アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< マンナンライフは見せしめにされたか | main | この「金融危機」怪しくないか? >>
この韓国の大ウソを見過ごすな!
るうたん、思わず噴いてしまいまいた。

これ…

公共機関8割、ホームページに「独島抜けた韓国地図」掲示
2008年10月08日15時00分 / 提供:中央日報

http://news.livedoor.com/article/detail/3850957/

 政府および公共機関62カ所のうち83.8%に該当する52カ所が、ホームページに掲示した韓国地図に独島(ドクト、日本名・竹島)を表記していないことが分かった。
ハンナラ党の金起(キム・キヒョン)議員は6日、150カ所の政府・公共機関(以下、公共機関)のホームページを調べ、このように明らかにした。
最高裁判所、検察庁のほか、大韓住宅公社、韓国土地公社、韓国道路公社、国立公園管理公団など国土行政と関連した公共機関の地図からも独島が抜けている。
ホームページ上の韓国地図に独島を表記していない公共機関は韓国水力原子力、地域暖房公社、韓国水力原子力、江原(カンウォン)ランド、国民健康保険公団、国民年金公団、韓国空港公社、公務員年金公団、ハンセン福祉協会など。
金起議員は「公共機関が大韓民国の領土である独島を抜いた地図をホームページに掲示することは、歴史観の側面で深刻な問題だ」とし「公共機関が率先垂範して独島が大韓民国の領土であることを知らせなければならない」と指摘した。


自分の国の地図に、ないんでふから。〜( ̄∇ ̄)〜

トクトて島。んふ。

本当に自分の国の島だたら、地図にないなんてありえないでふけど〜。

昔の地図偽造するのに夢中になてたよでふけど〜。

灯台もと暗し〜て。

自分の国の地図にないのに、それ自分の国のモンだて騒いでるの。

んふ。んふ。

韓国人てオモシロいでふね〜。

あ。んでも笑てる場合じゃないでふよね〜。

この事実、日本政府は黙てちゃだめでふよ〜。

ソッコー世界中にちゃあんと報告してくだたいね〜。

韓国は世界中に大ウソついてまふよ〜て。

今スグやてくだたい。でないとアイツら今

必死でトクトとかて島の絵を書きこんでるでしょから。

この重大事実。2、3日後には見事に隠蔽されてるでしょ。

そいから、外国語できる優秀なみなたん。ぜひ。

世界にこの韓国の「中央日報」たんの記事を紹介してくだたい。

この記事も明日には消えてるかもしれないでふけど。

ima-d



| 特ア問題 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP -
こんばんわ。

全く笑うに笑えない国と酋長が隣にいますねぇ。
ぎゃーぎゃー喚くことで真実を隠そうって根性は、さすがに世界中で韓国嫌いを益々惹起してるようですね。
| higuma1021 | 2008/10/09 7:03 PM |
higuma1021たん。こんばんわぁ〜。

んはは。最近は「国家破産の危機」で

日本が金出せ、て騒いでるよでふね。

そゆ時こそ在日たんも国へ帰て一致団結

すればいのに。愛国心がない民族でふね。
| るうと | 2008/10/12 2:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM