アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< この韓国の大ウソを見過ごすな! | main | 大阪の鬼母のスゲー教育法! >>
この「金融危機」怪しくないか?
<米政府>北朝鮮テロ指定解除へ
2008年10月11日22時33分 / 提供:毎日新聞
 米政府は11日午前(日本時間同日深夜)、北朝鮮のテロ支援国家指定解除を発表する。国務省当局者が毎日新聞に明らかにした。北朝鮮の核計画申告の検証をめぐる米朝間の対立で指定解除は先送りされていたが、検証計画の合意が得られたとして指定解除を決定した。北朝鮮は核施設再稼働に向けた作業を中止する見通し。



んん。

この金融危機による世界恐慌を目前にして、北朝鮮どころじゃないでしょに、て。

フツー思いまふよね。

これて。

日本に対するロコツなメッセージではないでしょか?

直訳すると

「このクソザル!てめぇらなんかもう縁切りだぜ!」

とゆことでしょ。



おそらく。コレで日本はアメリカ様を怒らせちゃたのではないでしょか?

Autumnたんてとこ(http://elmerboris.exblog.jp/8740718/

で見つけたのでふが、



G7で日本の外準活用し各国支援を表明へ=中川財務・金融相
10月10日14時17分配信 ロイター

[ワシントン 10日 ロイター] 7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)出席のためワシントン入りした中川昭一財務・金融相は10日未明(日本時間同日午後)、日本の外貨準備を使って各国の資金繰りや金融機能を支援する制度の構築をG7会合で提案する考えを表明した。
 記者団に語った。また、地方の金融機関の機能強化に関して検討する考えも示した。
 中川財務・金融相は、足元の経済情勢について「ここにきて世界の金融不安が高まり、あらゆる可能性に対応できるよう(事務方に)指示を出している」と述べた。その上で「これから国会で審議する緊急経済対策を一刻も早く成立させたい」とし、具体的には「地方の金融機関に対しバックアップをより強化する方策の1つとして、金融機能強化法の検討を指示した」と語った。
 また、G7以外にも金融危機の影響が出始めた国々に対し、「連鎖をできるだけ小さくするため、日本がリーダーシップをとって国際通貨基金(IMF)を通じて資金や機能強化で貢献する用意があることを、あす(G7で)話したい」との考えを明らかにした。さらに、日本の外貨準備を使った支援かどうかとの質問に「まずはIMFができることをした上で、日本も資金提供などを含め協力していく覚悟がある」と答えた。
 一方、G7に先立ちポールソン米財務長官との会談が予定されているが、議題になるとみられている金融機関への公的資金による資本注入に関して、

「米国だから、自分の国のことは自分の国で処理できると
期待している」と述べた。


その上で「日本の不良債権処理で公的資金が注入された経験を(ポールソン財務長官に)話したい」と述べた。また「ポールソン財務長官が公的資金注入に前向きだとすれば歓迎だ」と語った。
 (ロイター日本語ニュース 吉池 威記者)


つまり。日本は尻拭いイヤでふ、て言ちゃたのでふね。

アメリカ様にしてみれば、自分とこの危機に奴隷国が金出さないなんて

フザケたコトゆなんて。まさに青天の霹靂でしょね。アメリカ様は、

日本に有り金全部差し出させても自分トコだけは助かる気でいたのでしょから、

そりゃ頭に血が昇るの当たり前でふよね。


でも麻生たんは祖国を崩壊させるのは何があてもイヤなのでしょ。


これが小沢たんだたら、も、喜んで日本人の資産を根こそぎむしり取て、

アメリカ様と中国様と朝鮮様とで分けて使ていただくのでしょけどね。




んでも。みなたん。よぉおおおおおおぉぉおおぉく考えてみましょ。


アメリカたん。こやて日本にイジメやてる余裕があるのでふよ?

本当に本当に本当にまぢ世界恐慌寸前だたら。

まぢ北朝鮮どころじゃないはずでふよね?

逆に日本に金出させるために、北朝鮮のテロ支援国家指定を継続

させるはずでしょ?どせ指定解除したて、北朝鮮がテロ支援を

やめる訳ないのわかてるでしょし。




ども、この金融危機。

アヤシくないでふか?

実は、何か目的があての「演出」ではないでしょか?


…例えば。

ある国に、保有している石油や資源を2、3年のうちに

放出させるために…。

60年前のよに…。

どせ、焼け野原になるのは日本でふし…。



日本は、も、他国と話し合いなんてやらないほうがいでしょ。

徹底的に無視を決め込むのでふ。そうすればどんなに鈍感な

アメリカでも、日本はアメリカの意図がわかてるて感じとるかも

知れないでふから。そしたらもしかしたら。もしかしたらアメリカ様が

「サルにさえ察知されるようなプランじゃあ、しょ〜もねぇなぁ。

 もう少し時間かけて練り直すとするか…。」て思い直してくれる

かも知れないでふから。


そしたら、日本は一日も早く農業国として自立できるよにしましょ。

日本の技術力があれば必ず成功しまふ。

いずれ本物の「食料危機」が来るのでふから。

それから医療技術も。日本は「命」に関わる分野で生き残ていけばいのでふ。

そなたら、もしかしたら。

ご主人様と。もしかしたら立場逆転でふ。

んふ。んふ。んふんふんふ。


 s-o-d

  

 









| 普通のニュース | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM