>今回の件も徹底的に、 朝鮮人は異常だで広めましょう。

でふね〜!!アイツらがんばればがんばる程笑われるの
でふ。んふんふんふ。
| るうと | 2008/07/25 10:21 AM |
るうとさん、おはこんばんちわ、、かぐやってますね。縁起よさそうです。

 韓国の方は、なんでカミカミするんでしょ?
指噛んだりはいいのですが、動物まで噛んじゃうし、、
 呪術でしょうか?適当に自分の体か、漬物石でも噛んでたらいいんですが、動物や人類にまで迷惑かけてますよね。。

 生きてる豚とか、鳥とか、苦しませて、死んでいくの見て、楽しんでるのでしょうか。抵抗できない動物を殺して、征服欲満たしてるんですかね、、

 思い通りにならないと暴れて…、行動が、もうまるっきり子どもです。
 このペースで今年中に、地球は韓国領!とか言ってくれたらいいんですが。そういえば世界大統領とかでしたっけ、国連事務総長。。隣国にはウンザリです。
| 赤スペと思わしき人物です | 2008/07/27 10:24 PM |
赤スペと思わしき人物です たん。
どもでふ〜。今日もあぢぃでふ〜。

んあ。

> 生きてる豚とか、鳥とか、苦しませて、死んでいくの見て、楽しんでるのでしょうか。抵抗できない動物を殺して、征服欲満たしてるんですかね、、

アイツらが生きてる動物惨殺するのて…
そだたのでふね。自分より弱い相手には信じられないよな
残虐なコトやりまふもんね。月見槽たんとこにあたのでふ
けど、強姦発生率スゴイでふから〜。

>そういえば世界大統領とかでしたっけ、国連事務総長

んなコトほざいてたのでふかε= (´∞` )
世界のお笑い総長様でふね。んぷっ( ̄m ̄〃)
| るうと | 2008/07/28 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM