アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 日本壊滅内閣発足…みんな逃げろぉ! | main | 府教委に盗聴器?=テレビスタッフが発見?? >>
野田聖子(偽名だとさ)さんよ、おとなしくしてろよ…
◎外務、警察に不快感=中国ギョーザ事件、情報伝わらず−野田消費者相
2008年08月06日19時54分 / 提供:時事通信社
 野田聖子消費者行政担当相は6日夕、中国でもギョーザによる中毒事件が起きていたことについて「報道を通じて情報を得た」と述べ、同日朝まで事実関係を把握していなかったことを明らかにした。その上で「今後こういうことがないよう、外務省と警察庁にちゃんと連携してくれと申し上げた」として、両省庁に不快感を示した。内閣府で記者団に語った。

 野田氏は「きょう1日、捜査に携わっている外務省、警察(庁)の人たちと情報共有の作業をした」と説明。ただ、政府部内の情報共有に問題があったのではないかとの質問には、「そういう大げさなことではないと思う。消費者行政の担当者として存在感を示していかないといけないという反省だ」と述べるにとどまった。 



このオカメ女て…

外務省と警察庁に「ちゃんと連携してくれ」でふて?

外務省と警察庁が?連携?

誰かこの女にモノ教えてやてくだたい…

外務省と警察庁は対等じゃないでふから。

外務省は総理大臣の上に君臨してまふから。

警察がどんなに捜査してもその結果が外務省の都合の悪いものだたら

潰されまふから。


それに、「今後こういうことがないよう」て…

おまいを大臣にしてくれたじぃちゃんが、そゆコトやてるのでふけど?

総理が外務省と連携して警察の捜査を妨害してるのでふけど?

んなコト言われた警察、頭に血ぃ昇ると思いまふけど?



なんかイキナリ大臣のイスが転がり込んできて笑いが止まらないのでしょけど…

大臣になれただけで、も、いじゃないでふか。頼むからおとなしくしててくだたい。

日本はただでさえ康夫たんとゆ、災厄に見舞われてるのでふ。その上さらにおまいが

大臣になたなんて、大地震の直後に大雨降て震災ダムが決壊したよな恐ろしい状況

なのでふ。

頼むからしゃべらないでくだたい。何もしないでくだたい。できれば息もしないで

くだたい。置き物にしとくのも不快でふけど、大臣気分で何かされるよりマシでふ…。

ihiiii





| 特ア問題 | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑TOP -
自民党期待の星再来って売り出しなんでしょうけど、彼女の経歴や活動をわかってるんでしょうかねぇ・・・。
こんな変節女よりも高市さんのようにしっかりとした国家観を持つ人が冷遇される政党なんでしょうけどね。
| higuma1021 | 2008/08/12 10:36 AM |
higuma1021たん。おひさでふ〜!

毎日ただでさえ暑いのに、クソ暑苦しい女押しつけられる
なんて…日本は不幸でふ〜(/TДT)/

アレ、自民党期待の星て呼ばれてるんでふか…(ノ_-;)

古い自民党の象徴のよなアレが…。

も、自民党は再起不能でふね。
| るうと | 2008/08/12 11:21 PM |
るうとさま
おはようさん
暑いですね

ほんま、議員は一般人の常識がわかってませんわ
あほです!!

不快 不快 不快!!
| あきつ | 2008/08/14 12:58 PM |
あきつたん。どもでふ〜。
まぢ暑くて大変でふね〜。生きてるだけで疲れまふ〜。

>ほんま、議員は一般人の常識がわかってませんわ

んん。消費者庁なんてやるなら、中国の毒ギョーザの件
国民に情報出さなかた康夫たんを処罰しないとオカシイ
と思うのでふけど…。

アノじぃちゃんとこのオカメ女の組み合わせて、何だか
不衛生な匂いがしまふ…。下痢しそでふ…。
| るうと | 2008/08/14 2:52 PM |
るうとさんのGifアニ無くて寂しい・・・・・TT
| usakaze | 2008/08/17 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM