アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 野田聖子(偽名だとさ)さんよ、おとなしくしてろよ… | main | 土地問題、朝鮮人との関連を元記者が暴露 >>
府教委に盗聴器?=テレビスタッフが発見??
◎府教委に盗聴器=テレビスタッフが発見−全部署を調査へ・大阪
2008年09月12日13時34分 / 提供:時事通信社
 大阪市中央区の大阪府教育委員会庁舎内に盗聴器が仕掛けられているのが見つかったことが12日、分かった。府教委は府警に被害届を出すかどうか検討している。

 府教委によると、盗聴器が見つかったのは高校の生徒指導を担当する高等学校課。11日午後11時ごろ、民家の盗聴を取材していた民放テレビのスタッフが、府教委庁舎近くで盗聴器の電波を傍受。5階にある同課の職員の机の上にあるコンセントに仕掛けられた盗聴器を見つけた。

 現在の机の配置になったのは2年前だが、いつからコンセントが置かれているかは分からないという。

 橋下徹知事は12日、記者団に対し「企業ではよくあることで、防衛策を講じる必要がある」と述べ、来週から府庁舎に入る全部署を対象に盗聴器が仕掛けられていないか調べる考えを示した。 





盗聴器でふて。んんん…コワいでふね〜。(´ω-`lll)

誰が仕掛けたのでしょね〜?

午後11時ころでふて〜。教育委員会のヒトたちが〜?んな遅い時間にどして残てるのでしょね〜?
教育委員会て、むちゃヒマなはずでふけど〜。だて、やること何もないんでふから〜。子供が自殺したとか怪我させられたとか〜教師にワイセツやられたとかてゆ親の苦情聞くくらいで〜。聞いても5時になると打ち切りのはずでふし〜。

それに〜テレビスタッフがどおおおして傍受した電波が教育委員会のだて?わかるのでしょね〜??
いくら話し声傍受できても〜それが教育委員会のだて?どやて判断できるのでしょね〜?
教育委員会で働いてたんでしょかね〜?でなければ到底わからないでしょね〜。



それにそれに〜。傍受できる機材持てればいろ〜んな電波拾いまくてると思いまふけど〜?
もしも本当に民家の盗聴器を調べてたなら〜。民家ぽくない会話だたら無視するのがフツーでふよね〜。
自分の取材と関係ない会話傍受して〜いちいちそれ調べるなんて〜?フツーの会社だたら怒られまふけど〜?
そりゃ〜「誰々を殺す」とか具体的な犯罪計画聞いたとかなら〜会社も理解してくれるでしょけど〜。
テレビスタッフなんて〜。みんな下請け会社の〜おそらく契約社員とかでふから〜。自分の裁量で〜会社の機材を〜会社に指示されてない仕事のために使うなんて〜。できないのでふよ〜。んふ。

そいから〜話し声聞こえたて報道はされてないでふけどね〜。ただ電波発信されてたんだ〜何て話だたら〜さらに怪しいでふよ〜。


そもそも〜。盗聴器サギて問題になてまふけど〜?盗聴器が仕掛けられてるかどうかなんて〜。
電波発信されてるから発見できるなんてモンじゃ〜ないでしょ〜?世の中電波だらけなんでふから〜。
教育委員会から〜電波出てたとしても〜。何かしら電波出てるのは当たり前でふから〜。電波だけで〜盗聴器て特定できるなんて〜ありえないでしょ〜。


こやて大きなニュースにしちゃた以上〜。

必ず〜。警察たんに犯人を特定してもらうまでやらなきゃだめでしょね〜。

被害者の教育委員会たん〜?がんばてくだたいね〜?

ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ


   
| 普通のニュース | 20:41 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
こんばんは、るうとさん。

世間は汚染米に賑わってますが、こちらの件もどうして見過ごせない展開ですね。
最近の日本は近隣国との関係が表面化してきてからオカシナ事件が目立つようになったですな(-_-#)。


しかしテレビスタッフが発見って、スゴい陳腐な事件に感じますね。簡単過ぎてホント←(¬_¬)あやしい…。何かもっと深い裏が在るんですかね、気になります。

では、また来ま〜す(^-^)
| ととす | 2008/09/20 5:56 PM |
プロパガンダって怖いでふね〜(´ω-`lll)
| usakaze | 2008/09/20 8:53 PM |
ととすたぁん。おひさでふ〜。

んふふ。まぢ陳腐でいたね〜。
教育委員会の職員が犯人だたて…?本当でしょか?
一応犯罪なのでふから、ちゃんと刑事事件として
徹底的に捜査してもらいたいのでふ。んふんふんふ。
| るうと | 2008/09/21 10:21 PM |
usakazeたん〜。こんばんわでふ〜。

んん。世間の大多数は疑てかかてたよでふね〜。

韓国人と違て、日本人は、んなアホな情報鵜呑みに

しないのでふ。んふんふんふんふ。
| るうと | 2008/09/21 10:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/73
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM