アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 大阪の鬼母のスゲー教育法! | main | 殺人鬼金嬉老を愛してやまない朝日!! >>
大阪府教育委員会  二百万円かけて知事に嫌がらせ
[大阪府教委]児童らに告知チラシ配布 橋下知事出席の会合2008年10月21日11時33分 / 提供:毎日新聞

 大阪府教育委員会が、橋下徹知事らが出席する「大阪の教育を考える 府民討論会」の告知チラシを約80万枚作製し、府内の全公立小・中学校に送っていたことが分かった。児童・生徒と教職員全員に1枚ずつ行き渡る枚数で、各校に対し児童・生徒らに配布するよう依頼した。教育現場を総動員しての宣伝は極めて異例
現場の教員らからは
「知事に気兼ねするあまり、経費節減がおろそかになっているのでは」との疑問の声も出ている。

 チラシの配送は宅配業者を使うなどして行っており、印刷費用と合わせて計約200万円を使った。

 この討論会は、府教委と府が主催。橋下知事や生野照子・府教育委員長らが出席し、今月26日に堺市中区の大阪府立大学のホール、11月24日に東大阪市立市民会館で開く。府立大では主に大阪府南部地域、東大阪市民会館では主に北部地域の保護者らから参加を募集。各1000人の参加を目標にしている。

 府教委が作製したチラシはA4判の両面モノクロ印刷で、橋下知事らの顔写真付き。今月3日、府南部の小・中学校426校に対し、26日開催分のチラシ約25万枚を送った。20日には、北部の小・中学校1070校に、来月開催分の約55万枚を発送した。

 府教委によると、当日の会場で空席が目立つことを避けるための苦肉の策として、一斉配布に踏み切ったという。府教委の担当者は「知事への気兼ねでななく、自発的に取り組んだこと」と前置きしたうえで、「開催決定から実行までの時間が足りず、通常なら行うポスターの製作などができなかった。かかった経費は部内の経費を節約して埋め合わせる」と話している。【平川哲也】




んふ。

現場の教員らからは

知事に気兼ねするあまり

経費節減がおろそかになっているのでは」

との疑問の声も出ている。


でふて。

何が

「疑問の」

「声も出ている」

でふか。

「疑問の」

「声を」

出すために

わざわざ

やてるコトでしょ。



あほ〜。

そもそも。

「現場の教員」



「教育委員会」

が。

別々の組織なんかじゃないて。


フツーの国民は知てまふけど。

教育委員会の委員様は

日教組の活動家しかなれないて。

み〜んな

知てまふけど。



「知事に気兼ねするあまり」て。

「橋下知事に」

そこまで

気兼ねしなきゃならない

て。

言いたいために。

教育委員会が、そこまで気兼ねするほど

橋下知事はオソロシイのだ



世間に言いたいために

やたコトでしょ。



んんんんん。


二百万円も使て。(ノ_-;)

んなコトやたて。


今ドキ

クソ教育委員会が

橋下たんを恐れてるなんて

思うヒト

日本人の中にはいないでふから

も少し世間を知たほがいでふよ?

そゆ活動ばかりやて

ガキどもの学習指導おろそかにしてるから

大阪のガキどもの学力下がる一方なのでふ。

大阪の日本人の子供たちはカワイソでふ。


こゆ活動は。ガキどもの教育とは関係ないでふから。

クソ教育委員会たん。

かかた経費は日教組の組合費から出しなたいね。☆○=(`◇´*)o

 hasi-edu
| 特ア問題 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 あ〜・・・早く潰して欲しい・・・
| usakaze | 2008/10/23 5:28 AM |
どうも、るうとさん。
ぼやきくっくりさんに行かれたのですね。本当に大阪は変な人が多くて問題が山積み過ぎ!きっと今までこんな調子でやってきたんでしょうね。橋下知事に同情しちゃいます(T_T)
| ととす | 2008/10/29 1:23 AM |
お久し振りです、今お休み中ですか、るうとさん?


ところでこの危険な法案をご存じですか?

丸坊主日記↓
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/8c13d9fae7c26b2b24bc71c5b19e35dd


貼る・ノート↓
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/m/blog/

| ととす | 2008/11/15 9:42 AM |
usakazeたん。ととすたん。

おひさでふ〜。コメントありがとございまいた。

お返事できなくてごめんたん。

るうたん、気絶してたのでふが、いつの間にか

アノ恐怖の国籍バーゲン法が…。

オチオチ気絶もできないなんて、悲しい国に

なてしまたでふね…。
| るうと | 2008/11/25 12:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM