アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 土地問題、朝鮮人との関連を元記者が暴露 | main | マンナンライフは見せしめにされたか >>
アイヌとは圧力団体だったのか
あ〜あ。中山たん、辞任しちゃいまいたね。

日本には未だに、国民皆が知ってるけど人前で言ちゃならない

タブーがいぱ〜いありまふ。

そのタブーを口にしちゃたら、どんな恐ろしいコト

になるか、この辞任騒動でもよくわかりまふよね。

凸(´д`)



タブーその1

 成田空港の問題は朝鮮人が「ごね得」しよとしてやてるコト。

 アノ日経の元記者様が暴露してくだたいまいたけど。
 
 Ψ(`∀´)Ψ



タブーその2

 日教組の子供は成績が悪くても先生になる。

 だから大分県の学力は低い。


 まぢ、その通りでふけど。( ゚д゚)、ペッ




タブーその3

 アイヌは実は圧力団体


 今は、も、平成の時代でふよ?

 日本民族(?)と結婚して子供、孫いるアイヌの人も

 いぱ〜いいるでしょ。(;´艸`)

 それに、も、北海道から出て都内で生活してる人も

 すご〜くいぱ〜いいるはずでふよ?

 フツ〜に仕事して、フツ〜に遊んで。

 わざわざ自分はアイヌだ、なんて言わないでしょし、

 んなコト他人に聞かれもしないでしょし。

 アイヌなんて言葉すら知らない人も多いのでふから。

 (;´д`)・・・

 


 こやてアイヌの人が当たり前に日本民族に溶け込んで

 生活してるこの平成の時代に、大臣が別の話題の中で

 何気なく「日本人は単一民族」て言たくらいで、

 わざわざ辞任に追い込むまでやりまふか?フツー?

 そもそも政治家でも何でもない一団体の人の

 抗議を大臣が聞く、なんてフツーじゃないでふから


 そゆのて、その団体によほどスゴイ力がないと実現

 しない事でしょ?

 つ〜ま〜り〜!( ゚,_ゝ゚)

 大臣を辞任に追い込むだけの力がある団体てことでふ。

 怖い団体でふね〜…。Σ┗(0Д0lll)┛!!!!

 こんなコト書いてるるうたんも身辺気を

 つけなきゃならないかも知れないでふ。

 うか〜り顔が濃くて足とか腕とかチクチクする子に

 遭遇しちゃたら、ソッコー帰りまふ。

 不用意に「ボクたち日本人は、どうのこうの」

 なんて言ちゃたりしたら、怒らせちゃうかも

 知れないでふもん。そしたら、もしかしたら…

 るうたん、拉致られて塩漬けにされて大晦日に

 アメ横で売られたりとか…

 ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

 ああ、恐ろし〜。


 
 中山たんは偉大な大臣だたでふ。身を挺して日本国民に

 日教組や成田空港建設反対派、そしてアイヌとゆ

 危険な団体の存在を教えてくれたのでふね。

 政治家はみんな、わが身可愛さに口をつぐんでまふ。

 るうたんが好きで好きで好きで好きでたまらない

 茂たんだて、ヘーキで大嘘ついてまふもん。

 んでも好きでふ。顔怖いから。

 るうたん、政治家なんて信用しなかたのでふけど

 中山たんは初めて信用できる政治家だと思いまいた。
 
 辞任が何でふ。たった5日間でも、国民のために

 本当にやるべき事をやてくれまいた。

 中山たんの発言は、まぢ心洗われる思いだたでふ。

 中山たん。ありがと。んふ。



 ん?…何だか玄関のドアを叩くよな音が…

 コワイョ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!


  horr
| 特ア問題 | 00:20 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 アメ横なんて!あんな臭い場所にるうたんを並ばせません!

やっぱりるうたんは飼い主さんの味噌漬けです!
| usakaze | 2008/09/29 7:57 PM |
うっ…usakazeたん…

味噌…

ひぃいぃいぃいいいぃ〜〜〜っ

ガタガタ(((;OдOll)))ガタガタ
| るうと | 2008/10/01 11:24 PM |
るうたん、おひさしぶりです。

中山さんに対して私なりに思うことがありますが
辞任することはなかったのに。
(発言の内容は正論。真実。間違ってない)
るうたんもうご存知だと思いますが、
麻生さんが村山談話を踏襲しましたね
創価の政教一致にお墨付きを与えました。
長らく日本と国際社会に染みついた歴史観ですものね
今の日本は他国と張り合っているような状況じゃないし
安倍さんだって抗えなかった。
創価は無視できない勢力になってしまったし。

麻生さんを全面信頼してわっしょいしていたわけではありませんが
多少期待をしていただけに、落ち込みました。
今は無理だとわかってますけどね。
中期間に渡ってはびこり、四方八方に広がってしまった根を
一人の首相が一代で何とかできるわけないですよね。
しょぼ〜〜ん。
なんか、ものすごーくジレンマです。^^;

私が信じたい政治家は石破さんです。

長らくご無沙汰してましてすみません。
| 鴻 | 2008/10/03 5:30 PM |
鴻たん。どもでふ〜。

んん。閣下て、実はきぱり

「村山談話」踏襲すると言てた訳じゃない

らしでふよ。マスゴミが必死でこじつけ報道

やてるみたいでふ。
| るうと | 2008/10/06 2:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM