アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 教科書検定 沖縄戦の集団自決は軍の強制? 沖縄逆返還運動開始   | main | 民主党小沢党首 「火だるまになって…」と涙ぐむ >>
反捕鯨団体に、日本国政府が謝罪。調査捕鯨含め一切の捕鯨を禁止すると誓約した。
ほらほら!反捕鯨団体が、今日もまた暴れてます。

以下はJ-CAST NEWS
領事館に反捕鯨団体赤インク「ぶちまけ」 検挙せずに豪州非難がネットで高まる
2007年12月28日
豪の有力紙の報道が波紋を呼んでいる 豪の有力紙「THE AUSTRALIAN」(オーストラリアン・ニューズ)は2007年12月27日付けの電子版で、オーストラリアの反捕鯨団体の活動家達が日本領事館内で抗議活動を行い、血液に似せた赤インクを領事館のカーペットに「ぶちまけた」(spread)と報じた。領事館内での「事件」であれば国際問題化する可能性もあるが、現地警察は活動家を追い出したものの、逮捕も、罰しもしなかった、というのだ。日本ではこの報道に、ネット上でオーストラリア非難が始まった。

日本の調査捕鯨は「非人道的で胸が悪くなる」
オーストラリアにとって鯨は環境保護のシンボル的な存在。捕鯨国日本に対する風当たりは異常なほど強い。07年11月の総選挙で政権を奪還した労働党政権の重点政策の一つが環境問題で、巡視船や航空機を派遣し、南極海で日本が行う調査捕鯨を監視すると発表。日本は約40年ぶりにザトウクジラの捕獲(調査捕鯨)を再開する予定だったが、オーストラリアの非難で、日本政府は07年12月21日に捕獲を当面見合わせると発表せざるを得なかった。外務省はJ-CASTニュースの取材に対し、

「日本に対する調査捕鯨の非難や抗議行動が、新政権になってから目だって増えてきた」
と説明した。

そうしたなか、「THE AUSTRALIAN」の報道はショッキングだった。6人ほどの反捕鯨活動家たちが07年12月26日、メルボルン・セントラルビル45階にある日本領事館に入り、血液に似せた赤インクをカーペットにぶちまけた、というのだ。理由は、日本の調査捕鯨は、

「非人道的で胸が悪くなる」
ということらしい。しかし、駆けつけた地元の警察は活動家を追い出したものの逮捕はしなかった。その理由を、オーストラリア連邦警察は、

「汚したところをきれいにしようとしていた」
ということで

「罰する必要はない」
のだという。

この報道でオーストラリア批判がネット上に大量に出た。「2ちゃんねる」にもスレッドが立ち「祭り」が始まっている。カキコミは、

「愛鯨無罪かよ。こりゃ国を挙げてのヒステリーだな」
「オーストラリアは無法治国家のようだなw」
「よし、オージービーフ、もう食わない!」
などの非難が殆どだ。そして、

「日本政府はきっちり抗議してるんだろうな? マジで腹立つわあいつら」
という日本政府の対応を期待するものも出ているが、

「日本政府はいつものようになにもしない」
というあきらめムードのカキコミもある。

現地警察が現地の法令に従って行ったこと
J-CASTニュースが外務省に取材すると、現地時間の07年12月26日午後2時頃、実際にこの「事件」は起こったのだという。しかし外務省によれば、報道と実際に起こった事とはニュアンスが若干異なるようだ。まず、7人の活動家が日本領事館で抗議活動を行ったが、その場所はパブリックスペースで、受け付けの前あたり。そして、赤インクを「ぶちまけた」のではなく、自分達の服に赤インクを振り掛けていて、その雫が落ちてカーペットを汚した、のだという。領事館員が活動家を帰そうとしたが活動家は帰らず居座ったままだったので、現地の警察に連絡して追い払ってもらったのだという。しかし、領事館内でのこうした行動は逮捕されてもおかしくないはず。外務省はJ-CASTニュースに、

「現地警察が現地の法令に従って行ったことだと理解している」
と話した。それでは、活動家の団体には抗議するのかと聞くと、

「どんな団体かを調査しなければ、抗議すべきかどうかわからない」
ということだった。


うわぁ〜っ!楽しそうですねぇ!もうやりたい放題!どんだけ暴れまくっても政府がニッコリ微笑んで見て見ぬ振りしてくれるなんて、うらやましいですね!これって、ストレス解消に最っ高かも。鯨なんか見た事もない人だって、一度参加したらもうクセになっちゃうでしょうねえ!

これって中朝の反日と同じですね。官民一体、国をあげての日本叩き。中朝は自分のジジババを虐殺されたと騒ぎ、欧米はクジラさんを虐殺されたと騒ぐ。
以下はNews Drift様からパクッてきたお借りしてきた記事です。
さらに、日本が南極海と北太平洋で行なっている「調査捕鯨」の自粛を求める声も強まる一方で、米、英、豪、ニュージーランドなどの反捕鯨国は「日本の調査捕鯨で捕獲されたクジラの7割が苦しみながら死んだ。殺さずに調査する方法もあるはずだ」と批判の嵐を浴びせ続けている。

反捕鯨国がみんな厳格な菜食主義ならば、まあ理解できますけど。ちょっと前まではどの国もクジラさん捕ってたじゃん。銛ぶちこんでたじゃん。アメリカの「白鯨」という名作はどうするの?アメリカはこれを映画化していますよ?もしや焚書なんかしてませんよね?映画も放映禁止の法律なんかつくっちゃったりしてませんよね?あんな名作を、日本に嫌がらせしたいって事くらいで闇に葬るとしたら、欧米の文化度は中朝レベルでしょうね。

っとにこの反捕鯨団体も、日本に嫌がらせすりゃ寄付金がっぽり儲かるものだから。働きもしないで暴れ回るんです。好き放題、暴れても逮捕されるどころか褒められるし、働かないでも食っていけるし、うっ…うらやましすぎる…!!

こんな事、日本じゃ許されませんよ。たとえ反アサショーリューで騒いだって、反亀田で騒いだって、反姫井由美子で騒いだって、反横峯良郎で騒いだって、反社会保険庁の横領職員で騒いだって、反守屋武昌ボウヤで騒いだって、反守屋奥様で騒いだって、反守屋ご長女様で騒いだって、反守屋ご次女様で騒いだって、暴力は暴力、違法行為は違法行為として、必ず逮捕されます。(注:日本国籍を有するフツーの者なら。中国籍、韓国籍、北朝鮮籍、および反日日本人ならわりと見逃されがち。)

こうなったら、いっそのこと数年間日本は捕鯨をやめてみましょう。そうしたら、どうなるでしょうか。

日本バッシングをやめてくれると、思います?

…いや、そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!はいっ!次のネタ!

って感じで、必ず鯨の代わりに日本バッシングするネタを探してきますよ。そうですね、次はタコなんかどうでしょう。タコさんは可愛くって、賢い軟体生物だから大事にしてあげなくちゃいけない。タコさんを食べる日本人は、世界一残酷な人種だ。日本人が地球上に生息してるのは、もう我慢できない!…なんて感じでしょうかね。

それでまた、日本人がタコ捕るのをやめたら、次は何でしょう。ナマコあたりどうですか?ナマコちゃんはとっても可愛いナメクジさんなの。だから、みんな日本鬼子から守りましょう!日本人を滅ぼせーっ!なんてね。

で、次に日本人がナマコ捕らなくなったら…。日本国内、官民あげて賭けでもしましょうかね。景気よく3億円くらい当たるような宝くじみたいにしたら、いい商売になるんですけどね。

まあ、面白いから日本は数年、捕鯨をやめてみましょう。そのかわり、日本は各国に深々と頭を下げるんですよ。可愛くて賢いクジラさんを殺して申し訳ありませんでした。もうしません。日本人は、どんな事があってもクジラさんには指一本触れません。そう、誓うんですよ。固ぁく、誓うんですよぉ!

うふっ。

そうしたら世界中の海のクジラさんの管理は、今まで働かないで暴動ばかりやって遊んで暮らしてた反捕鯨団体の皆さんがやらなきゃならなくなるんです。金かかりますよ。いくら寄付金もらったって足りませんよ。日本の漁師さん所有の網にクジラさんがひっかかったら、反捕鯨団体の皆さんはスッ飛んで行って助けなきゃならないんですよ。忙しいなんてもんじゃない。体力も必要だし、パニックったクジラさんのシッポ叩きつけられて死ぬかもしれません。非常に危険です。日本人の漁師さんだって命がけでやってきた、こういう想像を絶する作業を、それでもクジラさんを愛してるんだから、やるんでしょうねぇ?チンピラ団体のおニィちゃま、おネェちゃま?日本は手を引くから。まぢ、や・っ・て・も・ら・い・ま・す・よ?

これだけじゃないから。日本の浜辺に座礁しちゃった、マヌケなクジラさんだって、もう日本は絶対触りませんから。反捕鯨団体の皆さんが助けてあげなきゃならないんですよ?死なせたりしたら、大変なことになりますよ。世界中のお仲間から批判されますよ?フツー座礁したクジラなんか生きられる訳ないのに、日本人はクジラ食べたいから助けようともせず死ぬのを待っている、なんて今までほざいてましたけどね。クジラさんを愛してる皆さんなら、どんな犠牲を払っても死なせはしないですよね?

それから!まかり間違って死なせたりしても、可愛いクジラさんのご遺体を日本の浜にほったらかして帰っちゃうなんて残酷なことしないでしょうねぇ?クジラにも人権はあるんでしょう?ちゃんとご遺体持ち帰って、丁寧に葬儀やって埋葬してあげるんでしょうねえ。いくらかかるか知りませんけどね。

愛!愛は素晴らしい!クジラさんの問題の99.9%は反捕鯨国の、クジラさんに対する愛でカタがつくのです。クジラさんを愛せない日本人なんか、クジラさんに触る権利さえないのでした。反捕鯨国の皆さん、ごめんなさい。


| 捕鯨問題 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM