アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< マスコミは福田の精神性を見抜けないのか? | main | 野田聖子(偽名だとさ)さんよ、おとなしくしてろよ… >>
日本壊滅内閣発足…みんな逃げろぉ!
康夫たん…

やぱ〜りやりまいたね…

二階いれまいたね…

みんな知てるとは思いまふけどこれ一応載せておきまふ。ウィキペディアでふ。

【親中派の有力議員の1人である。「北京オリンピックを支援する議員の会」所属。まだ保守新党が存続していた時代、地元の田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元の抵抗等もあって頓挫した。】

野田聖子も入れまいたね。この女…古い自民党の象徴みたいな存在でふよ?康夫たん、女だからてイメージ良くなると思たのでしょか?あほ〜。金銭欲や権力欲て、実は男よりも女の方が強烈なんでふ。んふ。大人の男の子はちゃあんと知てまふよぉ?(T-T*) 女は『内心如夜叉』てゆのでふ。しかもこの女…『外面如菩薩』じゃないでふし。内心の欲が顔に浮き出てまふ。るうたん、この女の顔、怖いでふ…。

後の連中はみ〜んな官僚の下僕でふ。

も、日本は終わりでふ。康夫たんは狂たよに特アに金くれてやるでしょ。金だけじゃないでふ。この日本を中国人と朝鮮人の国にするでしょ。二階を入れたのは自分が首相でいられる間に一気にやてしまう気だからなのでしょね。

んで増税も強行する気でしょね。日本人は、中国人と朝鮮人、それに公務員のために容赦なく尻の毛までむしり取られる時代が始またのでふ。

この新内閣じゃ、民主党が政権獲ったのと変わらないでふ。みんな、も、次の選挙は民主党が政権獲るて心配してるよでふが…この内閣なら、まだ民主党の方が(わずかでふけど)いでふ。民主党なら康夫たんよりも少しは世論気にするでしょからね。

それにしても、自称【保守】議員たちは何やてるのでしょ?

るうたん、【保守】議員て信用してないでふ。日頃偉そうにしてまふけど、実際肝心な時にはいつも逃げ隠れてまふもん。今回の竹島のコトだて、そでしょ?西村慎吾、どしまいたか?普段あれだけ威勢のいいコト言てまふよね?どして竹島に乗り込まないのでふか?平沼赳夫、何やてるんでふか?新党サムライでしょ?サムライなんでしょ?脳梗塞なんて逃げる理由にならないでふよ?新党結成しよなんて元気あるんでふから。石原慎太郎も、オリンピック招致なんてくだらないコトやてる場合じゃないはずでふよ?

【保守】議員が本気で日本国民のコト考えてたら、そもそも康夫たんなんか総理になてないでふ。【保守】なんて、金のためのポーズでふ。愛国的な発言したり本出したりするとかなりカンパ集まりまふから。

議員なんてどいつもこいつも信用できないでふ。も、日本人はみんな本気で自衛しないと、まともに生きていくことすらできなくなりまふよ。

    en



| 普通のニュース | 22:07 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 tvで今の政権はカラーが無いとかよく聞きますが、ハッキリ出てますよねー・・・・・
さすがチャイナスクール出身者です^^
| usakaze | 2008/08/03 3:59 PM |
usakazeたん。こんばんわでふ〜!

んん。アノ色でふ〜…。

長野を覆いつくした、アノ…
| るうと | 2008/08/04 10:21 PM |
るうとさま
恐ろしい事です・・・

出来ること
みんなで毎日祈りましょう

「天滅中共」
| あきつ | 2008/08/05 9:48 PM |
あきつた〜ん…

まぢ恐怖でふ〜┴┬|ョД゚ll)))

るうたんも必死で祈りまふ〜。

天滅中共でふ〜!!!!!
| るうと | 2008/08/06 9:18 PM |
 女は、執念深いのです、根に持つ人多いのです。しかもよくわからない噂好きのネットワークで相手を陥れるのが得意です、、昔の忍者、九ノ一は、大奥とかに進入捜査する時に、女の噂好きを利用したことで有名です。

と、雑学はともかく

 天洋食品、毒餃子回収後、中国国内市場でリサイクルして中毒、等々、日本のマスコミが報じましたね。そして、福○さんは、華麗にスルー。もう期待通りですね。。

総理の間に、どんな恐ろしいことが行われるのか。チキンレースに強制参加させられる気分です。。
| 赤スペの心の闇から生まれた、結局赤スペです | 2008/08/06 11:43 PM |
るうたん、お邪魔します。ご無沙汰してました。

じゃ〜誰を信じたらいいのぉぉぉぉっ。
やっぱりもう日本はダメですか。
石原さんまだオリンピック誘致にご執心なんですね。
それどころじゃないだろ!
| 鴻 | 2008/08/07 6:18 PM |
赤スペたん。
んんん…くのいち…恐ろしいでふ〜ヾ(li゜ω`)ノ

野田聖子て、執念深さがモロ顔に出てまふ…。
男は自分の顔に責任持て、ゆヒトいまふが、女も
そしてもらいたいのでふ…。
一般的に美人のひとて、優しくてカワイイでふ。
ブスは底意地悪いでふ。るうたん、ブスには絶対
近づかないのでふ。

康夫たんの目には野田聖子がマドンナみたいに
見えるのでしょか?アノ目…アカく濁ってまふから。
| るうと | 2008/08/10 8:31 PM |
鴻たん、おひさでふ〜。

アカも右も…脳腐てまふからε= (´∞` )

保守議員の講演会とか行くと悲しくなりまふよ。
最後には必ず「金」「金」「金」て…。

るうたん、出す奴もオカシイと思いまふけど。


| るうと | 2008/08/10 8:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/71
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM