アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 府教委に盗聴器?=テレビスタッフが発見?? | main | アイヌとは圧力団体だったのか >>
土地問題、朝鮮人との関連を元記者が暴露
すごいブログ見つけたのでふ。


日経新聞政治部元記者のブログでふ。

タイトルは「中山国交相はカツラをとって謝れ」。ここでふ。

スゴイでふよぉ!是非見に行てくだたい!!!

http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/5a6dcf49f7396bcd2b3bd208a512af63

あんまり素晴らしい記事なので、そっくりそのまま転載しまふね。

中山国交相はカツラをとって謝れ

2008年9月27日11時09分42秒


人の痛みを分からない麻生内閣。国交相の中山成彬さん(宮崎1区)がいきなり暴言3連発。
 



成田空港の土地問題について「ごね得というか、戦後教育が悪かったと思うが、公のためにはある程度自分を犠牲にしてでもというのがなくて」と発言。成田市三里塚に朝鮮人入植地があったことは千葉・東京では有名な話で、「戦後」「公のため」などという発言は許せません。

 観光庁に関しては「日本は(略)単一民族」と発言。

 国交省の政策について話している途中に「ついでに言えば、大分県の教育委員会のていたらくなんて日教組(のせい)ですよ。(略)日教組の強いところは学力が低いのではないかと思ったから。現にそうだよ。調べてごらん」と発言。文脈に関係がないうえ、所管外の暴言。

 これについて、日教組の中央執行副委員長らが辞任要求及び抗議文を広報課長と秘書官に提出。堂本暁子・千葉県知事、小泉一成・成田市長、相川勝重・芝山町長には「私の責任でご迷惑をかけた」。北海道から急きょ上京した「北海道ウタリ協会」の理事長には以下の写真のように頭を下げました。

 しかし、この写真の中山国交相には誠意が感じられない、何か釈然としないものを感じます。

 顔写真、左は時事通信、右は朝日新聞です。撮影時期は違いますが、何か釈然としない、いかにも国民に嘘をついているイメージを抱いてしまいます。

 「日教組の強いところは学力が低いのではないかと思った。現にそうだよ。調べてごらん」と言われて朝日新聞が実際に調べてみたところ、日教組の強さと学力の低さに相関関係はなかったため、「大臣 ズレてます」との見出し。これは相関関係だけでなく、中山さんの心根と表面上の発言がズレているという意味もあるのでしょう。

 中山恭子さんと中山成彬さんはともに大蔵省出身で、自民党清和会に所属しています。中山恭子さんは大蔵省に入省するプロセスから大蔵事務次官だった福田赳夫さんに目をかけてもらい、出世も早かったそうです。くわえタバコで麻雀に興じることでも有名です。福田康夫内閣で拉致担当大臣として初入閣した中山恭子さんですが、
私は彼女の発言はいつも嘘にしか聞こえませんでした

 麻生内閣に表紙が変わっても、中山国交相はカツラをかぶったまま頭を下げています。国民に申し訳ないという気持ちなどないでしょう

 中山国交相はカツラをとって国民に謝れないのであれば辞任すべきです。麻生首相は中山さんを入閣させる意思はありませんでしたが、自民党最大派閥清和会に中山さんを押し込まれました。清和会に配慮して中山国交相を更迭できないのなら、麻生首相は早期に衆院を解散すべきです。

 夫婦とも大蔵官僚→国会議員ですから、カツラは税金で買った物に違いありません。「公のためにはある程度自分を犠牲にしてでも」(夫)「生存者を捜し出して帰国させる具体的行動を取るよう、北朝鮮に要求する」(妻)という言葉は私は嘘だと断定します

「政権交代=二大政党制」で「国民の生活が第一。」と思う方は・・・
1日1クリック!  こっちもクリック



以上が鼻血出そうなくらい素晴らしい記事でふ。



るうたん、驚いたのはまずこの部分。

「成田空港の土地問題について「ごね得というか、戦後教育が悪かったと思うが、公のためにはある程度自分を犠牲にしてでもというのがなくて」と発言。
成田市三里塚に朝鮮人入植地があったことは千葉・東京では有名な話で
「戦後」「公のため」などという発言は許せません。」

こゆコト暴露するなんて…。いのでふか?

暴露された方は怒り狂てるのではないでしょか?

言ておきまふけど、るうたん知らなかたでふよ?

ま、そゆ事実があたのでふから「ごね得」は中山たんが言た

「戦後教育」のせいではなかたでふね。民族性の問題でふ。

その点では確かに中山たんの間違いでいた。

んでも、このヒト。スゴイでふね。

この元記者様。つまり、

朝鮮人の土地なのだから、朝鮮人に対して日本国が

日本国のために土地を提供してくれと

言うのは許せない、て言てるのでふね。


んんん。もっと簡単に言えば、

朝鮮人一個人の権利は日本国全体の利益よりも重い

てことでふね。


う〜〜〜〜〜ん。スゴイ。カッコイイでふね。



次にこれ。

「くわえタバコで麻雀に興じることでも有名です。福田康夫内閣で拉致担当大臣として初入閣した中山恭子さんですが、 私は彼女の発言はいつも嘘にしか聞こえませんでした。」


いつも嘘にしか聞こえませんでした、て…。

くわえタバコで麻雀に興じる人て、オッサンなら多いでしょ?

オバサンがやると、そのオバサンの発言は

いつも嘘に聞こえるよになちゃうのでふか。

この元新聞記者様は明らかに民主党支持を打ち出してまふし。

う〜〜〜〜〜〜〜ん。スゴイスゴイ。るうたんひれ伏しちゃいまふ。





はい、次。

「麻生内閣に表紙が変わっても、中山国交相はカツラをかぶったまま頭を下げています。国民に申し訳ないという気持ちなどないでしょう。

 中山国交相はカツラをとって国民に謝れないのであれば辞任すべきです。」


カツラ…?カツラて、帽子とは違いまふけど。それにカツラとて謝たら、それこそ笑いとちゃいまふ。
それは「お笑い」でやる事でふ。まじめな気持ちがあたら、んなアホな事しないでしょ。
んでも、それやたら、まぢ面白かたでしょね。日本中大爆笑!こなたら中山たん最強でふ。今後どんな事言たて、国民は笑て許しちゃいまふ。も、タカ派なんてゆわれないでしょ。おちゃめな大臣て、愛されキャラに転身でふ。んはは。



そんで、これが極めつけ!
「 夫婦とも大蔵官僚→国会議員ですから、カツラは税金で買った物に違いありません。 
「公のためにはある程度自分を犠牲にしてでも」(夫)「生存者を捜し出して帰国させる具体的行動を取るよう、北朝鮮に要求する」(妻)
 という言葉は私は嘘だと断定します。」


どうしてそこまでカツラにこだわるのでしょ?確かに国会議員でふから給料は税金から出てまふ。でもそれはあくまで給料でふ。公金をカツラに流用した訳ではないでふ。カツラを給料で買たら、ど〜してその人の言葉が嘘だと断定できることになるのでしょ?



いや、スゴ杉!るうたん、頭弱いバカッパでふけど新聞記者になれるよな

気がしてきちゃいまいた。んふ。

du-r


あ。言ておきまふけど、るうたん、この元記者様を褒めてるのでふからね。

批判なんかしてないでふよ?るうたんのよな心の弱い社会的弱者には

他人様を批判するよな度胸ないでふから。

転載させていただいたのも、当事者から記事を削除しろとかて

圧力かけられたら、貴重な事実がまた隠蔽されてしまう恐れがあるので

親切心で掲載したのでふから。

なお、るうたんは意外と傷つきやすいので、批判・要望は

絶対しないよにお願いしまふ。んふ。



| 特ア問題 | 16:41 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP -
 私も記者にならなれると思えました>m<
| usakaze | 2008/09/27 9:17 PM |
usakazeたん。

こんばんわ〜!

んん。そ言えば記者たんには

解散権もあるみたいでふよね。

んふ。いでふね。
| るうと | 2008/09/29 12:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/27 7:16 PM |
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM