アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
<< 増税マジやるのでふね | main | 小沢新党「生活」?どこの国民の生活が第一? >>
暴行を「現象」と思う校長先生の顔

「滋賀・大津市で自殺した男子中学生がいじめを受けていた事件で、自殺の6日前に、いじめの目撃情報があり、複数の教師で対応を協議していたことがわかった。自殺した中学2年の男子生徒について、大津市の教育委員会は、「自殺後のアンケート調査で、いじめが判明した」と説明していた。しかし、自殺の6日前には、男子生徒が同級生に暴行されているのをほかの生徒が目撃し、「いじめられている」と、担任に訴えていたことがわかった。その後、複数の教師で対応を協議したという。中学校の校長は14日、「現象自身は、けんかという現象であって、いじめに発展する可能性があるということを捨てきれないということで、見ていくと(話をした)」と述べた。協議では、男子生徒たちの関係に注意していくことを確認したものの、具体的な対策はとっていなかった。 」

という記事でふが。

暴行現象

暴行てゆのは意思のある人間がやることでふ。

現象は人間がやる事じゃないでふ。気象とかによて自然に発生するものでふ。

この校長先生は、いじめを自然に起きるものだと思てるのでしょね。

つまり自分やほかの先生には責任はないと思てるのでしょ。

これがこの校長先生の顔でふ。



生徒が自殺したのに、悲しんでるようには見えないでふ。るうたんカッパでふけど、

人間の顔つきて、その人の精神が現れるよに思いまふ。この校長先生の顔は

叱られてスネる子供の顔みたいに見えまふ。「ボク、悪くないもん。勝手に自殺

されて大騒ぎになって迷惑だよ。」と言てるよな感じがしまふ。

日本の先生達て、生徒がいじめられて自殺しても泣かないでふね。少なくとも

カッパの知る限りではこういうニュースの時泣いてる先生、見たことないでふ。



日本の教育現場は教育者を総入れ替えしないといじめなくらないでふ。

人間らしい心のあるまともな先生がいないから、クソ生徒がいじめするのでふ。

このニュースもしばらく経てば世間は忘れてしまうでしょか。

そしてまた別の子が自殺するのでしょか。

| ニュース | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fabricatior.jugem.jp/trackback/83
トラックバック
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM