アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 大阪府教育委員会  二百万円かけて知事に嫌がらせ | main | 増税マジやるのでふね >>
殺人鬼金嬉老を愛してやまない朝日!!
ついこの間、朝日新聞のこゆ記事がでたのでふが。

朝日新聞:08年9月中間期の純損益103億円の赤字、特損に投資有価証券売却損44億円など計上、大幅に赤字転落
http://news.livedoor.com/article/detail/3910248/


んで。今日のテレ朝の

「報道発 ドキュメンタリー宣言」は、金嬉老の特集だたのでふ。


金嬉老のコト。知らない人がいたら、ウィキペディア見てくだたい。

ここでふ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AC%89%E8%80%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

大事なトコこぴぺしまふね。


事件概要
1968年2月20日、手形トラブルが高じて暴力団から借金返済を求められた金は借金返済を約束して静岡県清水市(現・静岡市清水区)のクラブで暴力団員と面会。その場で暴力団員のうち2名をライフルで射殺したのち、翌日には同県榛原郡本川根町(現・榛原郡川根本町)寸又峡温泉の旅館で経営者・宿泊客ら13名を人質として88時間にわたり篭城した。篭城の結果、犯人は報道関係者に変装した静岡県警察の捜査員によって取り押さえられ逮捕された。

事件の直接のきっかけは借金返済問題であったが、ずっと以前に目撃した警察官による在日韓国人・朝鮮人への蔑視発言について謝罪することを人質解放条件として要求しそれ以外の要求がなかったため、差別問題と絡めて報道されるに至った。また韓国でも報道が行われた。
韓国マスコミでは差別と戦った英雄として取り上げた。


裁判
金は静岡刑務所未決監独房に身柄を移され殺人罪、監禁罪、爆発物取締規則違反で起訴された。裁判では金の在日朝鮮人としての生い立ちがどれほどの影響を与えたかとが主な争点となった。

裁判中に刑務所内での金に対する特別待遇の実態が判明する。金の独房は施錠されておらず散歩や面会なども自由で脱獄手段に用いられる出刃包丁、ヤスリ、ライターなどを持ち込んでいた。これは金が自殺をほのめかしたりして、規則違反がエスカレートしたものだった。

特別待遇は刑務所上級職員の間で申し送り事項になっていた事実も判明し、刑務所の管理体制が問題となって衆議院法務委員会でも責任追及がされる。その結果、法務省矯正局長以下13人の法務関係者上級職員、専従職員13人が停職・減給・戒告・訓告などの処分を受けた。包丁を差し入れたとされる看守が後に服毒自殺をしている

1972年6月、死刑求刑に対し静岡地裁は無期懲役の判決を下す。1974年6月、東京高裁が控訴棄却。1975年11月4日、最高裁が上告棄却し無期懲役が確定。千葉刑務所で服役。

1999年9月に70歳で仮出所。東京保護観察所を経て、更生の為に適当との判断から祖国である韓国釜山に移り住む。


帰国後
韓国政府から助力を得、釜山にて新生活を始め結婚もした。だが2000年に
講演会
がきっかけで親密になった愛人の夫への殺人未遂と放火および監禁事件を引き起こした為、逮捕され服役した。そのため、韓国での彼の人気は地に落ちたという。現在ではその愛人と一緒に生活しているという。


テレ朝。いわずもがなでふけど。こゆネタだと愛国心が燃え上がるよでふから。

すごかたでふよぉ。(ノ∀`;)

「警察は事件の凶悪性ばかりを強調し…」とか興奮してしゃべてたでふ。

凶悪極まりないのでふけどね。そもそも暴力団とつきあいがあるよな男て

凶悪じゃないのでふかね?

差別に苦しむよな弱者なのでしょかね?

せかくなので、るうたんの好きなworldwarker's weblogたんのコレ!!

見てくだたいね。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=210748


赤字だろが何だろが。朝日の愛国心を阻むモノは何もないのでしょね。


麻生たんのコトはボロクソ言て。食てるモノ飲んでるモノまで非難して。(/- -)/

主婦集団のイジメみたいなレベルで総理の人格攻撃やて。 (;´o`)



同胞の殺人者のコトは、その人格の卑劣なトコがわかちゃう部分は

何がなんでも報道しないでふね。

その上、殺人者の人生を「母子の悲しい愛の交流」とゆテーマに変換して

キレイな物語にして報道するのでふね。


今時、んなモン信じて朝鮮人への差別に涙するよなアホ。

どのくらいいるのでしょか?Σ(´∇`;|||)

逆にフツーの人々は朝鮮人の恐ろしさと厚かましさに嫌悪感を

感じると思うのでふけど。



今日のテレ朝のこの特集番組。夜7時からだたのでふ。

ちょうど晩ごはんの時間だた人、多かたでしょね。

お気の毒でふ。さぞや吐き気したことでしょ。

ごはん、食べられなかたことでしょ。るうたんもでふ。

hakisooooooo

いくら同胞への愛情とはいえ、ごはん時にあゆ気持ち悪いモノ垂れ流すのでふから。

こゆ番組て。衛生上かなり問題あると思いまふけど。

厚生労働省に規制かけてもらえないものでしょか?


厚労省のOBの山口夫妻と吉原妻が襲われた事件で、マスコミは「テロだテロだ」て

さんざん騒いで。

厚労省のこれまでの悪事に対する報復だて断定して報道したのでふから。

厚労省のみなたん、OBのみなたん、さぞやブルたでしょから。

少しくらいマスコミに報復してもいでしょしね。





| 特ア問題 | 23:15 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP -
 アサヒさんの廃業まだですかね〜?

 その番組見てなくてホッっとしたような、汚い物見たさで見てみたかった様な、複雑です。
| usakaze | 2008/12/05 5:12 AM |
お久し振りです、るうとさん。気絶から無事に復活されたようでメデタイですo(^-^)o ととすは度し難いお馬〇政治家に気絶しそうでした(怒)


しかし相変わらず朝日はコイツの肩を持つんですか。
朝日と毎日が無くなればCo2削減に貢献出来るんじゃないですかね。あと反日国家に輸出している漫画を削減すれば、間違いなく福田くんの公約が果たされるのではないでしょうか。森林伐採してまで、輸出する必要無しだと思います。
| ととす | 2008/12/17 12:59 AM |
マスコミは、麻生叩きに狂奔し、中川財務・金融相を、《国辱》、などと言っていますが、私が、《国辱》、と思うことについて、書き込みます。

>《識者層に人気の高い朝日新聞》、は、今月初め、韓国の経済成長率が落ちながら失業が急増、社会不安が憂慮されるというルポ記事を出した

識者に人気の高い、《朝日・脱税新聞》、について。

『脱税』

日本と異なり、欧米では、「脱税」、に対して厳しく、「脱税」、は悪質な犯罪とみなされ、脱税を犯した人間は、世間から非常に軽蔑されます。
甘い日本社会のように、「バレたか」、ではすみません。欧米人の厳しい考え方からして当然と言えますが、法律に基づき、皆が税金として、自己の大事な金を出し、国家に納めているのに、それを出さずに誤魔化し、自分のために使うのは、道徳、倫理観の欠落した、まともでない無法者、詐欺、泥棒の類と考えます。

ある本で読みましたが゛、刑務所関係者は、初犯の刑務者とその他とでは、扱いが完全に異なるとのことです。初犯はまだ再犯者とならず、更生する可能性が高いものの、前科四犯、五犯の人間はまた犯罪者として刑務所に戻ってくる確率が高いからです。

《悪質な巨額の脱税を繰り返す》、というような前科者は、道徳的に、勤勉、真面目、堅気の日本の人たちとは、異なる世界の連中です。
巨額脱税の前科数犯、かつ、真っ赤な嘘を何回も吐く人間が、もっともらしく、正義を唱えたり、人に説教がましい口を聞いても、欧米ではまったく相手にもされず、嗤われるだけです。

こんなのが、「日本を代表する、クオリィティペーパーだ」、「大学教授、知識層の大半が読む新聞だ」、と言うのはまさに日本の、《国辱》、です。

| 町工場の親方 | 2009/03/20 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/81
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM