アサヒる .net

捏造記事をお届けしまふ。
騒ぐな!…まだ何もわかっていない。
イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」との衝突事故。

「清徳丸」に乗っていたとされる親子二人が失踪している。
海洋研究開発機構の深海探査機「ディープ・トウ」を投入しているにも
関わらず、いまだ二人の手がかりさえ掴めない。

そして、漁船「清徳丸」の操舵室が発見されていない。

事故直前、清徳丸は仲間の船からの無線連絡に応答しなかったという。

地上ではこの事件を利用し人と人が貶めあい、己の小さな欲のために
声を張りあげて他を罵っている。

  静かに…      耳を澄ませ…

暗い海の底に、何者かの笑う声が聴こえるかもしれない…

巨大な口を開けて、国を想う者も、国を売る者も、選ぶことなく…

この国の上に生きる人々を喰らい尽くそうと潜んでいる、あの存在の…


de-s


| 普通のニュース | 21:46 | comments(6) | trackbacks(0) | ↑TOP -
邦夫たん!ぐっじょぶ!
さ、産経ニュースでふ!

2008.2.27 12:26
鳩山法相は26日の自民党の武藤容治衆院議員のパーティーに出席し、武藤氏が昨年の自民党総裁選で麻生太郎前幹事長を支援したことから「武藤さんはよくやった。次は麻生太郎政権であるべきだ」と発言していた。首相から任命を受けた閣僚から後継首相候補についての発言が出ることは異例。


  うひょお〜〜〜〜〜っ!!

lau

 邦夫たん、ぐっじょぶでふ〜!!

みんな、康夫たんいらないのでふね〜!!




| 普通のニュース | 18:57 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑TOP -
これが日本人の恐ろしさだ!
20日のサッカー東アジア選手権、対中国戦はあまりにもひどかったでふ。
中国人選手は後ろからどつくわ、足を狙って蹴るわ、あれはラフプレーなんてモノではないでふ。常識を超えてまふ。暴行でふ。中国人キーパーが安田に前蹴りを入れた時、あのキーパーはボールを見てはいなかったのでふ。一直線に安田に襲いかかっていったのでふ。偶然や間違いではないでふ。あの視線は確実に安田を狙っていたのでふ。中国人は、最初から日本人選手に怪我をさせるのが目的だったのでふ。しかも、非常識な暴行をするのが一部の選手ではなくて、中国人選手全員がやっていたのでふ。
安田は肋骨を折られたかも知れないでふ。こんなことを許していいのでふか?
中国人のホームだからと言って、許されることでふか?

るうたんは、もう頭に血が昇って、お皿の水が沸騰しちゃったでふ。興奮したるうたんの家庭内暴力を恐れて、飼い主たんが一時お外に避難したくらいでふ。

しかし、日本代表は見事だったでふ。主審が中国のファウルの時、中国人にじゃなくて日本人選手にイエローカードを出しても、全く意に介さず淡々と、というより冷笑するような表情で受け流し、最後まで冷静にプレーしたのでふ。いつもは大事な局面になると、必ず全員がポカ〜ンとする「お脳ポケット」に落ちてマヌケプレイしやがる日本代表が、最後まで一瞬も気をぬかなかったでふ。凄まじいばかりの集中力だったでふ。

このプレイは、日本人の精神性が鮮やかに発揮されたのでふ。日本人というのは、追い詰められれば追い詰められるほど、力を発揮する性質なのでふ。世界大戦の時を特アは思い出すといいでふ。日本人は、ただおとなしいのではないのでふ。本質的に冷静なだけなのでふ。だけど、戦い始めたらその冷静さが敵にとってはなにより恐ろしい武器となるのでふ。まさに青い炎でふ

      日本人は恐ろしい民族でふよ?

今日は日本代表が勝ったので、むちゃくちゃ気分いいでふ。飼い主たんはコンビニに避難してて、日本代表が勝ったのがわかったからおうちに帰ってきてくれたのでふ。
でも安田に対する蹴りだけは、絶対に許せないでふ!
あんまり腹立つので、思わず一首詠んじゃったのでふ。るうたんの絵クリックすると優雅な万葉の世界にぴゅ〜ん!でふ。



b-f


| 普通のニュース | 03:12 | comments(14) | trackbacks(0) | ↑TOP -
井上康生の敗北は母の愛
康生号泣!また負けた北京崖っぷち…フランス国際柔道
スポーツ報知(02月11日08時00分)


 ◆柔道 フランス国際最終日(10日・パリ・ベルシー総合体育館) 康生、北京五輪出場へ痛恨の敗戦−。男女7階級が行われ、男子100キロ超級の井上康生(29)=綜合警備保障=は、準決勝で昨年のリオデジャネイロ世界選手権覇者、テディ・リネール(フランス)にゴールデンスコア方式の延長戦の末に優勢負け。3位決定戦は一本負けし5位に終わり、五輪代表権争いはがけっぷちに追い込まれた。

 結婚して再出発したはずの井上が、また負けた。昨年の世界選手権2回戦でも敗れたリネールとの試合は、両者決め手のないまま延長戦へ。延長1分37秒、井上が強引に背負い投げを仕掛けたが、相手に返し技を合わせられ尻もち。主審が効果を告げ敗戦。ぼう然と立ち尽くした。

 3位決定戦ではタングリエフ(ウズベキスタン)に一本負け。「自分のレベルはこれくらい。ここに来るまでは黄信号だったけど、北京へ向け赤信号になったと思う」言葉を絞り出すと、涙があふれた。控室ではタオルを頭からすっぽりかけ、座り込んだまま動けなかった。

 1月にタレントの東原亜希(25)と結婚。五輪代表争いが本格化する中、「一番の目標は北京五輪。2人で力を合わせて戦っていきたい」。けじめをつけることで自らを追い込んだ。妻はこの日、井上の父・明さん(61)とともに現地で観戦。祈るように試合を見つめたが、その思いは届かなかった。

 昨年はフランス国際を制し世界選手権代表の座をつかんだが、その後の全日本選手権以降、5大会連続Vなし。その悪い流れを断ち切り、今回勝つことが「北京へ大きなアピールになる」はずだったが…。今冬の欧州各国際大会を控えるライバル・棟田康幸(27)=警視庁=、石井慧(21)=国士大=の結果次第では、より窮地に立たされる。

 挫折からの復活、そして柔道人生の集大成をかける元五輪王者が、本当に絶体絶命の大ピンチを迎えた。



結婚して再出発したはずの井上が、また負けた。
「自分のレベルはこれくらい。ここに来るまでは黄信号だったけど、北京へ向け赤信号になったと思う」


井上康生は涙まで見せた。確かに井上の動きは鈍かった。視線にも格闘家らしい光を感じることができなかった。もう、あくびでるくらいつまらない試合だった。家族もファンも落胆したことだろう。

しかし、この敗北は亡き井上のお母様の意志によるものと、ある霊能芸能人は言う。以下は、この霊能芸能人の番組「オーラの汚水処理」での発言である。


「今、このステェ〜ジに康生さんのお母様がきています。お母様はこう言ってるのよぉ。

『北京は行っちゃだめ。北京に行ったら肺ガンになるわよ。
出された食べ物も危険!食べちゃだめ!
行っただけで選手生命が終わってしまうわよ。』


それから、こういう事も言っています。

『どうせ北京オリンピックは中国が優勝することになっているの。それに、中国は日本選手にわざと怪我させて人民サービスをする気よ。絶対大怪我させられるからダメ。今回はどんな事があっても、私が行かせません。』

お母様、可愛い息子を守りたい一心で、必死で訴えていらっしゃる。康生さんはお母様の声によぉく耳を傾けなければいけないのぉ。」


g-o

どう見ても、かなり額の上がっちゃったオカマのじぃちゃんにしか見えない芸能人なのだが、今回ばかりは信じてしまいそうなくらい、井上康生には生気がなかった。

やっぱり、この連敗は北京に行かせまいというお母様の愛だったのかもしれない。

井上康生君!いいから。
北京オリンピックのことなんかいいから。

次行こ!次っ!






| 普通のニュース | 22:00 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑TOP -
NHK記者、「かっぱ株」でインサイダー取引?
[インサイダー取引]NHK記者ら3人を聴取 1人は否認
(毎日新聞より)
 NHKの報道局記者ら3人が、放送前のニュース原稿を読み、その内容を元に株を買い付け、高値で売り抜けていたとして、証券取引等監視委員会は証券取引法違反(インサイダー取引)容疑で事情聴取するなど調査に乗り出した。NHKは17日に記者会見し、2人が認め、1人が否定していることを明らかにした。3人の勤務地は異なり、連絡を取った形跡もなく、証券監視委は他に同様の不正行為がなかったか調べを進めるとみられる。

不正利用されたニュースは、牛丼チェーン「すき家」を展開する外食大手「ゼンショー」が大手回転ずしチェーン「カッパ・クリエイト」の株式を取得し傘下に収めるとの内容。別の記者が取材し、昨年3月8日午後3時の市場取引終了と同時に、テレビで特ダネとして放送された。


          めっ!!!

るうたんキック!
| 普通のニュース | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
誰か拾てくだたい
☆ カッパでふけど

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

北京五輪オカシイでふ
☆ 北京五輪聖火リレーのアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

チベットの子供を救って!
☆ チベットの子供達を救ってくだたい

子供たちに教育費あげてくだたい。
月々少しのお金でいいのでお願いしまふ。

対馬も危ないでふ
☆ 対馬の現実のアニメでふ

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

食べるな!危険!
☆ Made in P.R.Cって中国製品でふ
 うっかり騙されないようにお願いしまふ

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アサヒるBreeze
☆ るうたんのGIFアニメHPなのでふ。

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

人権擁護法案イヤでふ
☆ お持ち帰りフリーのイラスト集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んでいくのでふ。

人権擁護法案ヘンでふ
☆ お持ち帰りフリーのポスター集でふ。
  ご自由にどぉぞ ( ∩_∩)_

クリックするとHPへ飛んで行くのでふ。

CATEGORIES
本当に必要な教科書
☆ これ読んでおけばたぶん
  生き残れると思いまふ。
アカIVES
SELECTED ENTRIES
新着コメント
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    るうと (10/30)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    RchserL (05/16)
  • 60年前赤ちゃん取り違え  この裁判の意味は?
    愛信 (12/04)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    yanagiha (08/06)
  • 捕鯨問題「豪批判」動画 で日豪サイバーバトル → 2000名を超える日本の大議員団がシドニー空港になだれこんだ!
    ram vehicle notebook (01/18)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    ハア? (01/13)
  • 性同一性障害なんてありえないだろ。
    (09/05)
MOBILE
qrcode

おやすみの時間でふ。

  • 無料ブログ作成サービス JUGEM