アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
中国ネットユーザー「共通の敵第1号はS・ストーン」 …そんな事やってて大丈夫?
中国ネットユーザー「共通の敵第1号はS・ストーン」
2008年06月02日13時13分
四川大地震以降「中国を侮辱した人物6人のブラックリスト」が中国のインターネットサイト上に広がっている。

特に数万人が犧牲になった大地震の災難について「正直気分が良い」とした韓国のネットユーザーの書き込みも非難を浴びている。

1日、中国の代表的なインターネットサイト、騰訊(テンセント、www.qq.com)によると、中国人13億人の「共通の敵第1号」は、米ハリウッドの女優シャロン・ストーンだ。彼女は先月末、仏カンヌ国際映画祭のイベントで「大地震は興味深い。私は中国のチベット人への扱いに反対する。地震は(中国への)報い」と発言し、大きな波紋を広げた。彼女は一歩遅れて自身の発言を謝罪したが、中国人の憤怒は冷めずにいる。

「温家宝首相がオーバーに格好をつけている」という記事を書いたフランスの左翼系新聞「リベラシオン(Liberation)」の北京駐在パスカル記者の写真と発言も暴露した。彼女は「十分活用されている災難」という見出しの文で「地震がチベット騒乱を忘れさせてしまっている。海外への支援要請など中国政府の対応が遅かったため、さらに多くの人が死んだ」としている。中国人は地震発生の直後に現場へ直行した温首相の「愛民行政」に大きい感銘を受けたが、それを「演技」とさげすんだのだ。

韓国のネットユーザーの一部の常識外れで非理性的な書き込みも中国人を怒らせている。騰訊は、韓国ネットユーザーが書き込んだハングルの原文と中国語の訳文を掲載し、インターネットのIDまで公開した。地震発生の直後に「たかが1万人か」というタイトルの書き込みで韓国のネットユーザーは「10万人は死んでこそ大惨事と言えるだろう。中国人は町に死体が放置されていても知らん振りする野蛮人だから」と皮肉った。

5月14日付のドイツ週刊誌「シュピーゲル」のカバーストーリーもリストに挙がった。同誌は「中国政府が災難を利用している。チベット騒乱により国際社会で孤立する状況から抜け出すための広報手段として活用している」と報じた。
中央新報



いや、別にいいでふけどね…
小学生の「クラスの中で嫌いな人ランキング!」みたいで、笑えちゃいまふけど…
んでも、自分より強い相手にやてるから、ゼンゼン効いてないのがアレで…(ノ_-;)


んでも、んな事やっててダイジョブなんでふか?

あの…中華人民たん…ヾ(-▽-;)

逃げなくて、いいんでふか?

これ…

大紀元たんのね…。そのままこぴぺしまふけど…


四川大地震:震源地で大量のコンクリート噴出、地下核施設爆発か

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/06/html/d45970.html

603-1
--------------------------------------------------------------------------------
 
【大紀元日本6月3日】四川大地震の震源地付近の山で、地下からコンクリートの塊が大量に噴出した。専門家は、地下で核施設の爆発の可能性を示唆した。

 中国メディアの中国新聞社の5月31日報道によると、震源地付近の映秀鎮と旋口鎮の境目にある山の上り坂で、幅約1キロ、長さ約2キロの巨大な溝が地震後にできた。溝の底には直径20cmから50cmコンクリートの破片で埋め尽くされていた。現場には大きな建物がないため、これほど多くのコンクリートの破片の出所が問題になった。

 現地の村民によると、5月12日地震発生当時、多くの村民は農作業をやっていた。突然地面と山が激しく揺れ始め、同時に凄まじい爆発音に伴い、付近の山頂に穴が開き、そこから歯磨き粉を絞り出すかのようにコンクリートの破片が噴出した。この様子は、約3分間続いたという。

 中国新聞社が報道した噴出の時間と現象に基づいて、地下の火山爆発の可能性を排除できる。「核施設の爆発によって発生した強烈なエネルギーが地下建築物を砕き、その破片を地上に押し上げてきた可能性が高い」と専門家は分析している。

 国外の中国情報サイト「博訊ネット」も専門家の見解を引用し、核爆発が発生したと伝え、コンクリートの破片は中国軍の地下軍事施設のものと報じた。

 被災地の目撃者の証言によれば、地震発生直後、汶川県の震源地から南西方面の山中に通じる主要道路は特殊部隊に封鎖され、半径数百キロ圏内が立ち入り禁止となった。また、山に入る大量の軍車両に、白い防護服を着た人の姿を目撃したとの証言もある。

603-2
白い防護服の救援隊(Getty Images)

また、震源地付近の救援隊は、中国の軍部隊だけで、国外と民間の救助隊は現地に近づくのを禁止されていたという。

 
(記者・呉偉林、翻訳・編集/叶子)(08/06/03 08:22)



これね…

欧米諸国が騒いでないのはね…

大惨事すぎて、世界中がパニック起こすから、報道できないんじゃぁ…?

世界中の株、大暴落 → 世界大恐慌 とか…

んでもね。北京て、四川省あたりから、イヤでも空気流れてきまふよね…。

日本でも、所沢で大量の放射能が観測されたて、聞きまいたけど…。

そいからね…。

米流時評たんとこでね…。
http://beiryu2.exblog.jp/d2008-06-02

中華人民たん…?

人民の「共通の敵ランキングーッ!!」なんて…

遊んでて…

ダイジョブ…でふか…?

あの…?まぢ…?ヾ(-▽-;)

逃げなくて…?

あ…。んでもね…。

うち(日本)には来ないでくだたいね!!!!!

絶対(((p(≧□≦*)q)))イヤよ!!

うち(日本)て、中華人民の、お遊びじゃなくて

正真正銘の敵でふよね?


オタクたち、いつも、そゆてたでふよね?

ね?


ね?

日本なんか死んでも来たくないでふよ

ね?




康夫たん…?
北京五輪にね…。
選手行かせるんでふか?

どこの国の政府にも、この情報伝わてるはずでふけど…。

日中友好のためなら、選手なんかどなても…て…?



るうたん、西日本に棲息してなくて、まぢよかたでふ〜(´▽`)
健やかに生きていたいでふ…


| 特ア問題 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
自衛隊員は被爆してもいいってか? 福田は日本国民の命まで中国に差し出すのか!
◎空自機を派遣へ=中国へ初、地震被災者支援−政府2008年05月28日17時30分
 政府は28日、中国からの要請を受けて四川大地震の被災者を支援するため、航空自衛隊機でテントや毛布、医薬品などの緊急支援物資を輸送する方向で調整に入った。町村信孝官房長官が同日午後の記者会見で明らかにした。自衛隊が中国に派遣されれば初めてとなる。支援物資には自衛隊の物品を中心に充てる。

 町村長官によると、中国からの要請は27日に在北京の日本大使館にあった。同長官は、要請の具体的内容について「自衛隊のテント、毛布などを、自衛隊機で中国の空港まで運んでほしいという趣旨と理解している」と述べ、自衛隊機は日本から中国に物資を運ぶだけで、中国国内での輸送活動までは想定していないことを明らかにした。その上で「できるだけ早く結論を出す」と語った。 

時事通信社



>自衛隊機は日本から中国に物資を運ぶだけで、中国国内での輸送活動までは想定していないことを明らかにした

でふて?
あほ〜〜〜!!

中国が自衛隊機にやてもらいたいのは、被災地まで物資を運ぶ仕事でしょ!
テントとかの物資を中国の玄関口に運ぶだけなら、中国が
自衛隊を指名する必要性は全くないのでふよ?


だて、被災地は放射能汚染されてまふから。
あんなトコ行たら被爆しまふから!

だから中国政府は人民解放軍行かせたくないのでしょ。くるくるたんに教えてもらたのでふが人民解放軍、ビミョ〜に中国政府の言うことに従てないみたいでふから。政府は人民解放軍に逆らわれたくないはずでふ。んだから、わざわざ危険だとわかてる場所へ人民解放軍の兵隊行かせると、人民解放軍の反発喰らうのでヤバイと思てるはずでふ。

おそらく被災地に行てる兵隊たちは、組織の中でもあまり必要とされてない連中、
あるいは上司に媚売るのがヘタな連中なのでしょね。

んで!中国人は、日本人なら被爆しようが死のうがいい、むしろウレシイ訳でふ。
そいで、それが自衛隊員だたらなおさらウレシイでしょ。日本の戦闘能力を少し
でも削れたら、アイツら狂喜しちゃうでしょ。

中国が他の国に見せたくない核施設は、どせ倒壊しちゃいまいたからね。瓦礫の山
で何が何だかわからない状態でしょ。今なら見られてもゼンゼン困らないのでふ。

中国は、日本の兵隊を被爆させて溜飲を下げる。共産党はそれで中華人民を喜ばせ
て人気とりができる。
人民解放軍に対しても、危険な作業を少しでも減らしてやる。そいで人民解放軍の
機嫌をとる。

    eeeee

日本政府はよーく考えるのでふ。

中凶が、人民のために動くなんてありえないでふよ?

中国国内に、敵国日本の自衛隊機を入れるなんて、歴史的な大決断でふ。
んなトンデモない事やるて事は、中凶にとってトンデモない利益があるて
事でふから。ま、逆に言えば、そこまで徹底して人民や人民解放軍の機嫌を
とらなきゃならない程、中国政府がビビてるて事でしょ。

中国がいずれ危険な作業を自衛隊にやらせよと康夫たんに言てくるのはバカでも
わかることでふよ?康夫たんは一国の頭なんでふからね。バカであるはずないでふ。

んな中凶の延命のために、自分とこの国民である
自衛隊員の命を差し出すなんて…

康夫たんは恐ろしいヒトでふ。国民の命なんか何とも
思てないのでふね。んだから中凶と気が合うのでふね。


自衛隊の人たち、逃げてくだたい!
仮病でも何でも使ていいのでふ!!
中国行かされるのだけは命がけで断てくだたい!!
中凶のために命捨てるなんて、絶対ダメでふ!!!




| 特ア問題 | 18:58 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
中国人は「集団暴行」デフォ! アイツら米国でもお盛ん!
大紀元たんの記事、そのままこぴぺしまふ。

ph1
脱党支援センターのボランティアスタッフを襲撃したとして、警察に逮捕された暴徒(大紀元)


脱党支援者に相次ぐ暴力行為、背後に中国当局か=米ニューヨーク

http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d22310.html


--------------------------------------------------------------------------------
 【大紀元日本5月22日】米国ニューヨークのフラッシング図書館前で、4日間連続で脱党支援センターのボランティアスタッフに対する脅迫・暴行事件が発生した。5月20日、徐文忠さんは、右耳を殴られて出血し、病院に運ばれた。警察は暴徒のうち2人を逮捕した。

 5月20日午前、フラッシング図書館前には、「天滅中共、天佑中華」「法輪大法好」などの横断幕を掲げている脱党センターのボランティアスタッフ(その多くは法輪功学習者)、と法輪功を罵倒する華人グループが集まっていた。傍観する市民はそのとき、「中国領事館の関係者がこのグループにいて、この人たちに指示を出している」とスタッフに警戒を促した。直後に、このグループは暴力を振るい始めた。

ph2 
脱党支援センターのスタッフと法輪功学習者ら(大紀元)

同日午前10時15分ごろ、4、5人の中国人男性がカメラを持っていた徐さんに飛び掛り、そのカメラを強奪しようとし、彼を囲み暴力を振った。目撃者証言によれば、中の赤い服の男性は現場を仕切る中国領事館の工作員。同時に、ほかの人たちは、看板とテーブルを壊し始めた。その直後、警察が現場に駆けつけ、そのうちの2人を逮捕した。

ph3
ph4
ph5
中国人グループの人たち(大紀元)

頭部を殴られた徐さんは、右耳から出血した。「耳はとても痛む。これは完全な襲撃」「とても怖い、身の危険を強く感じた」などと語った。
ph6
徐さんを囲んだ5人の中国人男性(大紀元)


ph7
ph8
暴行後、右耳から出血した徐さん(大紀元)

ph9
目撃者証言によれば、写真の赤い服の男性は現場を仕切る中国領事館の工作員(大紀元)

ph10
ph11
ニューヨーク市警が暴徒を逮捕した(大紀元)


徐さんのほかに、数人のボランティアも暴力を受け、卵などが投げつけられたという。 

シンガポール出身の戴淑蓮さんによると、5月17日午後、上記の暴徒たちは道路の向こうから一枚のガラス板を投げてきて、現場に居合わせた年配のボランティアスタッフの足に当たったが、幸い怪我はなかった。りんごや、マンゴなども投げつけられたという。

 5月20日午前、上記の暴行事件が発生後、午後には、中国当局の工作員と見られる人物らが、周辺を通る華人と商店街の人などに対し、法輪功団体が中国大地震の募金活動を妨害しているなどのデマを流していた。ほぼ同時に、新華ネットとその他の中国当局のメディアは、「法輪功が震災募金活動を妨害」との内容のニュースを流した。

 脱党支援センターの責任者・易容氏は、「中国当局が最も恐れているのは、国民に犯した国家犯罪が暴露されること。そのため、(この政権の内幕を暴露し続ける)法輪功に多くの捏造した罪を被せてきた。同胞が大震災に見舞われ苦しんでいる時期、我々は最善を尽くして彼らを救うことばかりを念頭に置いているのに、募金活動を妨害する訳がない。このような中国当局の宣伝は、彼らが推進してきた民族主義教育の延長であり、国民の愛国心を煽いで、政権維持のために利用しようとしている」と述べた。

 ニューヨーク市警の警官Kevin Czartoryaki氏によれば、逮捕されたのは、同市クイーンズ区125番街に住む李文(音読、男、33歳)と同区Byrdに住む陳光(音読、男、45歳)である。

 現在、警察が今回の暴行事件の調査を進めている模様。徐さんの病院での検査報告書は、2日後に出される予定。

 (08/05/22 06:16)(記者・余暁、徐竹思、翻訳・編集/叶子)





アノ、赤い服の中国人の得意そな顔!集団暴行したのが中凶に褒められるんでしょね。よその国の法律なんかどでもいいのでしょね。┌┤´д`├┘
「中国人民は共産党に騙されてる」「本当は素朴でいい人たちだ」なんてゆ人が、まだいるよでふね。

んでも、フツー騙されてたとしても、
よその国行てまで集団暴行事件起こしまふか?

しかも米国だけじゃないでしょ?も、あちこちの国行て、暴行しまくてるでしょ?
んで、暴行やてる時、アイツらみんな同じよにまぢうれしそな顔してまふよね?
(;-_-) =3

デフォなんでふよ…。中国人て。アレが。

日本はこれまで6兆円を超える金を与えて、あゆ醜悪な国を育てて来たのでふ。

それでもまだ中国人に金くれてやる気でふか?

あきつたんが教えてくれたのでふが、
所沢で大量の放射線が検出されたのでふて!

中国がチベット人の国「四川省」に作った核施設がこの大地震で倒壊したのでふ。
んで放射性物質が回収されてないのでふ。

原因不明の下痢で急死する避難民がいるそでふ。

アレでふね。


中国はどせ、復興のための金を日本と日本企業に出させよと考えてるでしょ。

[北京 21日 ロイター] 国務院国有資産監督管理委員会の李栄融主任は21日、前週発生した四川大地震による国有企業の経済損失は300億元(43億ドル、約4400億円)を超えるとの見通しを示した。)

どんなに金突込んだて、その金でまた日本の領海内に原潜ウロツかせたり日本国土に核ミサイルの照準ロックしたり日本列島に放射能撒き散らしたりするんでふ。

日本の金年間400万円近くもらて日本に留学生として招かれておきながら、日本人に集団暴行するのでふ。

企業たんも金になると思て中国に媚てるのでしょけど、こやて何から何まで金ださせられるんでふ。際限なく金要求されるのでふ。よ〜く計算してみましょ。本当に利益になりまふか?

企業が中国に興味を示さなくなれば、政府も中国に金やらなくなりまふからね。

この震災でダメージを受けた日本企業たん。その上復興資金まで搾り取られて、真っ青でしょね。これで少しは考えるよになるといいなと思いまふ。










| 特ア問題 | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
中国が核施設の倒壊を初めて認めた。…のは、オカシイ!
倒壊ビルに放射性物質 四川大地震 各国から医療チーム
産経新聞(05月21日03時19分)
【北京=川越一】中国国務院(政府)新聞弁公室は20日、中国・四川大地震による死者が4万75人に達したと発表した。四川省で3万9577人、その他6省1市では498人の死亡が確認された。一方、周生賢環境保護相は同日、放射性物質を保管した建物が倒壊したことを初めて認めた。32個の放射性物質が下敷きになったが、30個はすでに回収、残る2個も安全が確保されたという。周環境保護相は否定したものの、被災者の一部では放射能漏れのうわさが広がっている。
(以下略)


IAEAが騒いでもいないのに、自分から言うなんて!

中凶が、自分から言うなんて!

オカシイでふよね…。

やぱ、チベット人やウィグル人虐殺やてまふね?中凶。

んで、放射能漏れのために死んだのだと発表する気なのでふね?んだから施設の場所はナイショなのでしょ?

でなければ中凶が、んな事自分から言う必要ないのでふ。

rad

ろくに生存者を探しもしないで、これでふもん…アイツら、人間じゃないでふ。

ch080
(救助活動を終了し、感染症防止のため消毒作業が行われる四川省都江堰市の中医病院=18日(共同))


あ、そいから!日本の国際緊急援助隊救助チームを、中国人が成田空港で出迎えまいたね。何でふか?「日本ありがとう」でふて?ε-(ーдー)

おまいらに、んな事言われる筋合いないでふよ。(-д☆)

んだて、大地震の起きた四川省のあたりて、おまいらの国じゃないでふから!

チベット人の国なんでふから!おまいら関係ないのでふ!
ヾ(▼皿▼メ)┌θ☆




| 特ア問題 | 21:40 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP -
中国の「日本に感謝」を警戒せよ!少数民族弾圧を忘れるな!
「真剣で勤勉」に深い印象 新華社、日本援助隊を称賛
2008.5.19 12:16

 四川省北川県で食料などを運ぶ日本の国際緊急援助隊の隊員=19日午前(共同) 「真剣で勤勉、わずかな希望も放棄しない態度に深い印象を受けた」。中国国営通信の新華社は19日、四川大地震の被災地、四川省綿陽市北川県で救援活動に当たる日本の国際緊急援助隊の動向を紹介、仕事ぶりを称賛した。

 援助隊は17日午後、広元市青川県から北川県に移動。新華社は、現地当局者が「大雨で救助活動は難しく危険」と指摘したにもかかわらず、援助隊は現場に着き次第、直ちに作業を始めたと紹介。隊員は移動用の車内で仮眠をとっただけで、目を真っ赤にしていたと伝えた。(共同)



中凶は最近急に日本に優しくなたのでふ。んでも、んな事で喜ぶ阿呆なんかいる訳ないと思うでしょ?
ところが…
狂喜したキチガイ、まぢいるのでふ…。


「反日」消えた? 救援隊派遣でネットに「謝謝」の嵐
震災が「反日」の壁砕く

中国の視線が集まるなか、外国の緊急救助隊として初めて現地入りした日本隊は早速、救命活動を開始した=16日午前、四川省青川県(共同、クリックで拡大)
 信じられない事態だ。犠牲者が5万人にのぼる恐れもある中国四川大地震で、外国として初めて日本の国際緊急援助隊が被災地入りしたが、中国のネットが「ありがとう、日本!」の書き込みであふれたのだ。チベット問題での国際的孤立から日本重視に移りたい政府。アニメなど日本文化の大量流入で「親日」の土壌があった民衆。だが、お互いにそれを表明することは「売国奴」を意味し、最大のタブーだった。それが未曾有の震災によって「反日」の壁が崩れ、歴史が動いた。

 ≪私は日本人が嫌いだった。かつて無数の中国人を殺した。でもそれは前の世代のこと。援助隊は人数こそ少ないが私はとても感謝したい。中日の永遠の友好関係に発展することを望む。日本の友よ、ありがとう≫。中国のニュースサイトへの書き込みだ。

 東京消防庁ハイパーレスキュー隊や海上保安庁特殊救難隊で構成された援助隊は16日未明に空路、四川省成都に入り、午前のうちに北に400キロの被害が激しい青川県に入った。「雨が降って水分があるので、生存者がいると信じている。地獄の状況だと覚悟している。1人でも多く救いたい」と隊員は語った。

 72時間という生死を分ける目安の時間を超えての投入となるが、ハイパー隊は3年半前の新潟中越地震でがけ崩れ現場から皆川優太君=当時(2)=を地震発生から93時間ぶりに助け出した実績があるだけに中国側の期待も高い。

 中国メディアは援助隊到着前から「阪神大震災などで豊富な経験があり、世界最先端の機器を携えやってくる」と大々的に報道。≪ただ、ただ、感謝している≫≪なんでもっと早く呼ばなかった。彼らの経験はすごい≫≪ずっと日本に偏見があったが、日本人はいい人だ≫とネットの書き込みが相次いだ。

 騒ぎには予兆があった。地震直後から中国人の間で「なんで経験豊富な日本の部隊に派遣を要請しないんだ」という声が出た。日本が5億円の支援を表明すると「もう歴史なんて言い出すべきじゃない」「未来志向だ」との意見まで出た。

 政府は胡錦濤主席の訪日前後からチベット問題での日本人の好意的な声を大きく報道させるなど、友好ムードを醸成しようとしてきたが、ジャーナリストの富坂聰氏は「政府の支援要請前に民衆側からここまで思い切った意見が出るとは驚いた。こんなこと言っても大丈夫かと思った。政府にとっては嬉しい誤算では」と話す。靖国問題やガス田開発問題があり、対処を間違ったら国民から売国奴扱いされかねなかったからだ。

 国民側も同じ。20、30代の大半は海賊版の日本アニメを見たり、ゲームをして育ち、日本に憧れを持つ者が少なくなかったが、親日的なことをにおわすと袋叩きにされた。特に震災地域は日中戦争で重慶爆撃を経験、最も反日感情が強い地域とされ、日の丸部隊の活躍は想像外だった。軍が救助活動を主導しており、援助隊受け入れには軍部が難色を示していたともいう。

 それが一気に受け入れに動いたのは道路の復旧さえ進められないほどの救助活動での軍の失態で、現地で指揮する温家宝首相は「民に養われていることを分かっているのか!」と軍幹部を面罵したという。

 今回の動きは国民意識を固めるため、戦後60年以上、共産党政権が堅持してきた「反日」放棄の兆しをうかがわせており、富坂氏は「これをどう発展させるかは、日本側にかかっている」と指摘している。


こゆ事書いてるキチガイ、誰だかわかりまふか?

…はい。アサヒたん。

         だと、思うでしょ?

                  じ・つ・は!


          産 経 たんなのでふ…


          kara-uni


中国のネットは国営なんでふけど…?

んで、中凶の都合の悪いカキコミはソッコー消されるんでふけど…?

カキコミ消されるだけならまだしも、逮捕されたりするんでふよ?

そゆ国で、自由な発言なんてできる訳ないのでふけど…?アレは人民の意見じゃなくて中凶が書かせてるんでふけど…?んな常識、産経たんが知らない訳ないのでふけど…?

中凶はこれまで反日で13億の人民をまとめようとしてきたのでふ。人民の不満はすべて日本人に向けさせて日本人を痛めつけることで鬱憤晴らしをさせてきたのでふ。

んだけど、今回大震災に見舞われて、そいから大震災と一緒に他にもあちこちで異常気象による天災に見舞われて
(大紀元たんとこでふ。http://jp.epochtimes.com/jp/2008/05/html/d39016.html
ボロボロなんでふ。中国は、とにかく金が欲しいのでふ。

んでも、反日は実質的に中国の国是でふから、反日やめるのは中凶にとって存在意義を失ちゃうことでふよね?

んだから、人民に「もう小日本を許してやれ」と言わせるのでふ。そいで中凶は「人民の心の広さに感動して」、「人民の希望を叶えるために」振り上げた拳を下ろす。そゆシナリオなのでふ。

そすると日本人は感激して、涙流して踊りあがて湯水のよに金も物も技術も何もかも中国様に差し出すのでふ。

これは中凶が世界に見せるショーなのでふよ!(-.-")凸"

中凶を親分とする特アは「日本人は汚い、残酷な民族」だと世界に認識させる工作活動して来まいた。捕鯨問題でよぉくわかたと思いまふが、欧米、そいから豪はどぉぷ〜り反日に染まてまふ。「日本人=悪」これが世界の認識でふ。その日本をいたぶる中国人は正義のヒーロー。日本人には理解できないでしょけど、そ、なちゃてるんでふ。

んで、残酷な日本軍国主義の被害者である超大国中国様が、日本を許す。とゆことは、世界に「中華人民」の道徳的優位性を喧伝することになるのでふ。

いでふか?産経たん?もしも、これで日本人が喜ぶなら、それは
「日本人が悪い、日本人は加害者」だとゆことを、日本人自らが確定しちゃう、て、ことでふよ?ヘ(・∀・ヘ)☆\(--#)

んで、中国人はさんざん金吸い取ったら、また手のひら返して反日始めまふから。反日は日本人を強請るネタなんでふから、やめたら金とれないでしょ?んでまた、いい頃合を見て、優しい言葉をかければ日本が大金を貢ぐ。単純なアメとムチでふよ。


るうたん、産経は加齢臭がするので嫌いでふ。んでも他の新聞よかマシだと思てまいた。ところが、これでふもん…。┐( ̄ヘ ̄)┌

「震災が『反日』の壁砕く」でふて?
 へ〜。それはおめでたいでふね。あれだけ犠牲者が出てるのに何て明るいトーンなんでしょ。ヾ(▼ヘ▼;)

「『反日』の壁が崩れ、歴史が動いた」でふて?
ふ〜ん。抗日記念館が撤去されたなら、そ言ても間違いはないでしょけどね。歴史が動くよな、これまでと反対の事、何か中国やりまいたか?たかが親日的なカキコミが見られたくらいで「歴史が動いた」なんて、とうとう幻覚まで見えるよになたのでふか?何だかアサヒたんの「軍靴の音が聞こえる」幻聴と、症状似てまふね。<(´ロ`')o

「騒ぎには予兆があった」でふて?
ゲロゲロ〜ッ!! ((((|||_ _)ノ‖WC‖
産経たん、アホにも程があるのでふ。いきなり同じカキコミばかり出したら不自然でふよ?少しずつ「親日」的なカキコミを増やして行くなんて、当たり前の細工じゃないでふか?そもそも「騒ぎ」じゃないし。産経たんが騒いでるだけでふ。

産経たん、そんなにうれしいでふか?


ほんの少し、中国人に感謝されたくらいで!「もう歴史なんて言い出すべきじゃない」なんてカキコミがあたとゆ程度で!

んな程度で舞い上がちゃて、いきなり脳内でハジケちゃたのでふね。
何が「震災が『反日』の壁砕く」でふか。何はしゃいでるんでふか。くだらない。

中凶のカキコミ工作が産経の「反中」の壁を砕いたのでふ。それだけの事でふよ。


この思い込み記事、こんなモン日本人が信じちゃたらどなるか、いくら加齢臭漂う産経たんでもわかりまふよね?


チベット人やウィグル人が、置き去りにされるのでふよ!
凸(`△´#)凸


マスコミは「これまでの日本の努力が実って、中国様が日本を理解してくださった」と!「中国様が『感謝のお言葉』をくださった!」と!
「血税と汗と涙で得た日中友好に水をさすな!」と!
日中友好ムードでお祭り騒ぎするでしょ。

そすると日本人もいい気分になて、これまでのよに中国に厳しい目を向けなくなるでしょ。日本人て、基本的に外国人に厳しくする事を怖がるとこがあるみたいでふから、一気に流れが中国人擁護に向かうのでふ。(_□_;)ii

そして日中友好ムードの中で、長野の牲火リレーで、中国人が日本人を暴行したことも、中国人犯罪者に日本人が大勢殺されてることも、強盗や詐欺で財産を奪われてることも、毒ギョーザや農薬過剰野菜の事件も、忘れ去られてしまうでしょ。

少数民族への拷問も、虐殺も、日本国内では「なかったこと」になちゃうでしょ。


これが朝日や毎日や読売の記事なら、るうたん、何も言う気ないでふ。アイツら堂々と反日してまふから。

この記事が産経たんだから、ゆのでふ。

産経たん、本当はチベット人やウィグル人の事なんか、
どでもよかたのでふ。

「反中」のネタに使てただけだたのでふ。(-゛-メ)


産経たん、中国様が頭下げた(と産経たんが思いこんだ)だけでスキ〜リしちゃたのでふね。も、老衰でふから。勝たと勘違いしちゃたのでしょ。んで、うれしくてうれしくて、つい本音全開になちゃたのでふね。チベットやウィグルの人たちを心配するよな書き方するの、うか〜り忘れちゃたのでしょね。(ノ_-;)

このウソつきが!!国を憂うよな姿勢で国民騙していたのでふ。堂々と売国するアサヒなんかよりタチが悪いのでふ。

     uso-ka

| 特ア問題 | 17:13 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑TOP -
「人的支援受け入れ」は中国様の恩賜かい?
<四川大地震>中国、日本を初の人的援助受け入れ国に決定
毎日新聞(05月15日13時11分)


がれきの中で朝食をとる避難生活者=中国・四川省都江堰市で2008年5月15日午前9時25分、石井諭撮影

 【北京・西岡省二】中国外務省は15日、四川大地震で道路事情などを理由に受け入れに難色を示していた国際救援隊などの人的援助に関して「日本からの緊急援助要員を受け入れる」と発表した。各国から申し出がある中で、日本は中国が人的援助受け入れを決定した最初の国となった。

 胡錦濤国家主席は今月初めに訪日したばかり。日本を受け入れ第1号に選んだことは、中国政府が、日本の豊富な災害救援経験を認めただけでなく、日中関係を重視したことを意味している。

 中国外務省によると、日本以外の国に関しても近く人的援助の受け入れを発表していくという。


うぁ…( ̄□ ̄*)

まるで「人的支援受け入れ」が中国様から賜た栄誉かのよな報道でふね…。

でふけど、行くのほんの60人でふ。救助犬なんか3頭だけでふ。ほとんど意味ないでふ
単なる「ポーズ」だとすぐわかりまふよね。この60人、中国の徹底的な監視の中で命をかけて救出作業するのでしょね。しかも何から何まで日本が負担するのでふ。(ノ_-;)

それにしても、まぢひどい状況でふ。それもチベット人のよな少数民族の住む地域で起きるなんて、神様、何考えてるんでしょ…o(;△;)o

日本のマスコミたんは、いかにも中国がこの震災で深刻なダメージを受けたよなイメージ操作をしてまふね。ε-(ーдー)

んでも…?中国にとて、この状況は本当に困った事なんでしょか?ヽ(。_°)ノ?

被災地は少数民族の多い土地でふ。そこでチベット人やウィグル人たちが拷問され虐殺され、宗教を禁じられ、漢民族が洪水のように移住して土地も文化も奪われ、敬虔な祈りの生活の場が、毒々しい拝金主義の町にされまいた。少数民族の女の人は漢民族の子供を産まされて、文字通りの「民族浄化」をされてるのでふ。

んで、世界中の人々が中国の北京オリンピックのための牲火リレーで、そゆ中国人の残虐な行いを知り、中国へのデモが始まりまいた。
人の心などカケラもない中国人は逆ギレして、さらにひどい弾圧をするよになりまいた。

密告を奨励して、チベット人の顔写真を貼て指名手配をして、捕まえたチベット人に「反省してます」と謝罪させ、そいで決して他国のジャーナリストは入れない。

世界の知らないとこで、おそらく中国人は「民族浄化」のスピードをむちゃ速めてるのでしょ。国際世論が厳しいから止める、とゆのが普通なのでふが、そゆの、中国人には通用しないのでふ。国際世論がウザイから、チャッチャとやちゃう、とゆのが中国人の発想なのでふね。ヽ( |||)

んだから、この大震災でチベット人などの少数民族が犠牲になることは中国人にとては超らっき〜!なのでしょ。自分で虐殺しなくても勝手に死んでくれまふから。んで、世界には少数民族が消滅したのは地震のせいとゆ言い訳できまふから。

人民解放軍だか武装警察(救援活動なのに武装でふよ?)だかが現地に入て救出作業してると、報道してまふ。んでもがけ崩れなんかで車両が通れないから現地には徒歩でいくしかないなんてやてまいた。
徒歩で!

sins3

中国は異様に軍備拡張してまふ。ヘリコプター腐る程持てまふ。それ使わないでチンタラ歩いて行く、とゆ事見るだけで、中国人が少数民族助ける気がサラサラないの、ミエミエでふ。
被災地には漢民族も多いのでしょ。強引に入植した連中でふ。同じ漢民族なのだから、同族くらいは本気で助けるかと普通は思うでしょけど、中国は自分の政治目的を達成するなら同族だて平気でやちゃいまふから。チベット暴動で死んだ漢民族もいたそでふが、あの暴動はチベット人に化けた中国人がやたのでふから。

日本政府たんは5億円分のお金と物資を中国様に差し出すと決めまいたが、中国にお金与えても、被災者のために使う訳ないのでふ。んな事カッパ程度の知能でもわかりまふ。5億円分の物資も現金も、人民解放軍の懐に入るでしょ。そして食料は少数民族を虐殺する兵士が食べるのでしょ。他の物資は横流しして現金に換えて幹部のお小遣いや兵士の給料になちゃうのでしょ。(((。o・))))((((・o。)))

中国は、金は入るし少数民族は勝手に死ぬしで、ウレシくてウレシくて大笑い、とゆところじゃないでしょかね?道路なんかは中国に進出してる日本企業に作り直させればいいのでふから。もともとが日本から搾り取った金でインフラ整備したのでふ。自分の金で造たものでないから崩れよが倒れよが平気なのでしょ。

sins2

報道用の撮影が終わたとたんに、アノ「救助隊」が被災者に襲いかかるかも知れないでふ!日本製のおいしい非常食を食べながら!日本製の軽くて頑丈で防水、保温性能の高いテントで休みながら!p(T□Tメ)q


んだから、絶対に中国にお金やちゃだめでふ!!!!
そのお金で少数民族が弾圧されるのでふ!!!!


ここで素直に中国様の言いなりに金や物を差し出すのは、虐殺に加担する行為なのでふよ。

もしも、本当に被災者を救うためにお金や物資を出すとゆなら、それがどのように使われてるか、事後でなくリアルタイムで確認できるよに、世界中のジャーナリストを入れなきゃだめでふ。そいから、「世界中から大量に人的支援も」受ける事を条件にしなきゃだめでふ。

ほんのちょっと「人的支援を受け入れる」なんて言われたくらいで「日本重視」のメッセージだなんて脳内変換するのは完璧に狂てるとしか考えられないでふ。

日本人を最初に入れるのは、日本人はおとなしく中国様の命令に従うから、「入れてやってもエエゎ、この際恩きせたろ」てゆのが中国様なのでふからね! ( `_´)┌



逆に国際社会、つか、日本が、人間としてやるべき事をやれば、この大震災は中国人に弾圧されてる少数民族を救う大チャンスとなるのでふけど…。

こんな時、日本の首相が康夫たんだたなんて…
日本人て何て不幸なんでしょεε=。・゜(゜ノT-T)ノ
| 特ア問題 | 19:01 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
長野県警は中国人の暴行を見逃してしまうのか
るうたん、今日はまぢ脱力してまふ…。

26日、長野の牲火リレーのTV見て、警察の人たちがチベット人やチベット人を支援する日本人の動きを、表向きは完璧に押さえ込む姿勢を見せながらも、それでも多少見てみぬ振りをしてくれたと思いこんで…やぱり警察にも「情け」があたてうれしかたのでふ。んで、警察の人たんにありがとね、て書いたのでふ…。

んでも…
26日の深夜から放浪してて、帰てきたら!あのリレーの日に長野行た人たちの証言や、撮って来た映像がネットにいぱ〜い出てて…。

中国人が日本人に暴行してるのに警察は逮捕も注意もしないじゃないでふか!
んで、それに抗議してる日本人を注意してるじゃないでふか!
チベットの旗持てる日本人を摘発して、それを挑発行為だて叱てるじゃないでふか!

警察は「情け」で中凶の暴虐に対する抗議行動を見て見ぬ振りをしてたんじゃなかたのでふね。集結した中国人が多すぎて、凶暴すぎて、警察官5000人でも足りなかっただけだたのでふね…。

やぱ、るうたんアホだたでふ…。
だから飼い主たんにバカッパて言われるのでふ…。 o(;△;)o


日本の警察は、どこの国の人の税金でやてるのでふか?
中国人からもらた税金でやてるのでふか?

日本の警察は、日本の法律を守らせるために強い権力を与えられてるのでふよ?

警察が、違法行為をする中国人を逮捕しない、日本人に暴行する中国人を逮捕しない、そして権力を以って違法行為も暴力行為もしてない日本人を取り締まるなんて、そんなの法治国家じゃないでふ!!

ヤでふ!こんな警察ヤでふ!  。゚(ノ△<。)゚。

るうたん、今まで警察の人たん、信頼してまいた。るうたん、今は飼いカッパでふけど、前は野良カッパだたのでふ。ノラの頃、3回も警察の人たんに命救てもらたのでふ。ノラでふから交通事故とか、古狸に喰われかけたりとか、色んな危ない目に遭うのでふ。んでも警察の人たんは一所懸命助けてくれたのでふ。るうたんは警察の人たん、すごぉく尊敬してたのでふ…。
志布志事件なんかの警察の人は脳が特殊な人たちで、普通の警察の人たんは一所懸命国民を守ってくれるのだと思てたのでふ…。


長野で中国人に暴行された人たんは、どなるのでしょか?泣き寝入りするしかないのでしょか?
暴行されてる瞬間を撮った人たんもたくさんいるでしょ。証拠がある被害者の人たんは警察に告訴したのでしょか?
告訴しても警察は相手にしないのでしょか?

     c-p
| 特ア問題 | 21:50 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
世界に嫌われる聖火リレー /   日本人も立ち上がった!
時事通信社 の記事でふ

○歓声と怒号、市民不在=卵投げつけ、乱入…−混乱の中、聖火リレー・長野
2008年04月26日13時21分
 投げつけられる卵、立ち止まるランナー、乱入する男−。長野市で行われた北京五輪の聖火リレーは、妨害行為が相次いだ。沿道は中国国旗とチベットの旗で埋め尽くされ、平和の祭典を象徴するイベントは「市民不在」で進んだ。

 午前8時24分、小雨がぱらつく中、県勤労者福祉センター跡地の出発式で聖火が点火された。第一走者の野球日本代表監督の星野仙一さん(61)が右手にトーチを掲げ、2列の警察官に囲まれてスタートした。

 「中国、加油(中国、頑張れ)」。大きな中国国旗を振り、声援を送る中国人の集団。「星野、頑張れ」という日本人の観客の声はかき消された。

 善光寺近くのコース沿道は、中国人留学生やチベット支援者であふれ返った。中国国旗とチベットの旗の数はほぼ同数。「フリーチベット(チベットに自由を)」「ワンチャイナ(1つの中国)」。双方が大声で叫ぶ。リレー走者が近づくと、歓声と怒号が入り交じり、歩道から車道に乗り出さんばかりに。

 国際ジャーナリスト団体「国境なき記者団」のロベール・メナール事務局長(55)は五輪のマークを手錠に模した横断幕を無言で掲げた。

 JR長野駅前では、タレントの萩本欽一さん(66)の走行中、紙束が投げ込まれた。並走する警察官が盾を構える。別の路上では卓球女子の福原愛さん(19)の前に男が飛び出した。立ち止まる福原さん。男はその場で逮捕された。午前10時25分、ランナーとなった崔天凱駐日中国大使が休憩地点のエムウエーブで、トーチを高く掲げた。

 その後も、男が聖火の列に向かって卵を投げつけ、逮捕された。 



ふぅ〜…

終わりまいた。長野の虐殺牲火リレー。るうたん夜行性でふから午前中起きてるの、あんまりないのでふけど、今日ばかりは目覚ましかけたのでふ。んで、いつもなら目覚ましなんか鳴たて、床に叩きつけて黙らすのでふが、今日はちゃんと起きまいた。んぼぉ〜としてまいたけど、usakazeたんのコメントで笑わしてもらたら、パキと目醒めまいた!usakazeたん、ありがとございまふ〜 v^-^v)♪

んんん…るうたん、おそらく今日の長野は中国のアカい旗で埋め尽くされて、ほとんど中国人だけになると思てまいた。日本人が居たとしても、それは創価学会員やプロ市民で、中国人と一緒に中国の旗を振るのだろと思いまいた。チベットの国旗はごく少数。んで、それは本物の亡命してきたチベット人の人達だけで、一般のフツーの日本人は恐ろしくて長野に近づくこともできないと思てたのでふ。

だて、チベットを支援しよものなら日本に住み着いてる中国人や創価学会員に尾行されて住所もつきとめられちゃて…家族のことも調べあげられて…も、何をされるかわからないじゃないでふか… 恐ろし杉まふ〜━━((( iдi )))━━!!!

んだから、混乱なんか何も起きないだろと思てまいた。せいぜいチベット国旗を持てる十数人の人達、3、4団体を警察が取り囲んで活動できないよに固めておくぐらいになるのだろと、思てたのでふ。事前のニュースで警察官3000人投入なんて、大げさだなて、そこまで中国に「一生懸命、警備しまふ」て姿勢をみせなきゃならないのでふか、情けないでふ!て思てまいた。警察官は500人程度で十分て思てまいた。

でふが!

うひょぉぉぉぉ〜っ!!!!

るうたん、むちゃむちゃむちゃむちゃ!びく〜りでふ!

なんかフツーの日本人ぽい人が

いぱ〜い!いぱ〜い!いるじゃないでふか!

んでチベット国旗振て!

一生懸命「フリーチベット!」て叫んでるじゃないでふか!

何なんでふか?これは?

これは日本なのでふか?

本当に日本で起きてる事なのでふか?


るうたん、わからないでふ。日本人て、おとなしくて対立を嫌がて、踏まれても踏みにじられても、じと耐えてるんじゃなかたでしょか?何十年も年金払てたのが市職員に使い込みされてもデモひとつやらなかたし。少年法によて、(在日だとか)少年が女の子を拉致して死ぬまで暴行してコンクリート詰めにしても、数年服役した「少年」が出所して世間に出てきて普通に生活しててもデモやらなかたし。朝鮮人、中国人犯罪者に国民さんざん殺されててもデモないし。日本人はこれまで数え切れないほどひどい目にあわされてるけど、怒りを表現できなかたでふ。

なのに、今日のこれは何なのでしょか?日本人に何が起こたのでしょか??????

なぜ、あんなに多くのフツーの日本人が、

身の危険を顧みず長野に入り、

チベットを救おうと行動したのでしょか???


ヘタレカッパのるうたんには、わからないのでふ…。一生懸命考えてるのでふが、
わからないのでふ…。わからなくて皿水が渦まいちゃてまふ…。

誰か教えてくだたい…。


NHKは大きな混乱はなかたと言てたのでふが、各局が途中で放映を中止したりしてまいたから、放映できない場面もあたのでしょ。大きな事件があたのかも知れません。

それから、警察の対応にも驚きまいた。中国を怒らせないために、チベット人や支持者は絶対に動けないよにガッチリ周囲を固めてしまうのかと思たのでふが!

チベットの国旗を持て聖火を追うよに沿道を走たりする人もいたのでふ!チベット支持のデモもそれなりにできてたのでふ!日本の警察が本気だたら、あんな事絶対にできなかたはずでふよ。警察にも「情け」があたのでしょね。警察の人たん、ありがとございまいた。...( TーT)


長野に来てくれたメナールたん、善光寺のお坊たん、チベットの人たち救うために長野に集結したみなたん、チベット人のみなたん、支援者のみなたん、それから警察のみなたん。大丈夫だたでふか?とても疲れたでしょね。ゆく〜り休んでくだたいね。

本当にお疲れ様でいた。

        otsu-kare

| 特ア問題 | 20:44 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP -
欽ちゃんが長野リレーで「欽ちゃん走り」すると笑顔で答えた
これだから芸人は…

26日の牲火リレーで「欽ちゃん走り」をやるとインタビューに答えた。
「みんなが楽しい笑顔を見たいしさ」と笑顔で話した。

日ごろ「優しさ」「思いやり」を売り物にしてた萩本欽一。
チベット人が中国人に虐殺され、拷問されているというのに、
「欽ちゃん走り」してふざけるのか?ふざけて楽しいか?

世界中の人々が中国人がチベット人を殺し、拷問しているのを止め
させようと力を尽くしているというのに!

同じ日本人が(萩本は日本人か?)、たった3人、それも女性と幼児が
百人あまりの中国人に囲まれ殴る蹴るの暴行を加えられたばかりというのに!

ふざけて楽しいか?萩本欽一!

血まみれの人々を、中国人から逃げるために凍りつく山を越えて
祖国を離れた子供を、その途中で凍傷で指を失う子供を、そして
彼らを救おうとしている人々を前に「欽ちゃん走り」か?

それで「みんなが楽しい笑顔」になるのか?

やれ!「欽ちゃん走り」やりたければやれ!満面の笑みで走れ!

「みんなを楽しい笑顔」にしてみろよ!


って、飼い主たんが言ってたのでふ。


hukinsin
| 特ア問題 | 16:55 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
対馬はもう終わりだ ( 今日もおまけつき )
週刊新潮の4月24日号に『「対馬」が危ない!』とゆ記事が掲載されてまふ。サブタイトルは『自衛隊基地の隣地まで「韓国資本」に変われた「防衛の危機」』。

すでに読んだ方いぱ〜いいると思いまふので勝手に要約しちゃいまふ。

 対馬に海自の「対馬防備隊本部」とゆ施設があて、北側の隣地は「大洋真珠」とゆ会社の工場だたのでふ。んでも真珠養殖業が衰退しちゃたので工場は閉鎖されたのでふ。02年に土地を売りに出したのでふが、「ナマコ加工工場」にするとゆことで「島本憲司」とゆ人の甥の会社が購入しまいた。「島本憲司」とゆ人は「連絡係」なのだそでふ。
 ところがこの会社は休眠会社で、「島本憲司」とゆヒトは知り合いの「釜山畜産」とゆ韓国の会社社長からリゾート開発を持ちかけられたのでふ。んで甥の休眠会社を使て取得。買収金額5500万円はすべて韓国資本。

 そいから、「対馬防備隊本部」の東側と南側には釣り宿があてこれも韓国人が経営してるのでふ。西側は山になてるので、自衛隊の施設は韓国に囲まれてしまたとゆのでふ。

 そなると自衛隊の施設が24時間韓国人に「合法的に」監視されちゃうのでふ。自衛隊の動きがみんな見られちゃうのでふ。(ノ_-;)

 これだけでなくて韓国人は対馬の不動産をガシガシ買いまくてるのでふ。 今対馬は過疎化が進んでまふし、韓国人に漁場を荒らされてるので経済的に困窮してる人が多いのでふ。観光業だて、日本人客なんかわずかで韓国からの旅行者がワラワラ押し寄せてくるのでふ。今年は9万人いたそでふ。そんなに観光客多ければ儲かるかと思われるでしょけど、んなことないでしょ。韓国人でふから。来れば来るほど対馬の人々はひどい目にあうのでふ。んだから税金支払うのもままならない人が多いのでしょ。
 んなとこで競売に出された物件を韓国人が買い、釣り宿や民宿を韓国人が買い、も、対馬全体が韓国人に買い叩かれてるとゆ状況なのでふね。

 西村信誤…んんん!悟でふね。が、今年対馬に行たら、去年はなかた韓国人向けの免税店や居酒屋が町中に現れてたそでふ。il|iΣ(oдOil|i)il|i



んで。 日本て、外国人が不動産を所有するのに何の制限もないのでふ。 フツー、許可制くらいなてるんじゃないかと思いまふよね?ところが事後報告だけでいのでふて。それも一回に支払う額が3000万円(総額じゃないでふね)未満は対象外。んで、日本に住んでる外国人と、日本に住んでない外国人との間の不動産の授受。そいからお金の流れが国内と国外になるなら報告するのでふ。それ以外なら報告義務なしだそでふ。
んなモン、分割で払えばいいだけとゆことじゃないでふか。(´Д`) =3

平成10年にできたのでふて。こゆ法律…。

外国人が日本の国土を実質、無制限に取得できる。
そして国は外国人が国土を取得しても実質、それを把握することができない。


人権擁護法案も危険でふが、外国人に無条件で国土を所有させる法律なんて、それ以上に危険じゃないでふか。日本ならテロなんかやらなくても、日本人が作たこの法律によて、簡単に国家の乗っ取りができちゃうのでふよ!

こゆ法律を成立させた目的、どんなおバカでもわかりまふ。((o(>皿<)o))

鳩山邦夫たんとか麻生閣下とか中川昭一たんとか石破茂たん(LOVE!)、ど思てるのでしょ?西村信誤…んんん!悟でふね。は、弁護士のくせにこゆ極悪法を正そとしないから期待はカケラもできないでふ。稲田朋美たんは法学部卒業した人なのでふね。この人はどなのでしょ?知らないはずはないと思うのでふが…。

こなたら、るうたん、このアホブログでしつこく言ちゃうのでふ。 

外国人に不動産の所有を許す法律は撤廃しろ!て。 

人権擁護法案もそでふが、も、国民の知らないトコでコソコソ日本人の生命、財産、文化を脅かすよな国政やれる時代じゃないとゆことを、政治家や役人によぉ〜〜〜〜く!理解してもらうのでふ。凸(`Д´メ)


んで。例によて、GIFアニメで涙ながらに対馬の現実を訴えまふ。
これ↓クリックしてくだたいね。

tsu-g

| 特ア問題 | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP -
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM